« お味見、完了しましたかぁ? | トップページ | 感謝の前夜祭にワイン DE 乾杯☆ »

まいにち当たり前になってる幸せに、感謝☆

2006112208520002(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「カノン」)

おはようございます♪
今日もヨコハマ、晴れてます。
二度寝しちゃって、慌ててたら、
接写モード DE ご愛敬(^^ゞ
北の方は大荒れ、大丈夫ですか??

                      ☆  ★  ☆

今日もドリブロ・チェケラッチョ☆
って、あれれん? まだ更新されてない???(10:00現在。)
まささん、時差でお疲れかなぁ?
日本の風邪菌ちゃんに、負けちゃったりしてないかなぁ??
しんぱーーい。。

なんて言えるのも、毎日この時間、私が仕事に入る前に
まささんがドリブロってくれるっていうのが
あったりまえ~のしゃーわせ♪になってるから、だなぁ~。
感謝、感謝。ほんとに、感謝♪

お休みなら、お休みで、少しほっとしてもらえるなら、イイな♪

                      ☆  ★  ☆ 

なーんて言ってたら、四度目まして DE プリンス・マサトゥ~!!! (10:35現在。)
おっかえりなさ~い(*^。^*)
お疲れのまささんの代わりに、ドリブロってくれて、
ありがとうございますぅ☆

そうそう、あと2日で、THE LIVE!!! Vol.3ですよぉ~~
明日の有楽町・WFで舞い上がって、勢いついちゃって、
飛んでいけちゃうくらいの勢いです~~~!!!
定時に参戦!がんばりまっす☆

ところで、マサトゥ~さま♪
代官山UNITで、お待ちしてくれてるんですか?(入り口あたりにさりげなく?)
クイーン・ミワダラさまはお元気ですか?
ニューハットをショッピング☆ とってもお似合いです!
来週、wmmwのニューキャップをショッピング☆ するのが更に、
とっても楽しみになっちゃいました!
ありがとう♪

                     ☆  ★  ☆

2006092023240002クリスマスの文字も赤や白のディスプレイも
冬のワクワクキャンペーンチュウ☆
満員電車にもお水の冷たさにも負けず、
あしたの感謝の日に向けて、
今日もいちにち、がんばりましょう♪
イイコトいっぱいありますように!

ね?今さら恥ずかしがっても、おそいんだから♪

|

« お味見、完了しましたかぁ? | トップページ | 感謝の前夜祭にワイン DE 乾杯☆ »

コメント

私は明日のWFの事で頭がいっぱいです♪
早くツリーを見たいし、みんなにもあいた~い♪
今年はいつもにも増して楽しい冬になりそうです☆

投稿: なお | 2006/11/22 16:33

>なおさん♪

アッチコッチDE連絡、ありがとう!
私もアタマがいっぱいで~~す(*^。^*)
すんごい楽しみ山盛りな冬、ですよね☆
あしたかぁ~。ドキドキしてきちゃった!

投稿: naoko | 2006/11/22 18:12

いよいよ明日だね~。その次はお庭と、naoちゃんハッピーで大忙しで
ドキドキ、うるうる、しっぱなし?まだまだその後の大イベントにそなえて、
風邪ひきさんには気をつけてね。

おうちが揺れるくらいの風が吹いてます。
ついに、本当に「冬」のようです。

投稿: ムーママ | 2006/11/22 20:42

>ムーママさん♪

こんばんはぁ♪
うふふ、実はね…フライングしてきちゃったぁ(^◇^)
もし雪、シャラランって、超うるうるしちゃったよぉぉぉ♪♪

ママも風邪には注意です!
おうち揺れちゃうの?おうち飛ばない?ママも飛ばない??
気をつけてねぇっ!!!

投稿: naoko | 2006/11/22 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12778178

この記事へのトラックバック一覧です: まいにち当たり前になってる幸せに、感謝☆:

« お味見、完了しましたかぁ? | トップページ | 感謝の前夜祭にワイン DE 乾杯☆ »