« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

あっちもこっちもキラキラーン☆

P1010604(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「
もしも雪な」)

こんばんばーーん!
そんなカンジで。

今日も行ってきちゃいました、有楽町WF☆
2ヶ月ぶり DE R嬢と、

初めまして DE ステ旦様と、親指グッ!
オジャマムシ~DE ありがとう!
いろんなお話し、できました☆

今日もキラキラ、綺麗でした~☆
お忍び・隠れスーパースター様、
もう、見られたのかな?

                      ☆  ★  ☆

P1010605_1っ!ドリブロの左側のイイニク、通常版になってる~
シングルは、赤もイイけど、白がキレイキレイで好き♪
DVDの通常版も…手にしてみたいけど…(^_^;)

あとねー!ドリラ!はね、「おメール」で興奮しちゃって
あんまり覚えてなかったりするんです(^^ゞ
年末までに、またゆっくり聴こうかな♪
明日はMステ(録画だけど)見なきゃですし!

今日のドリブロ写真でまささんが持ってるポップ、
新☆堂で見ました! ちょこっとクリスマスカラー♪
てなわけで(?)衝動買い DE クリスマスカード。

あしたは121の日!
また新たなしゃーわせ、幕を開ける日、ですよね♪
今日も佳い夢、見られますように。
おやすみなさい♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

★祝★ドリブログ6か月走破★

2006113008530002 (今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「
今日だけは」)

おはようございます☆
今日のヨコハマ、くもくもりん。
また寒くなって、明日から12月です。
今年は残り、あと1か月。
やり残したこと、まだ巻き返し可能ですよね☆

                      ☆  ★  ☆

まずは、デイリーチャートから!
あたしもチェキラってましたぁ~~
「イイニクシングル」初登場第5位!
「イイニクDVD」初登場第2位!!
おめでとうございますっ★

ウィークリーチャートでは、さらにでっかい「おめでとう★」言えるように、
自主ハンナマ活動、がんばります!!
(今日は「なかよし」に赤いナニを、送付します☆)

                    
  ☆  ★  ☆

そして、ドリブログ!
6か月走破、おめで・ありが・とうございますーー(^^)/▽☆▽\(^^)
まいにちまいにち、趣向を凝らしてくれる、まささん。
まいにちまいにち、お庭を守ってくれる、ドリ保さま。
感謝感謝 DE 涙ちょちょ切れます~(T_T)
ホントにホントに、ありがとう♪

昨日ね、現場監督のヒストリーを振り返ってたんですよ。
初登場は
yorimoだったよなぁー?って。
6月、7月、8月と、ひさびさにページを繰って、
まいにちのお写真と、まいにちの言葉を、パラパラと見てたら、
♪いろんなーーーーーーーーーーーーことをぶわぁっと 思い出した♪

横アリのバックステージで、まささんがブログの告知してたコトや
各地のTLRに行きたいキモチでうずうずしてたコト。
ハンナマ報告のたびに、ちょっとジェラシって
イイニクシングルやDVDのためにがんばってくれてる姿に感動して。

まいにちまいにち、朝が来るのが嬉しくて、ほっと幸せになって、
お返事書いてるようなキモチで、トラバらせてもらってて。
まいにちまいにち、想いはUP DE とっくに∞UPです!
困っちゃうくらい、大好きです。

半年間、ホントにありがとう☆
そして、ボチボチでイイので、またよろしくお願いしますm(__)m
まささんが負担に感じないトコロで、楽しんで続けてくれたら、嬉しいな♪

                      ☆  ★  ☆
Mステのサインはグッ!
「大人の事情」でリアルタイムで観られないですが。。。
帰ってすぐに、チェキしますから!
まささんが緊張して忘れないように、
美和ちゃんが思いっきり歌えるように、
テレパシーも念もエネルギーも、結構近い街から、送ってるからね~~!!

                      ☆  ★  ☆

ちゃんとゴハン、食べました?
カラダもキモチも栄養とって、
今日もしゃーわせ、舞い落ちる日になりますように♪
いってらっしゃいませ☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

またもやイイニクおあずけチュウ…

P1010548(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「もしも雪なら」)

こんばんばーーーん!
イイニクの夜、すき焼き食べました?
え、焼肉でした?いいですなぁ~~
うちはしょうが焼きでした…ふつう。
ママもイイニクDVD観たはずなのに、
イイニク、食卓に出てこなかったぁ(^_^;)

そしてまたもやおあずけチュウのnaokoです。
もう1年半、○-Podユーザーなのですが
音楽を購入、したコトがなくって
バージョンアップが、できないにゃぁ。。。
                        リンゴちゃぁーーん、優しくしてよぉ♪

                      ☆  ★  ☆

イイニク・メインディッシュのDVD本編も
観たい!!!!!んですが、、、、
観始めたら、途中でやめられないですよね?
もう、11時半ですよね?
あしたから、年末進行始めなきゃ、なんだよね?

…寝なきゃ。。。

オンナノコは、移ろいやすく、結構、凹むコトもあるのです。
イイニクの日のうちに眠ったら、イイニクな夢、見れるよね?
あ、「SWEET DREAM」だね♪

明日に、弟にやってもらいます!必ず!!

ではでは、早いケドおやすみなさぁい。
あなたに、あったかでしゃーわせな夜を☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イイニクのドリブロ、おあずけチュウ~(;_;)

2006112908520002 (今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「もしも雪なら」)

おはようございまーす♪
本日ヨコハマ、ひさびさの快晴なり。
あったかい日になりそうですが
風邪や胃腸炎、流行ってます。
水分補給と栄養補給もしっかりと!

                      ☆  ★  ☆

って、まささぁん!!!
じゃない、現場監督ぅ!!!
動画、音聞こえないよぉぉぉぉ(>_<)
なんでだろう…
原因究明or帰宅まで、オアズケ??
いやぁん(T_T)
読唇術も、できないしぃ。。。。
現場監督、動いてる~~しゃべってるぅ~~
♪声を~~聞かせて~~♪


                      ☆  ★  ☆

仕切りなおして!
本日、ようやっとイイニクの日ですね!
思い起こせば、ザブロックツアーが終わってから2か月、
皆まいにちワクワク、この日を待ってたんですよね☆
中だるみもせず、ほどよい緊張状態で過ごした日々。
傍らにはいつも、まささんのコトバと、
まささんが繋いでくれたドリの輪がありました☆

昨夜、ドリボるのにテンテコマイマイで夜更かしちゃんになっちゃったのも、
それだけ、大事なドリフレがたくさんいるってコトなんだなぁ(*^_^*)
キラキラパスは、いつか手にしてみたいけど
キラキラなドリの輪がココに輝いてるコトの方が、ずっと嬉しいコトなんだった☆
大反省&大感謝♪
そんな、しみじみ、なんだかほっとしている、イイニクの朝です。

                     ☆  ★  ☆

2006112908550002 イイニクメインディッシュ(DVD本編)だけは、
本日イイニクの日まで、お預けでした☆
今夜見られると、いいなぁー☆

イイニクの今日が、平和で幸せでありますように!
そして願わくば、デイリーチャートで
「もし雪/今日だけ」を上位にっ!!
今日も引き続き、宣伝しなきゃぁ♪



>>追記>> 

あっ!聴けたっ!!!
うわぁ~~い☆
現場監督の声、やっぱりスキスキスー☆
あ、初めて聴いたんだった?!(笑)

まささん、名人サマ、ありがチュ~☆☆☆


>>追々記>>

そうだっ!紅白の出場者発表、今日だっ!
NHKでドリが映るカモ?!?!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

そして、イイニクの日に際して。

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「LOVE LOVE LOVE~ENGLISH VERSION JAZZ MIX~」)

こんばんは♪
イイニクシングル&DVD、堪能させていただきました!
イイニクの日からも、堪能させていただきます!
ドリラ!も、聞かせていただきました☆

しゃーわせです♪

もちろん、端から端まで丹精込めて育てられて
やっとココに届いた、作品を手にできたことが、嬉しいんですが。

それ以上に、

まささんと美和ちゃんが、楽しそうに過ごしてる姿を
観られること、聴けること、それが、しゃーわせなのです。

大好きな人がしゃーわせでいてくれることが
何よりの、しゃーわせ。

そんなコトを、改めて、感じさせてもらった1日でした。

おやすみなさい。
佳き夢を、見られますように♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ずっしりしすぎじゃなーい?!

