« THE LIVE!!!Vol.3 詳細・大感想☆ | トップページ | 緊急事態!!メイジーン!プリーズ・ヘルプ・マサ!!! »

MUSIC!MUSIC!! I LOVE MUSIC!!!

P1010547(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「そうだよ」)
こんばんはー☆
ステキな土曜日、過ごせました?
ステキな日曜日に、なりそうですか?
どんな音楽と、共に過ごしますか?
昨日のTHE LIVE!!!の余韻のママに、
合言葉は、MUSIC!!!

Photo_67そんな訳 DE (訳はわからず)
BROADWAY DE JAZZ とか、しちゃいました♪
ナマバンドだし♪ 全部えーごだし♪
1階席後ろからじゃ、皆彫り高く見えるし♪
デイジーちゃんがイチバン好きだけど、
ミッキーのスティック&足さばき、感動だし♪
ライヴDEあったまったカラダ、
そのまま持ってsumileTOKYO
行きたくなって、気がついた。             

あ!そういえば、ココは夢の国なんだった!

1125のドリブロと比較参照のコト…あしからずっ(^^ゞ

|

« THE LIVE!!!Vol.3 詳細・大感想☆ | トップページ | 緊急事態!!メイジーン!プリーズ・ヘルプ・マサ!!! »

コメント

本日、大変ご心配、ご迷惑をお掛けしました。
備えていない自分にも・・・
平成のカミナリ親父さんからもお叱りで
反省してます。どうも、お買い物から夢の国に
向かう途中に、携帯持ったまま、寝ちゃって
手から落ちたことに気づかず、後ろまで
すべって、間に落ちちゃったのか???って
感じです。
本当に申し訳ございません。

投稿: ちびたま☆ | 2006/11/26 08:07

>ちびたま☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

おはようございます♪
ホントに、もう、気にしないでイイですからね♪
謝るの、おしまーい!
へんてこりんさんにも、気にしないでイイって伝えてね☆

ちびたま家ご一行、みんな無事に元気でよかった!
だいじだいじな携帯も、なくならなくってよかった!!

万事、めでたし・めでたし♪
夢の国、また行こうね☆
ちびたま家・おっじゃまーも、必ず☆

投稿: naoko | 2006/11/26 09:49

もちろん!!!お待ちいたしております。
今日は、いいところにお出かけですなぁ・・・
すってきな画像、さんきゅうなっ。

投稿: ちびたま☆ | 2006/11/26 15:00

>ちびたま☆

じゃーー奇襲かけようかな♪
イイところにはお出かけだけど、
超不毛ですよ…
あーーあ、誰か1人くらい当たると思ったんだけどなぁ(笑)

投稿: naoko | 2006/11/26 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12823863

この記事へのトラックバック一覧です: MUSIC!MUSIC!! I LOVE MUSIC!!!:

« THE LIVE!!!Vol.3 詳細・大感想☆ | トップページ | 緊急事態!!メイジーン!プリーズ・ヘルプ・マサ!!! »