« スイーツ DEMO 世界はひとつ?! | トップページ | 記憶を呼び起こす風が吹いて »

いったいどのくらい経ったのかな?

2006110309060002(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「たかが恋や愛」)

日本のみなさん、おはようございます♪
ニューヨークのまささん、こんばんは♪
ごきげんいかがですかー(*^_^*)
こちらヨコハマ、お日様登場!
3連休、スッテキな空で滑り出しです♪

                      ☆  ★  ☆

今日のまささんのブログも、
今日の空みたいに、穏やかな感じがしました。
1か月遅れ(?)で、衣替えも済んだようで、
セーター山盛り DE 選び放題♪
安心しましたぁ(^_-)-☆

  「ひっこしは、棚卸しみたいで、面白い。」
転じて、
  「大掃除も、棚卸しみたいって、面白がろう!」

今年の大掃除の目標として、掲げてみたいと思います♪

                      ☆  ★  ☆

ニューヨークからドリブログが届き始めて、26日め。もうちょっとで4週間です。
まささん、ニューヨークでも、まいにちまいにち、
ドリブロガーのコトを忘れないでいてくれて
ありがCHU-☆

まささんの届けてくれる、
風景や、記憶や、空や、出逢いのおかげで、
これまでよりも更に!
アイ・ラヴ・ニューヨーク!トゥー!!
です♪
                      ☆  ★  ☆

2006110308550002 今朝は、丸まって二度寝しちゃってたら、
 青鉛筆で眉を描いてる夢を見ました…(◎-◎;)
 眉はブラウンで描き、ゲラは青く染めて、
 今日もがんがります☆

みなさまに、青空の下で爽やかないちにちを♪
そして、ぬくぬくお布団で穏やかな夢を♪
しゃーわせな時間が、訪れますようにっ(^_^)/~


>>追記>>(今日のニュース:ゾウさんも芸術の秋→ココ

|

« スイーツ DEMO 世界はひとつ?! | トップページ | 記憶を呼び起こす風が吹いて »

コメント

おはこんちわっ♪
今日も良い天気♪♪♪
昨日はテニスとお食事会DE参戦できず・・・
んでもって今日は夜勤DE参戦できず・・・
             とほほのほーーー

今日もふんばって行ってきまっくす!
今日も明日もあさっても・・・
いつもいつでもよき日でありますようにぃ~~~♪

投稿: うらりん | 2006/11/03 13:35

>うらりん♪

ごきげんよーーー☆
キムチ鍋、まささんにも届いたねぇ(笑)。
元気100倍!だねだね☆

ニシボードは逃げないさぁ~~
ふんばって、また明日?明後日?楽しもうね~~☆

今日も佳き日にしちゃってくださいっ(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/11/03 15:03

ホント!ホント!!!
まさか届くとは思ってなくって(笑)
一応投げてみぃ~よぉっ!ってねん♪

って、コトDE夜勤に行ってきまぁ~~~す♪
naokoちゃんはあしたはお休みかにゃん?
ゆっくり休んでねぇ~ん♪

投稿: うらりん | 2006/11/03 15:32

>うらりん♪

まさか投げてるとは思ってなくって(笑)。
やってみるもんだねぇ(~_~メ)

ふんばっていってらっしゃーい☆
あたしは、帰れって言われたから帰りまーす。
つまり家でやれってコトね。ハイハイ。

タワレコ寄って、「広島なんちゃら」を買うのだっ☆
うらりんも踏ん張って、夜勤明けはゆっくり休んでね♪

投稿: naoko | 2006/11/03 18:35

おかえりなさい。
今日もお疲れちゃん。
明日、元気になぁれ。
おやすみなさい。

投稿: ちびたま☆ | 2006/11/03 22:02

>ちびたまさん♪

うん、ただいま♪嬉しいな、ありやとー♪
なぜだかわかんないけど、すんごい疲れてるみたい。
今日は早く寝まーす。
明日元気になりましょうね♪
おやすみなさい♪

投稿: naoko | 2006/11/03 22:10

もう4週間も経つんですね~。
どおりで、寂しくなってきたわけだ!
でも、NYの写真いっぱいで、私もNYが好きになってきちゃいました!
マサさんが好きなものは何でも好きになっちゃいそうなんですけどね!

投稿: なお | 2006/11/03 22:43

>なおさん♪

こんばんは♪
そーう、寂しさ限界感じてきてて、
数えてみたら4週間だったんですぅ~(>_<)
寂しさこらえて、よくがんばった!って自分を褒めつつ(笑)。

まささんが好きな物は何でも好きですよねっ!
石○さんがその代表っ(^_-)-☆
NYも、ほんと今すぐ飛んで行きたいくらい、恋しくなってますよぉ~~

投稿: naoko | 2006/11/03 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12535069

この記事へのトラックバック一覧です: いったいどのくらい経ったのかな?:

« スイーツ DEMO 世界はひとつ?! | トップページ | 記憶を呼び起こす風が吹いて »