ずっしりしすぎじゃなーい?!

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「SWEET SWEET SWEET-AKON MIX-」)

そんなわけで!
新☆堂で、列によゐこちゃんで並んで!
ずっしり想いが重い、イイニク!ゲットしましたぁ(;_;)
取り置きの棚には、イイニクDVD限定盤が、あと6人分ありました☆
取りにくる方をお待ちして、
いっしょに親指グッ!したいかもー♪ なんて(^-^)

で、今、特急で帰ってるんだけど、
イイニクDVD 限定盤×1
イイニクCD 限定盤×1 通常盤×1
まじで、ずっしり、左腕に重いからっ!!!
プルプルしてるからっ!!!

びっくらしましたよぉ(;^_^A
でも、ドリの想いの重さに、しゃーわせ感じてマスカラ☆

                      ☆  ★  ☆

帰って早く観たい!!!んだけど、
幼なじみの「なかよし」ちゃんから、お呼び出しTELが(^o^;
帰りたいのはMOUNTAIN MOUNTAINだけど、
最近すれちがっちゃってた「なかよし」との逢瀬が、イイニワの日ってのも、
ドリの思し召しなカンジがするので☆
イイニク抱き締めつつ、いってきまぁす\(^O^)/
つづきは、あとでUPします☆

みなさま、イイニワの日、楽しんで♪
あ、言われなくても楽しんでるか(笑)。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

これからダッシュで行くからねっ!

まささぁ~~ん!!!ドリぃ!!!
イイニクシングル・ヘビロテしながら、
イイニクDVDをゲットして、帰るからねっ!
もちろん(?)、DCTgardenからも購入したんだけど
ソレは、「なか・よし」たちへの、プレゼントだからっ!!!

                      ☆  ★  ☆


おっひる休みを早めにゲットして(なんて自由な職場)
wmmw cap#4、
navyをゲットして参りました☆
さっそく開けて、さっそくかぶって、新☆堂に向かいます!


あのね、wmmwのリミテッドショップはね、
こじんまりだけど、ぜんぶがwmmwの、美和ちゃんの好きなモノに満ちてて
ずっと白いテーブルの前に、座っていたい、キモチになったよ♪

お店の方も、みんな優しくって
今までマジマジ見てなかったグッズとか
今回の有楽町限定のグッズとか
全部、いとおしくなっちゃった♪
(もちろん、capしか買えなかったケド…)


また、行きますね☆
そして、wmmwが似合う、スッテキな女性になれるように、
日々精進したいと思います!!!


そんなカンジで☆
また後ほどぉ~~!!!!

(はっ!コレはもしや、後で恥ずかしくなっちゃう、「はしゃぎ過ぎ」ってヤツだ!)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

はーい!準備は万端!そしてちょこっとフライング(?)です☆

♪イイニワ♪イイニワ♪

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「もしも雪なら」)

おはようございまーす☆
ヨコハマは、イイ日にイイ天気!とはいかなかったけど
イイニワの日、滑り出しは順調ですよね?(^-^)

改めて、DCTgardenの記念日に、おめで・ありが・とうございます☆
ますますのご発展を、お祈り・応援させていただきます♪

                      ☆  ★  ☆

昨日のJ-WAVE、聴ける状況になくって
ドリが出てるぞ情報!に、あぁぁぁ(ToT)/ って思ってましたが
「なか・よし」の笑顔に、癒されました☆

まささん、美和ちゃんからの「そのぐらいの方がいいんじゃない?」
って、最大の賛辞なのかな?!
あぁぁぁ、やっぱり、聴きたかったなぁ~。。

それにしても、
本領発揮できなくても、できちゃっても、反省しちゃうまささん。
そんな謙虚なトコロが、やっぱり、スキスキスー☆

                      ☆  ★  ☆

イイニワの日!
まずはイイニクシングル解禁!しちゃって、ヘビロテ始めました☆

15分弱、1枚のシングルが生まれるまでに
まささんが、美和ちゃんが、関わったたくさんのみなさんが
注いだ愛を、情熱を、想いを!
両耳両腕全身で!受けとめチュウです☆

こんなにも、いろんな音が、声が、リズムが重なってるコト、
細密に、敏感に、鋭敏に?  (あぁぁ、うまくコトバにならない…)
感じながら、集中して聴くシングルって、初めてです!
ココロの膜が、プルンプルンで、キレイキレイな感じです☆
  (あぁぁ、やっぱりコトバになってない…そのくらい、ココロックされてるってコトです!)

                      ☆  ★  ☆

イイニワの日!有楽町西武のwmmwリミテッドショップがOPEN☆
お昼休みに、行ってきます\(^O^)/

今日は間違いなく!佳き日になりますよね☆
よゐこちゃんな皆さまに、HAPPYな時間を1秒でも長くっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

★祝★DCTgardenの記念日★

P1010571_1(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「今日だけは」)

午前0時を過ぎたら~イチバンに届けよう~
DCTgardenの記念日っ!
おめで・ありが・とうございますぅ★★★

まいにちまいにち、ドリファンに幸せをくれる
ドリに、ドリブログに、ドリスタッフ様に
大感謝 DE 大尊敬★のキモチを込めて
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます♪
いつも、広く、深く、大きな幸せをくれる
皆さまにとっても毎日が幸せでありますように。
願って祈って大好きで!いさせてもらってます


                      ☆  ★  ☆
そして、2006年イイニワの日!
店頭に「もしも雪なら/今日だけは」が
お目見えする日!
とうとう、やってきましたねぇ~~
横須賀で、初めて「今日だけは」を聴いてから

早4ヶ月半!!!
今日のこの日を、よゐこちゃんで、待ってた
まいにち楽しく、待ってたよぉぉぉヽ(^o^)丿

まずは、取り出だしたる、イイニクシングル。
OPEN、させていただきます。
そして、5・9させていただきます。
よろしくお願い、いたします


                      ☆  ★  ☆

ところで!
記念日の今日って、お庭からナニかお知らせ、あるのかな?
ドリボのキラキラパスは、初代キラキラ星人がご卒業ってコトなんだけど
新入生が入るのかな?
Winter Fantasiaのスッテキサイトは、既にOPENしちゃったし
イイニワの日は、一体、ナニをする日なんだろう…???


