« リアル『今日だけは』レポートVol.3 | トップページ | 体育館 DE 晴れたらいいね DE デ・ジャ・ヴー☆ »

ココロを打って、響いて、届く!

2006112008510002(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「未来予想図」)

おはようございまーす♪
こちらヨコハマ、雨もおさまってきた、月曜日。
冬の気配に、コートデビュの人もちらほら。
休日があるとはいえ、油断禁物な11月第4週、
楽しみを楽しみに胸膨らませて
また今日から元気、仕切り直していきましょ☆

                      ☆  ★  ☆

今日もドリブログ更新、ありがとう♪
まささん、ドリ保サマ、ありがとうございます♪
昨日まささんが言ってたみたく、たしかに、
毎日、当たり前のように楽しませてもらってるけど、
毎日、当たり前のように感謝のキモチも噛み締めさせてもらってて、
それがまた、嬉しいんですよ☆
お休みも取りつつ、マイペースに、楽しんでくれたらいいなぁって思ってます☆

                      ☆  ★  ☆

まささん、小学校で講演なんて、また新たな1ページだったんですね☆
初めてのコト、ドキドキだったのかな?
お疲れさまでした♪

もちろん、まささんにとって、音楽が、
イチバンの表現手段ってコト、わかってるつもりなんですけど
まささんの言葉、ブログもハンナマでのお喋りも、
いつもとってもステキで、ひきこまれるんですよ♪

どの手段でも、たくさんの人に「伝える」こと、
「カンタンじゃない」って痛感して、いつも真摯に向き合ってるからこそ、
まささんの音楽もことばもお話も、たくさんのココロを打つんですね☆
ありがとう!

講演を聞けた次世代の子たちのココロに
「伝える」ことの素晴らしさ、届いたと思います♪

に、しても。

うーーらやーーーーましいぃーーー!!!

                      ☆  ★  ☆

2006090614430002朝起きたときから、妙にアタマが真っ白で
ココロが凪いでて、穏やかです。
「なかよし」と渡った伊勢湾みたいな。

今日はいちにち、そんなカンジで
すっきりさっぱり過ごせるといいな♪
では、気を付けて、いってらっしゃいませー☆
                          


>>追記>>(今日のニュース:誤変換で楽しんじゃう?→ココ

|

« リアル『今日だけは』レポートVol.3 | トップページ | 体育館 DE 晴れたらいいね DE デ・ジャ・ヴー☆ »

コメント

naokoさん、ほんとにおせわになりました☆

naokoさんのブログにずいぶん前から登場してた
”なかよし”さんのwedding、
今週末だったんですね~~☆

とっても忙しかったのに、
私のおメールの相手までしてもらって、
ほんとに感謝、感激です♪

ウィンターファンタジア、sumile開店、1129の日☆
ほんと楽しみがいっぱい☆

私は大阪のWF in HEPPのラジオに
参加しようかと、
大阪のドリ友達とがんばって応募チュウです♪

あたるといいなぁ~~☆

投稿: kekoji | 2006/11/20 21:08

>kekojiさん♪

無事おかえりなさぁい☆
少しは役に立てて、sumileまで辿り着けて、よかった!
お裾分けできてこそ、しゃーわせですもの♪
kekojiさんと、おメールできて、嬉しいですよん(^◇^)

楽しみいっぱいで、元気にいっちゃいましょー!
あっ、旅行疲れで風邪には注意ですね♪

公開録音!応募したんですね~~
当たるとイイですね!!!! なんか私までドッキドキ☆
東京で、ナマうごドリ見れるのは、いつかなぁぁ§^。^§

投稿: naoko | 2006/11/20 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12754506

この記事へのトラックバック一覧です: ココロを打って、響いて、届く!:

« リアル『今日だけは』レポートVol.3 | トップページ | 体育館 DE 晴れたらいいね DE デ・ジャ・ヴー☆ »