« またもやイイニクおあずけチュウ… | トップページ | あっちもこっちもキラキラーン☆ »

★祝★ドリブログ6か月走破★

2006113008530002 (今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「
今日だけは」)

おはようございます☆
今日のヨコハマ、くもくもりん。
また寒くなって、明日から12月です。
今年は残り、あと1か月。
やり残したこと、まだ巻き返し可能ですよね☆

                      ☆  ★  ☆

まずは、デイリーチャートから!
あたしもチェキラってましたぁ~~
「イイニクシングル」初登場第5位!
「イイニクDVD」初登場第2位!!
おめでとうございますっ★

ウィークリーチャートでは、さらにでっかい「おめでとう★」言えるように、
自主ハンナマ活動、がんばります!!
(今日は「なかよし」に赤いナニを、送付します☆)

                    
  ☆  ★  ☆

そして、ドリブログ!
6か月走破、おめで・ありが・とうございますーー(^^)/▽☆▽\(^^)
まいにちまいにち、趣向を凝らしてくれる、まささん。
まいにちまいにち、お庭を守ってくれる、ドリ保さま。
感謝感謝 DE 涙ちょちょ切れます~(T_T)
ホントにホントに、ありがとう♪

昨日ね、現場監督のヒストリーを振り返ってたんですよ。
初登場は
yorimoだったよなぁー?って。
6月、7月、8月と、ひさびさにページを繰って、
まいにちのお写真と、まいにちの言葉を、パラパラと見てたら、
♪いろんなーーーーーーーーーーーーことをぶわぁっと 思い出した♪

横アリのバックステージで、まささんがブログの告知してたコトや
各地のTLRに行きたいキモチでうずうずしてたコト。
ハンナマ報告のたびに、ちょっとジェラシって
イイニクシングルやDVDのためにがんばってくれてる姿に感動して。

まいにちまいにち、朝が来るのが嬉しくて、ほっと幸せになって、
お返事書いてるようなキモチで、トラバらせてもらってて。
まいにちまいにち、想いはUP DE とっくに∞UPです!
困っちゃうくらい、大好きです。

半年間、ホントにありがとう☆
そして、ボチボチでイイので、またよろしくお願いしますm(__)m
まささんが負担に感じないトコロで、楽しんで続けてくれたら、嬉しいな♪

                      ☆  ★  ☆
Mステのサインはグッ!
「大人の事情」でリアルタイムで観られないですが。。。
帰ってすぐに、チェキしますから!
まささんが緊張して忘れないように、
美和ちゃんが思いっきり歌えるように、
テレパシーも念もエネルギーも、結構近い街から、送ってるからね~~!!

                      ☆  ★  ☆

ちゃんとゴハン、食べました?
カラダもキモチも栄養とって、
今日もしゃーわせ、舞い落ちる日になりますように♪
いってらっしゃいませ☆

|

« またもやイイニクおあずけチュウ… | トップページ | あっちもこっちもキラキラーン☆ »

コメント

こんばんばん☆(まねっこしちゃいました~)

ドリブログのない日々なんて、
今は考えられないくらい日常と化してます(笑)

ほんと、
マサさん、ドリ保の皆さんに感謝☆

私も鳥取で地道に自主活動チュウです~♪

投稿: kekoji | 2006/11/30 21:21

1129にうかれてたら、明日から12月だと気付き、焦ってる私です^_^;
やり残したこと、まだ巻き返し可能???
naokoちゃんの言葉にやる気が出てきましたよ!ありがとう~☆

まささんには及ばないけれど、一緒に走ってきた気がする6ヶ月。
毎日感謝で、「ありがとう」っていっぱい言えて幸せ。
きっと!まだまだ幸せ続くよね~♪

投稿: あくあ | 2006/11/30 21:39

そっか・・・・結構近い街なんだよね・・・
う・羨ましいぞ・・・?
あ。思い出した。
naoタンのblogにコメし始めた時、
アタシひたすら羨ましいって言ってたよねwwww
あれから半年たってくるのかぁ~すごぉ~い。

投稿: ちぃ | 2006/11/30 21:44

なおちゃん、お疲れちゃーんDE明日はヨロシクお願いします。
まみさんと、ゆみちゃんと、一緒だよね。
私は、成田に行ってきます。
エリーと、会いたかったんだよね。
ごめんね。今度、我が家に遊びに来てね。
待ってまーす。(^_-)-☆

投稿: ちびたま☆ | 2006/11/30 21:50

ただいまぁ~~!!!

>kekojiさん♪

こんばんばん☆ババババン☆☆
ほんと、ドリブロをまいにち手渡しで届けてもらえるの、
当たり前になっちゃってて、ゼイタク者ですよねぇ。。。
感謝感謝を忘れずに、まいにち応援したいと思ってます☆
(といいつつ、結構、暴走しますが…)

ハンナマ自主活動、全国各地でがんばりましょ!
ウィークリーチャートで、ドリが喜んでくれるようにっ!!


>あくあさん♪

こんばんばーん☆
そう、もう12月なんですよね~~気付いたら結構焦ります。。
でもでも、まだあと、1年の12分の1、残ってます!
1日に換算したら、2時間!
結構ありますよね?!
DWLyearを清清しく迎えられるように、がんばりたいトコロです☆
って、あくあさんは地道に準備進めてると思うんですけど~~
ステ奥・ステママですもの♪

「ありがとう」って毎日言える幸せ、かみしめてます♪
おかげでSpecialな出会いがたくさん生まれて、
幸せすぎて、どーしよーーです☆
でもまだまだきっと、HAPPYがあるって、信じられる…
エンドレスハッピーですね☆


>ちぃたん♪

今日もありやとね~~!!
仕事になったかい?(笑)。
てか、PC大丈夫???

最初にコメもらった頃…懐かしいなぁ~~~
「ですます」だったよね♪カッパネタで盛り上がったよね♪
半年かぁ~~すごいね! 嬉しいなぁ~☆

明日は、距離は近くても会えない歯がゆさ、抱えつつ
「大人の事情」がんばります☆


>ちびたま☆

今日もいちにち、おつかれちゃーーん!!!
ぜんぶまみさんにお任せしちゃってて、申し訳ないバッカリです。。。
エリーのお見送り、くしゃくしゃの笑顔で、再会を誓う姿、
応援してるからね♪
いってらっしゃい!がんばれぇ!!!

投稿: naoko | 2006/11/30 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12876336

この記事へのトラックバック一覧です: ★祝★ドリブログ6か月走破★:

« またもやイイニクおあずけチュウ… | トップページ | あっちもこっちもキラキラーン☆ »