考えても、わっかんないので!
イイニワの日のドリブロ、楽しみに待ってます
とりあえず、皆さまに
ほっこりしゃーわせな夜に、夢が、訪れますように

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イイニワの日まで、あと2時間っ☆

P1010584(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「Winter Song」)

こんばんは~~お元気ですか?
今日の東京、雨混じり~。
でも傘を使うコトのない私、
ツキは別のところで使いたいなぁ(^_^;)

まいにち、木の色が変わってきて
去年も見てたはずの公園が
まいにち、魅力的に感じます。

コレは、ドリブロマジック!
ブログ、楽しいっすね~


                      ☆  ★  ☆

P1010595
えっと。お裾分けした皆さまには
既に
バレバレなんだけど
本日、無機質なカイシャー DE 夢 を発見!
手が震えて、またメールに添付を忘れました(^^ゞ


イイニワの明日は、お昼にココに来て
wmmwのcap#4をゲットします

そして夜には新☆堂に行って
イイニクシングル&DVDを、抱き締めます


とりあえず、風呂グッ!て、
イイニワカウントダウン!の準備しまぁす


イイニワの日になったら、OPENするのです

| | コメント (5) | トラックバック (0)

☆14141128 ☆イヨイヨイイニワ☆

2006112709510002 (今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「ROMANCE」)
おはようございまーす!
雨の月曜日。お元気ですか?
今日は1127(イイニーナ)の日!
全国のニイナさんにおめでとう
そして明日はイイニワの日っ\(^_^ )( ^_^)/
明日の時間の確保のために、
今日は先取り、がんばっちゃいますよ

                      ☆  ★  ☆

まささん、今日も更新、ありがとう
あららんG4ちゃん、短いバケーションでしたねぇ(*^。^*)
おっかえりぃ~~!!!
「コンピューター関係」にまで「思いやり」叫んじゃうなんて、
さっすがまささん
そんなまささんが、大好きっすー
(てなわけで、今朝は若干カラフルに更新


そうそう、昨日は「sumileTOKYO」レセプションだったんですよね~~
ばっちり応募したのに、ばっちり外れました(^^ゞ
セレブ~じゃないのが、応募メールでバレちゃったのかな!?
でも、A嬢サマが、さむさむDEブレブレDEMO、
「なか・よし」の姿を激写!してくれて
まささんのおニューコート!も見られて
十分、しゃーわせ充電です

やっぱり、リアルタイム・お写真があると、ほっとします。
改めて、ドリブロとG4ちゃんに、ありがCHU-

                      ☆  ★  ☆

寝すぎと雨模様 DE 写メがなくってごめんなさぁい(^o^;
今日もまささん、携帯から更新だろうし…なんて、
名人さんの救出劇を予測できなくて、「備えよ、常に」できなかった、
わるいこちゃんなトラックバッカーです(>_<)

夜はちゃーんと、がんばります

冷たい雨に濡れたら、あったかいココアを
ワクワクのキモチを、エネルギーに変えましょう!
今日もしゃーわせ DE 4649

洒落もお洒落も苦手なnaokoでしたっ(^^ゞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

sumileTOKYO OPENまで、あと5日☆

P1010558(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「SWEET SWEET SWEET」)

突然クイズです。
コレは、何でしょう。
そして、ドコでしょう。

答えは、3秒後。

                      ☆  ★  ☆

P1010557改めまして、こんばんは♪
連休(?)最終日、いかがお過ごしですか?
なんだか4日間、遊び回ってしまった私です。
3日目、昨日の、夢の国からクイズでした♪
答えは「エチゼンクラゲ」in マーメイドラグーン。
(エチゼンクラゲのオナカをUP。)

まみさん、ネタ・アイディア、ありやとう♪
ていうか♪ 連れてってくれてありがとう!!!

                      ☆  ★  ☆

そして4日目、今日は、昼から同窓会(DE カンチガイ大遅刻)。
久しぶりにお会いした先生とお話ししていて、
当時の先生の年を、今の自分が越えてしまってるコトに、驚愕。
あの頃、オトナにしか見えなかった、ステキな先生。
今の自分は、そんなオトナに、なれてないなぁ。
自戒。
がんばります☆

                      ☆  ★  ☆

P1010582_2 勢いに任せて、向かった先は、渋谷!
sumileTOKYOを、ひとめ、見たかったんです。

スミレ色の看板を見つめて佇む、怪しい私。
あと5日で、夢のゴハンがOPENするんだ~~
どんな内装なのかなぁ♪♪気になるぅ!
                                                                      

                      ☆  ★  ☆

P1010563この4日間、
23日は 有楽町WF!
24日は THE LIVE!!!Vol.3
25日は 夢の国
26日は…日常となった、あったかメッセで♪

ドリブログ!をきっかけに、出逢えた皆さんと
うれし・たのし・大好き♪な日を過ごせてて
今日も、スミレ色の夢のゴハン、楽しみだね!
いつ行くか、予定立てなきゃ!
なーんて 言葉も交わしていて
つくづく、
非日常でなく、日常になっているコトを、実感。
大事なコトはちゃんと大事にしないと、いけないけど
ドリ色の毎日は、とっても、嬉しいです。

まささんが、ドリブロのタネを蒔いてくれたおかげで
ココはこんなに、満開です。
本当にありがとう。
                      ☆  ★  ☆

P1010565まささんの相棒のG4ちゃんも、
休みなく、ツアーにもNYにもお出かけしたし
ちょっと、くたびれちゃったのかな。

プリンス・マサトゥーとジャンセンとクリスチャンと
G4ちゃんも、「オンセーン!ロテーンブロ!!」
骨休めできたら、また元気になるかな?

まささんも、
イイニワ・イイニク・sumileオープン直前で、
ブログりたいこと、いっぱいあるかもだけど
よゐこちゃんで、ちゃんと毎日楽しみにしてるから
骨休め、させてあげて、しちゃっても、イイですよ♪

まささんが、元気でいてくれることが、
何よりの、望みですから☆

G4ちゃんがゴキゲンナナメなら、届かないカモだけど…
まささん、今夜はゆっくり、おやすみなさい。
佳い夢を、あなたに♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

緊急事態!!メイジーン!プリーズ・ヘルプ・マサ!!!

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「戦いの火蓋」)

ん?!
寝ようと思ったら、ドリブロが更新されてます!
って、携帯から?……たいへーーん!!!
まささんの名人サマ、今すぐ、まささんとG4ちゃんの元へ!
じゃないと、
まささんが悲しむばかりじゃなく、
「もっともっと二人でドリブログつづけたかった『のに』」

『のに』が、ドリブロガーを悩ませてしまいますっ!!!

                      ☆  ★  ☆

PCちゃんトラブル、病院行き、治療中って
最近、トラックバッカーやドリブロガーからよく聞くのですが
うちのPCちゃんは大丈夫かな?
とりあえず、名前つけてないんだけど、愛足りないかな?

えっと…
えっと…
LOVEちゃん?(イヌっぽいよ?!)

                      ☆  ★  ☆

えっと、まささん。
寝て起きたら、直るカモ。
睡眠不足、うつっちゃってるのカモ?!
そうだよきっと!

とりあえず、名人に連絡したら、寝ましょ♪
(イヤなことは、寝て忘れる主義を、お裾分け。実は、眠いわけ。)

アタマとカラダのリセット時間、大事です。
おやすみなさい。
夢があなたの味方に、なってくれますように。


>>追記>>
おはようございます♪
もう1本書く時間はないのですが
今日は、遊びに来てくださる方、多そうなので
昨日の有楽町WFをUP☆

P1010574P1010573P1010575

| | コメント (6) | トラックバック (0)

MUSIC!MUSIC!! I LOVE MUSIC!!!

P1010547(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「そうだよ」)
こんばんはー☆
ステキな土曜日、過ごせました?
ステキな日曜日に、なりそうですか?
どんな音楽と、共に過ごしますか?
昨日のTHE LIVE!!!の余韻のママに、
合言葉は、MUSIC!!!

Photo_67そんな訳 DE (訳はわからず)
BROADWAY DE JAZZ とか、しちゃいました♪
ナマバンドだし♪ 全部えーごだし♪
1階席後ろからじゃ、皆彫り高く見えるし♪
デイジーちゃんがイチバン好きだけど、
ミッキーのスティック&足さばき、感動だし♪
ライヴDEあったまったカラダ、
そのまま持ってsumileTOKYO
行きたくなって、気がついた。             

あ!そういえば、ココは夢の国なんだった!

1125のドリブロと比較参照のコト…あしからずっ(^^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

THE LIVE!!!Vol.3 詳細・大感想☆

Photo_66(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「LOVE LOVE LOVE」)

おはようございます☆
今日のヨコハマ、快晴なり~!
朝、ベランダから☆KUDOKU☆するの
ひっさびさ。 
最近、ナニもかもがひっさびさ!な気がするのは
なぜでしょう(^_^;)
                             

                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロ更新ありがとう♪
ドリ保さま、昼夜問わずトラバ貼り付けて下さり、ありがとうございます m(__)m
寝不足は風邪の元ですから、
睡眠時間はできるだけとってくださいね…?

というわけで、昨日の THE LIVE!!!Vol.3
各アーティストさんから、感じたコトを、リポート☆

☆☆☆ 有輝 ☆☆☆

初めまして DE ごめんなさーい。
Marcellusの「カッコイイ・ハスキーヴォイス!」って紹介で登場の、美人さん!
男性ばかりのバンドを従えて!歌う姿に、チカラ強さを感じて♪
眉を寄せて、マイクに、目の前の空間に、声をぶつける姿に
「歌うこと、ココで今、歌えることへの想い」を感じました。

歌を届けるのを生業とするのって、奇跡的なんだなぁ、
届けてくれて、ありがとう!って思いました。

「ふたつの笑顔にしてあげる」
あなたにも、たくさん笑っていてほしいな、って思いました♪

☆☆☆ underslowjams ☆☆☆

演奏に合わせた映像が、キレイキレイでした!!!
例によって、歌詞が全然聞き取れないんだけど
サックスの音がかっこよくって!
リズムが心地よくって!

全然ブレないリズムが、ドコドコ身体にぶつかってきて
一定のリズムが、だんだん、自分の心臓の音と共鳴してくのが、わかりました。
それが、すんごい心地よくって、
からだの芯が、まっすぐに整えられていく感じでした。
ふっしぎぃ~!

☆☆☆ neonbrown ☆☆☆

うわぁ~~~い!!!会いたかったよぉ~~!!!
先月のVol.2でがっつりやられてしまった、私です。
underslowjams が、身体に心地よい音なのに比べて
neonbrown は、耳にアタマに心地よい音なんです。
くるんくるん♪のパフォーマンスも面白いんだけど、
空気に溶ける声、音、言葉、
すぅ~って、ココロにしみこんできて、楽になるんです。
ありがとう!また会いたいなぁ~☆

☆☆☆ JPCband ☆☆☆

ベース音に、やられました!
全身にぶつかってくるベース!倒れそうでした!
7つの個性が、調和して、ステージの上に浮いてるのです~。
カラダにリズムが響いて、アタマにメロディが響いて、
全身MUSIC !状態でした☆

女性のボーカルの方が、見目もお声も麗しくって♪♪♪
キレイなお姉さん、大好きっす!

☆☆☆ NAPORITANN MOUTH RED ☆☆☆

ナポ~~~!!!!!!
出てきただけで、大フィーバー☆
HANDS UP!!!両腕アップップ!!!!!!

ココロに突き刺さる、Janobaの言葉。
真に満ちてる、人生への愛、人間への愛。
直球で、強くって、こんなすごい人が、パパだなんて…♪

「いじめ」という、今また浮かび上がってきた事実に
「死ぬな、生きろ、そして、止めろ」。
仕事柄、アンテナ張ってるつもりでしたが、
「止めろ」って感覚、なかった。 
当事者だけの問題じゃない。同じ空間にいる全ての人の問題。

Janobaの言葉は、何もかもを越えて、中心に響くんです。
ありがとう。

☆☆☆ NAOMI YOSHIMURA ☆☆☆

スカート、やっぱりやめちゃったのね(^_^;) 
今日のNAOMIはセクシィ~~☆
場を盛り上げる、この空間を1つにする!
一方的に音楽を届けるだけじゃなく、この空間全部を音楽にする!
そんな気合いと心遣いが、大好きっす♪
いっぱいの笑顔を、ありがとうっ!!!

P1010518_1☆☆☆ Marcellus.D.Nealy ☆☆☆

それぞれのアーティストさんへの
それぞれの音楽への
愛を感じました♪
お茶目なMarcellusが大好きっスー☆
MUSIC!!!ありがとう!!!

☆☆☆ DREAMS COME TRUE ☆☆☆

タネを蒔いてくれたドリに、
ドリスタッフさまに、全てのみなさんに
すばらしい音楽の時間を、ほんとにありがとう☆

Vol.4も、楽しみ~~~!!!!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

THE LIVE!!!Vol.3 DE 親指グッ!!!

P1010519(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「marry me?」)

そんなわけDE(こんなわけDE!)
今日も行ってきましたDCTgarden.THE LIVE!!!

上手を陣取ったトラックバッカーde親指グッ!
(メールれなかったから画像、持ってって!)

                      ☆  ★  ☆

詳しくブロぐる体力、残されてナイのですが
あのねのね。

月イチでTHE LIVE!!!でROCKされて、早3回目。
行くたびに、全身、音に満たされるんですよ。
アタマの先から、つま先まで、
音が響いて、お腹に、胸に、アタマに響いて。

まいにちの、いろんなコトが全部、流されて
全てが正常な位置に戻る感じなのです。

音楽がナイと、生きていけない。

動物が雄叫びをあげるように、鳥がさえずるように、
人は、声帯を、楽器を震わせる響きに、満たされていることが
正常で、幸せな、生きてる証なんだと。

そんなコトを考えました。

この肉体を揺るがす音と
このココロを揺さぶる言葉と
その想いと、発信してくれるアーティストさんに、
大感謝です。

各アーティストさんには、また、改めて明日に♪

ほんとうにありがとう。
大好きです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

恒例の、THE LIVE!!! 直前レポ☆

恒例の、THE LIVE!!!<br />
 直前レポ☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「どうしてこんなに」)

やってきましたTHE LIVE!!!Vol.3!!!
例によって、会場前からお送りします♪
今日の東京、週間予報・大外れの快晴☆
オレンジちゃんと晴れオトコ様のパワーかしら?そうかしら?!
冬風に、あっつい音楽が乗っかって、全国の音楽ファンのココロに飛んでいく予感!
わっくわくーDE どっきどきー\(~o~)/

                      ☆  ★  ☆

Vol.4は 12月20日(水)代官山UNIT とのこと☆
出演者、めっちゃ多いけど!何時間やるんだろ?!
て、、ま、また東京なんですね(・・;)
嬉しいんですが、すんごく嬉しいんですが、、
全国のベイベーに申し訳ないですぅ。。。
せめて私にできるコト、、レポレポがんばります☆

                      ☆  ★  ☆

では、いってまいります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ばっちり、期待しちゃいましたよぉ(^^ゞ

2006112408560002(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「告白」)

おはようございまーす♪
休日の狭間、季節の狭間。
いかがお過ごしですか?
こちらヨコハマ、冬空晴れ!
また同じアングルですが、今日の空です(^^ゞ

                      ☆  ★  ☆

今日もドリブログにありがとう!
まささん、ドリ保サマ、ありがとう☆

まささーん、「一人点灯式」なーんて、私もさみしいですよぉ(>_<)
「イイニーサンの日!」なんだから、まささんに点灯してほしかったなぁ♪なんて♪

昨日はばっちり、期待しちゃって、
マイク2本の準備に動揺して、規制線が前にずらされるたびに大騒ぎして、
西武のお兄さんの「店長が来るだけですから」って忠告にも、
「一日店長ってコトね!」なんて、都合のイイ解釈 DE 苦笑いされちゃって
緊張で大期待で、セルフ・タイヘーンだったんですよ(;^_^A

そんな、セルフ・緊張&弛緩から、瞬時に立ち直って、
ボードもブログもレポレポ!った私、えらくなくなくなーい?
…あ、ナイですね、スキでやってるだけですもんね。
失礼しましたぁ(^o^;

しかも、もちろん!
キレイキレイのツリーに、うっとり♪して
ドリブロガーの輪!に、ほっこり♪して
超しゃーわせだったんですもの♪
欲張っちゃーいけません!なんたって、よゐこちゃんですから♪

ホント、スッテキなツリーをありがとう!
カイシャーからお散歩兼ねて、行ける限り毎日、寄り道しちゃいます♪
お忍びまささんに逢えるカモ?!なんて期待は、しないようにします(^^ゞ

                      ☆  ★  ☆

2006112409030002
さて、では本日は、プリンス・マサトゥーさま!
代官山UNITで、お逢いしましょう♪

冷たい空気に笑顔で立ち向かって!
今日もしゃーわせ、呼び込んじゃいましょ☆
元気にお過ごしください!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

有楽町で、逢っちゃいました☆

Sora_4(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「もしも雪なら」)

こんばんは☆お疲れさまでした!
UPUP(アゲアゲ?)な1日、させていただきましたぁ♪
まず1枚目!WINTER FANTASIA@TOKYO の
OPEN を見守る☆KUDOKU☆
                   雨の予報が外れたのは、オレンジちゃんのパワー?!
                   なんて会話がふつうに成立する、点灯待ちのひとコマ!

                      ☆  ★  ☆

P1010492MODEA(モーディア)の1音1音が引き立った演奏と
西武有楽町店のオシャレ店長さんの挨拶に続き
夢のツリーに点灯したのは
「有楽町にたまに遊びにくる」ステキご夫婦。
(ブレちゃったけど、点灯のポチっと!です。)
幸せな、お2人の手で、キラキラツリー、お目見え!

夜空から雪と幸福が舞い落ちるような、
静かな美しさに溢れる、ツリーです。

店長さん曰く、夢のツリーの白いナニを
カップルで見られると、幸せになれるんだって!
そうなんだぁ~
…まささんといっしょに見たいなぁ、なんて(o^o^o)

                      ☆  ★  ☆

P1010502点灯式とカメラタイムが無事終わり、
親指グッ!の写真を撮るのはドリブロガー!
待ち合わせ DE 初対面のトラックバッカーも!
親指グッ! DE わかりあえちゃうドリボーダーも!
笑顔笑顔 DE 親指ググッ☆

この幸せの輪をくれた、
ドリに、ドリブロに、大感謝☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

有楽町のナニはこんなカンジ☆

そんなわけ DE (どんなわけで?)
トラバらないけど、
有楽町W・Fを見てみたい、あなたへ☆
お送りします。

まだ見ぬあなた、これからを楽しみにしてるあなたは
以下のお写真は、見ないでくださいね♪
もし見ちゃっても、大丈夫!
ホンモノは写真の100倍、キレイキレイだから☆
しかも、音楽も、キラキラの変化も、
スッテキスー♡ 大好きッスー☆ ですから!
                                                                                                                                                                                                                                                                           


P1010489P1010506P1010507P1010509

| | コメント (8) | トラックバック (0)

はーい!どシロウトちゃんから、質問です!

P1010464_1(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「サンキュ.」)

おはようございます☆
どシロウトちゃん、お寝坊ちゃんDEMO
今日もドリブロは、いつもどおりの更新!
ありがとうございます☆

盛りだくさんの、ドリブロぐっ!
イイニーサンの今日、有楽町に「行くよっ!」とか
明日の代官山UNITTHE LIVE!!!Vol.3も「行くよっ!!」とか
プリンス・マサトゥー「かっこよかったよぉ!!!」とか、
まささん、「腰の具合、だいじょーぶ??」とかとか、
いっぱいお話しすることはあるのですが…

どシロウトちゃんから質問です!
「オードリー」「キャサリン」「キルステン」
マサズエンジェルちゃんたち、
コードネームって、まささんが、付与されたんでしょうか??
由来は??
まささん、自家用JET!!!にも、お名前つける派???

                      ☆  ★  ☆

そんなわけDE(どんなわけDE?) (←一部DE流行チュウ☆)
まささんは、『ワル』だと思います!
だーって、エンジェルちゃんたちを両手に抱えて
スッテキなベースを響かせて、ベイベーのココロもわしづかみ!なのに、
やっぱりエンジェルちゃんにメロメロ DE
ベイベーをジェラシーの海に突き落とすんですもの!
もーー、まささんったら!罪作りっ!
よって、『ワル』認定証、さしあげます☆

                      ☆  ★  ☆

…えっと、言ってて恥ずかしくなってきたのですが。
今日もいちにち、勢いつけて、
スッテキないちにちになりますように!
いってらっしゃーーーい or ごゆっくりお過ごしください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝の前夜祭にワイン DE 乾杯☆

P1010485(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「WINTER SONG」)

こんばんは☆
休前日、ほっ。とお過ごしですか?
気が抜けた時は、風邪に注意!
ほんと、流行ってます
(私のまわりだけじゃないよね?)

無事、勤労感謝できるコトになりました。
休日(祝日)だから休む、って感覚、ナイので
なんだかドギマギしてますぅ。
明日は休みじゃなくていいから、
イイニワの日を祝日☆に、したぁいっ!

                      ☆  ★  ☆

P1010486朝はプリンス・マサトゥーへのメッセだったので
夜は、まささんへ☆
女神サマの街で、ピンクではなく青を、
じっとずっと見上げながら考えたコト。

お仕事するって、当たり前の日常なんだろうけど
いろんな人の、いろんなお仕事が、
身の回りすべてを作ってるんだなぁ、って。
全身の服も、水道の水も、毎食のごはんも、
どの建物も、オブジェも、このツリーも。
いろんな人の手を渡って、ココに来てるんだなぁ。

しみじみと感謝しながら、考えました。
あ、なんか図らずも、勤労感謝の日っぽい(^.^)b

                      ☆  ★  ☆

どんなお仕事も、いろんな人の生活につながっていて
どんなお仕事も、たくさんの人の幸せにつながってるから
皆さんに、ありがとう。

もちろん、ドリのくれる音楽に、幸せに、ありがとう♪
作る過程、届ける過程、知らせる過程、
すべてに関わってくれた人に、ありがとう♪

そんなカンジ DE かんぱーーい(^◇^)
美味しい夜をっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まいにち当たり前になってる幸せに、感謝☆

2006112208520002(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「カノン」)

おはようございます♪
今日もヨコハマ、晴れてます。
二度寝しちゃって、慌ててたら、
接写モード DE ご愛敬(^^ゞ
北の方は大荒れ、大丈夫ですか??

                      ☆  ★  ☆

今日もドリブロ・チェケラッチョ☆
って、あれれん? まだ更新されてない???(10:00現在。)
まささん、時差でお疲れかなぁ?
日本の風邪菌ちゃんに、負けちゃったりしてないかなぁ??
しんぱーーい。。

なんて言えるのも、毎日この時間、私が仕事に入る前に
まささんがドリブロってくれるっていうのが
あったりまえ~のしゃーわせ♪になってるから、だなぁ~。
感謝、感謝。ほんとに、感謝♪

お休みなら、お休みで、少しほっとしてもらえるなら、イイな♪

                      ☆  ★  ☆ 

なーんて言ってたら、四度目まして DE プリンス・マサトゥ~!!! (10:35現在。)
おっかえりなさ~い(*^。^*)
お疲れのまささんの代わりに、ドリブロってくれて、
ありがとうございますぅ☆

そうそう、あと2日で、THE LIVE!!! Vol.3ですよぉ~~
明日の有楽町・WFで舞い上がって、勢いついちゃって、
飛んでいけちゃうくらいの勢いです~~~!!!
定時に参戦!がんばりまっす☆

ところで、マサトゥ~さま♪
代官山UNITで、お待ちしてくれてるんですか?(入り口あたりにさりげなく?)
クイーン・ミワダラさまはお元気ですか?
ニューハットをショッピング☆ とってもお似合いです!
来週、wmmwのニューキャップをショッピング☆ するのが更に、
とっても楽しみになっちゃいました!
ありがとう♪

                     ☆  ★  ☆

2006092023240002クリスマスの文字も赤や白のディスプレイも
冬のワクワクキャンペーンチュウ☆
満員電車にもお水の冷たさにも負けず、
あしたの感謝の日に向けて、
今日もいちにち、がんばりましょう♪
イイコトいっぱいありますように!

ね?今さら恥ずかしがっても、おそいんだから♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お味見、完了しましたかぁ?

P1010473(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「サンキュ.」)

お帰りなさーい♪ 
今日もいちにち、おつかれさまでした!
ひっさびさに、ゆっくり☆KUDOKU☆
雨上がりの空と窓は、キレイキレイ☆
深呼吸したく、なりますね~
イイいちにちに、なりました?

ご飯食べながら、先週のぴあをめくってたら
「DCT通信」なるコーナー発見!
vol.1ってことは、続くってコトですね!
今週号は、イイニク特集かなぁ☆☆

                      ☆  ★  ☆

P1010480できたてホヤホヤ、イイニク4バージョン!
パッケージ開けるの、ドッキドキですよね?
きっと、まささんのことだから、
思い通りの音、曲間、色、ツヤ、キラキラ、
表現されてるコト、隅から隅まで、
アッチッチのお味見、したんだろうな♪

あと1週間、私もドリブログ読み返して、
この6ヶ月の行程、奇跡の軌跡!
ありがたぁく、おさらいしまーす☆

          ☆  ★  ☆

おさらいといえば!THE LIVE!!!Vol.3に向けて
NAOMIの歌とか、「MUSIC!」の掛け声とか
しっかりおさらいしておかなきゃ♪

明日もしゃーわせ、ありがとう(予告)☆
今夜もイイ夢、見られますように!
おやすみなさぁい…♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はーい!いっただっきまーす♪

2006112108500002(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「LOVE LOVE LOVE」)

おはようございまーす☆
今日のヨコハマ、天晴れ晴れ!
空気は冷たくて、お布団の温もり離しがたいけど
お日様の温もりも、逃しがたい!
大洗濯、したかったなぁ~(;^_^A

                      ☆  ★  ☆

今日もドリブロぐっ!親指グッ!
更新に、ありがとう♪
まささん、時差ボケおさまったかなぁ??
風邪、すんごい流行ってますから、気を付けてくださいね!
マメにうがいと手洗いを(^.^)b

できたてホヤホヤ、アッチッチーのイイニクシングル&DVD!
汗と涙と鼻水と手塩で、ちょっと塩気が効いてる、大作品!
イイニワの日まで、あと、1週間~\(^O^)/

半年以上の労力と心がこもった愛の結晶!
手渡しのお手手、たくさん伸ばして、たくさん届けてくださいね~~☆
私の分は、自分でダッシュ DE 奪取するので、ぜひぜひぜひ、
「年末で物入りだしなぁ~忘年会も立て込むしなぁ~」
なーんて言っちゃってる不届き者ちゃんのところへ!
手渡ししに、いってらっしゃぁーーいませっ(^O^)/

                      ☆  ★  ☆

改めて、ホントにね、
まいにちまいにち半年間、ドリブログ、
更新してくれてるまささんと、ドリ保のみなさんに、
大大大感謝っ!

だって、新しい音楽が誕生して、育って、包まれて、ココに届くまで、
その過程を知れるなんて、考えたこともなかったし
いろいろ毎日毎日、教えてくれてたからこそ
「イイニクシングル」も
「イイニクDVD」も
「THE LIVE!!!」も (もちろん、金曜日、行きますよっ!)
「DWL2007」も
スペシャルで、楽しみで、ドキドキで、ワックワクで、
毎日がキラキラ輝いてて、楽しすぎ~~~!!!!

うふふ♪
まずは、イイニクシングル&DVDを、
正座して、大口開けて、耳を澄ましてココロを研ぎ澄まして、
いっただっきまぁ~~~~~す!!!!

…って、あ、あと1週間でしたね☆ 
ちょっとお口は閉じて、よゐこちゃんで、待ってます☆
半年待てたんだから、あと1週間なんて、すぐすぐっ!!!

                      ☆  ★  ☆

2006112018580002ではでは、1121の日!
今日もいちにち、たくさん笑顔で♪
大事な人に、キレイな物に、優しいキモチに、
愛を叫んじゃっていきましょー!
佳き日に、しちゃえますように♪

(今日は写メを1枚しか撮ってないので、
 昨日のキラキラ有楽町をUP☆)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

体育館 DE 晴れたらいいね DE デ・ジャ・ヴー☆

P1010462(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「未来予想図Ⅱ」)

こんばんは♪ ごっきげんよぉ~!
ごきげんですかぁ?
冷たい雨に、負けてないですかぁ?
傘を置いて帰ってきちゃった理由、
一瞬見えた青空UP☆

変わりやすいお空は、まだ秋ってコト?
そっかぁ。
なら、雨に濡れたら、歌えばイイね☆
♪きっと何年経っても~♪
まいにち歌って、笑ってられたらイイなぁ~

                      ☆  ★  ☆

P1010471えっと。ナニ言ってるかわかんないんですが。
なんか、オカシナ気分なのです。
オンナゴコロってコトで許してくださいね。

今日はのんびりお仕事して、
運動不足のタシに、有楽町まで徒歩っ!
何にもナイってわかってたのですが
東京W・Fの地、有楽町西武を、視察。

しばらく行ってない間に、
美和女神サマの代わりに、天使が降臨。
でっかい女神サマ、どこに帰ったのかなぁ?

ツリーとwmmwショップの立地を予想して
何も見つからなかったけど、満足DE帰宅☆

                      ☆  ★  ☆

Photo_65今日のドリブログでじーーんとしたのは
まささんの立ってる、体育館のステージ。
「晴れたらいいね」の大合唱。
デジャヴーしました。

小学校の体育館で、ステージを見ながら
「校歌」を、「晴れたらいいね」を歌った、記憶。
たまに、選挙で母校の体育館に入ると
12歳の時、声を合わせて気持ちをあわせて
歌った記憶が、甦ります。

その記憶が、私のドリとの出逢いです。
それからずっと、傍にドリの音楽があります。
                            
時間を越えて、場所を越えて、同じ歌を
昨日、体育館で歌った子どもたちにとって、
昨日という日が、ドリの音楽が、まささんのお話が
スペシャルな記憶になったと、思います。

音楽って、スバラシイ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ココロを打って、響いて、届く!

2006112008510002(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「未来予想図」)

おはようございまーす♪
こちらヨコハマ、雨もおさまってきた、月曜日。
冬の気配に、コートデビュの人もちらほら。
休日があるとはいえ、油断禁物な11月第4週、
楽しみを楽しみに胸膨らませて
また今日から元気、仕切り直していきましょ☆

                      ☆  ★  ☆

今日もドリブログ更新、ありがとう♪
まささん、ドリ保サマ、ありがとうございます♪
昨日まささんが言ってたみたく、たしかに、
毎日、当たり前のように楽しませてもらってるけど、
毎日、当たり前のように感謝のキモチも噛み締めさせてもらってて、
それがまた、嬉しいんですよ☆
お休みも取りつつ、マイペースに、楽しんでくれたらいいなぁって思ってます☆

                      ☆  ★  ☆

まささん、小学校で講演なんて、また新たな1ページだったんですね☆
初めてのコト、ドキドキだったのかな?
お疲れさまでした♪

もちろん、まささんにとって、音楽が、
イチバンの表現手段ってコト、わかってるつもりなんですけど
まささんの言葉、ブログもハンナマでのお喋りも、
いつもとってもステキで、ひきこまれるんですよ♪

どの手段でも、たくさんの人に「伝える」こと、
「カンタンじゃない」って痛感して、いつも真摯に向き合ってるからこそ、
まささんの音楽もことばもお話も、たくさんのココロを打つんですね☆
ありがとう!

講演を聞けた次世代の子たちのココロに
「伝える」ことの素晴らしさ、届いたと思います♪

に、しても。

うーーらやーーーーましいぃーーー!!!

                      ☆  ★  ☆

2006090614430002朝起きたときから、妙にアタマが真っ白で
ココロが凪いでて、穏やかです。
「なかよし」と渡った伊勢湾みたいな。

今日はいちにち、そんなカンジで
すっきりさっぱり過ごせるといいな♪
では、気を付けて、いってらっしゃいませー☆
                          


>>追記>>(今日のニュース:誤変換で楽しんじゃう?→ココ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リアル『今日だけは』レポートVol.3

P1010432(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「今日だけは」)

1118(イーーワ☆)の日!大快晴!
リアル『今日だけは』
中学1年から、いっしょに歌って笑って泣いてきた
「なかよし」のWEDDINGでした。

まずは披露宴で歌い隊・練習、1時間1本勝負!
フォーマルなカラオケ屋さんで、
ロールピアノ(¥4000)が初めて役立ち、
あったふった DE 超焦りながら、音あわせ。
でもカラオケ画面では、NAOMIちゃんが歌ってて
チカラをくれてるようで、心強かったです♪

                      ☆  ★  ☆

P1010441_2チャペルでの式は、暖色に満ちて。
何度も共に聴いたAve Maria が 響いて。
祈りの歌は、信じる何かじゃなく、願う何か。
門出を誓って、幸せを祈る、音楽。好きです。

披露宴も、あったかい色と笑顔に満ちてました。
そこで歌わせてもらったのが
「ME and MY GIRL」と
「I will follow him」「Hail Holy Queen」です。

私と「なかよし」は
中高のミュージカル部と大学の合唱サークルと、
10年間、一緒に歌ってきました。

今回、歌をプレゼントさせてもらえるなら、いっそ
中高の仲間と、大学の仲間と、2組の仲間が
いっしょに歌ったら嬉しいな、喜ばせられるな、と
みんなに無理を言って、なんとか実現にこぎつけて。

予想通り、途中の転調で失敗したけど
想いはひとつに、リボンかけてプレゼントできた、かな。
「なかよし」も、ご両親も、ご兄弟も、涙ぽろぽろで
あぁ、やってよかったぁって、
歌ってる時間が、最高に幸せでした。

                      ☆  ★  ☆

披露宴で、イチバン感じたことは
「なかよし」の絆って、すんごいいっぱいあって
それぞれの結びつきが、鎖のように繋がって
幸せの輪、(アンリミテッド☆)に繋がってるんだなぁ、って。

「なかよし」の弟さんと妹さんと、ご両親との絆。
親戚の方、人生のステージそれぞれでお世話になった人との絆、
いろんなところで出会い繋がれた友だちとの絆。
そして、この日から、新たにしっかり結ばれた「夫婦」の絆。

それぞれたくさん持ってる「なかよし」の絆、
喜びとしゃーわせに満ちて、世界をあっためて光が満ちる。

そんなコトを、感じさせてもらった、素晴らしい披露宴でした。

                      ☆  ★  ☆

P1010452_1そして、余韻に後ろ髪引かれつつ
シャンパンの酔いを振り払いつつ、
二次会幹事モードに切り替えっ!

…るはずだったんだけど、若干飲みすぎで、
「あれがなーい!!あ、あった。。」の繰り返し。
緻密じゃない自分の性格を、大反省。
きめ細かく丁寧なセンパイを、大尊敬。
フォローしてくれる友だちに、大感謝。

ご両人が会場に入る道はショッピングモールで
一般客に大注目!なんて、ハプニングもあり。
いつもは恥ずかしがりの新婦、大胆になってきて
堂々と、お買い物のお客さんの前を、お成りっ!

                      ☆  ★  ☆

P1010454_1メインイベント(?)ゲームは
事前の打ち合わせで、新郎新婦と幹事4人で
エンドレスに喋りながら考えた、「人名ビンゴ」。

60人くらいの出席者を4チームに分けて
色紙の4×4のマスに、名前を書き入れて。
「チェキ」の写真をくじ代わりに新婦が引いて
引かれた人のマスをチェック。チーム対抗戦。
1列揃ったら、ビンゴ!
この日初めて会った人とも、交流する機会を。
新郎新婦のご希望に沿った、ゲームでした。
それなり、盛り上がったかな??ドキドキ。


もちろん、定番のイベントとして
ケーキカット、ファーストバイト、ブーケプル。
突然の、お客さんからのチュウ要求も、また定番。

新郎新婦にはサプライズだった、
新婦サークル同期男声から「longest time」、歌のプレゼントや
新郎サークル同期男性から、一気プレゼント(?)や
全員から、「世界に一つだけの花」、歌のプレゼント。
やっぱり、70人近くで、声を合わせて歌うっていうのは
とってもとっても嬉しくて、幸せな空間でした。

                      ☆  ★  ☆

P1010453無事終わって、ほっとお店から出て
新郎新婦と幹事一行の目に入った「プリクラ」。
「撮りたいかも!」って私が冗談で言ったら
花嫁の足、ぴたっと止まって、右向け右!
ウェディングドレスで、プリクラ!!! 
いつもは控えめな「なかよし」なのに、大胆☆
10年後も笑いあう思い出、また1つ増えました♪

そんな花嫁から、当日の朝もらったメール。
「晴れてよかった。皆の帰りまでもつといいな」
結局、夜は少し雨になっちゃったんだけど、
いつもいつでも、そんな気遣いをする「なかよし」。
大尊敬で、大好きなんだなぁ。

                      ☆  ★  ☆

この佳き日を迎えるまで
「なかよし」を支えてきた、たくさんの人に、感謝。
そして、無事に送り出せた私を支えてくれた
皆さんに、大感謝。
ありがとうございました。

そして、「なかよし」Y嬢に。
本当に、おめでとう♪
これからも♪どうぞよろしく♪

                      ☆  ★  ☆

以上、「なかよし」WEDDINGリポートでした♪
「今日だけは」を横須賀で初めて聴いてから
ずっとドキドキ待ってた、この日。
これからイイニクシングルを聴くたびに、
何十年経っても、思い出が鮮やかに、甦ります。

「今日だけは」を、このタイミングで、世界に誕生させてくれたドリに。
本当に、ありがとうございました☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

当然!気づいてましたよー☆

P1010461(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「before now」)

おはようございまーす☆
今日のヨコハマくもくもりん。そして雨。
…って、報告、つい、習慣になってます(^_^;)
ちなみに、「ゼッタイ昼まで寝てやるぞ!」
って休日も、10時にパチっと目が覚めて
ドリブロちぇっく♪→ブロぐる♪
ていうのも、習慣になってます~。

起きたら顔を洗う!靴を履くときは右から!
みたいなカンジで、「ふと」ブロぐるの、
習慣になってなくなくなーいですか(^_-)-☆

                      ☆  ★  ☆

イイニクシングルが手渡しで届いちゃう日は、「イイニワの日」!
だーいぶ早い段階から、あーこちゃんやトラックバッカーと
コメでお喋りしてましたよー☆
私の中ではとっくに、「ドリブロ用語」だったんだけどなぁ(^◇^)
イイニワの日はみーんな、CDデッキとDVDデッキの前に釘付け!ってね☆

イイニク前夜祭!イイニワ大祝祭!!
ニクの前、ニワの日!だから、メニュは有機野菜サラダかな?
あ!ご当地サラダ再現!しちゃおうかな?!
ザブロック・横浜サラダには、○○○が乗ってたなぁ~~(^◇^)
よし!○○○買って「家に帰ろ」♪

                      ☆  ★  ☆
Photo_64sumileTOKYOのサイト!
お店から見渡せる景色が、ぐるんぐるんなんでしょうね☆
あんなスッテキな夕日を、美味っしいごはんと一緒に
堪能できる日が、超!おったのしみぃ~~~~☆☆☆

まささんと遭遇できちゃったりしちゃったり…なんて期待はせず
もし、万が一、奇跡的に、しちゃったりしちゃったりして…も!!
「隠れスーパースター」様の「マサズ・エンジェル」との「プライベート」は
お邪魔、しま、せ、、、、、ん。。。!!(相当の覚悟を持った誓約を…!)

                      ☆  ★  ☆

さって! 大イベントが昨日やっと終了したので(「今日だけは」レポは後程☆)
心置きなく!
昨日届いた「bh2」のキラキラパッケージを堪能!して
「1123(イイニーサン)の日」、有楽町西武WF&wmmwSHOPと
「1124(イイ…考えチュウ)の日」、THE LIVE!!!vol.3と
「1128(イイニワ)の日」、イイニクシングル&DVDと
「1201(…考えチュウ)の日」、sumileTOKYOオープン&Mステ☆
…なんか、言い忘れてることある気がするんですが,、とりあえずコレら全部!
超大大大楽しみ!!!! で~~~~すヽ(^。^)ノ

日曜日!
みなさんにとって、今日も楽しいいちにちになりますように!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

リアル『今日だけは』レポートVol.2

1_5(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「今日だけは」)

おはようありがとう♪
今日のヨコハマ日本晴れ☆
って、もう、報告しなくてもイイんですよね?
関東お天気レポ、踏破!

まささん、美和ちゃん、
おかえりおかえりおっかえりぃ~~☆☆☆
よゐこちゃんで、待ってたよぉ~~\(^_^ )( ^_^)/
まいにち楽しく空を見上げて
まいにち足元踏みしめて
5週間、がんばりました(セルフ褒め☆)

                      ☆  ★  ☆

せっかくおニュウのコートなのに、
日本の気温には合わなくてざんねーんでしたね?
でも、寒がりまささんには、日本の気温はイイでしょ?
ていうか1ヵ月ぶりの日本はどうでしょ?
ていうか嬉しすぎてことばにならないですよぉっ!

出張(?)お疲れさまでした☆
無事に帰ってきてくれてありがとう☆
出張先からも毎日たくさんのHAPPY届けてくれてありがとう☆☆
大好きですよーーー♪♪♪

                      ☆  ★  ☆

さて、では大好きな「なかよし」の佳き日、
史上最大のでっかい「おめでとう」を
ちゃんと涙こらえて!伝えてきます☆
泣きすぎてマスカラまつげが見事パンダ顔じゃ…ね。
長澤まさみちゃんみたく可愛かったら絵にもなるけど(^o^;

みなさまにもステキな土曜日を☆
携帯からこーしん@美容院でした☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

リアル『今日だけは』レポートVol.1

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「今日だけは」)

大方の読みどおり、実は「vol.0」と「vol.2」の間が空いてたのは
2本目を「vol.1」と書くはずが、まちがっただけなのです(^_^;)
てなわけで、補填すべく、『今日だけは』前夜中に、してたコト。

お肌やキモチを整えるため、早寝したかったのですが
ぜんぜーーーん、眠れる状況じゃなく
バッタバタでした~~。

二次会の幹事deゲーム用品の準備と
披露宴の余興de本番用楽譜の準備と
自分の飾りつけde身に着ける準備と

あっちこっち、不行き届き発覚de大反省。
アレもコレもやりたーーい!!って欲張りすぎました。

そんなこんなで、できてないコトの不安を抱えたまま
「今日だけは」のMVをもう一度見て、2時就寝♪

                      ☆  ★  ☆

そしたら、まさ・ユメを見ました…☆
まささんのおうちに、おっじゃまー!してる私。
掘りごたつ?みたいなテーブルの向こうにまささん。
最初はちょーーー緊張してるんだけど
なんだか長居させてもらって、だんだんリラックス☆
心なしか、まささんもリラックス☆
なんか、いっぱいお話しさせてもらったようなカンジのユメでした(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアル『今日だけは』レポートVol.0

P1010327_1(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「今日だけは」)

こんばんは♪ごきげんよう♪
おかえりなさーい♪
スッテキな週末になるとイイですね。

今日はもうブログらない予定だったんだけど
でもやっぱり、表現したいコトが、できました。

お昼間に、「なかよし」にメールをしました。
結婚前夜、「今日だけは」のMVを見て、って。
URLを貼って、メールしました。
                           
P1010329_1さっき、メールが返ってきました。
「ありがとう♪びっくりしたよ~。
 これからもずっと『なかよし』でいてね」って。
しゃーわせです。

「今日だけは」を初めて横須賀で聴いてから
4ヶ月後、明日の佳き日までにリリースされたら
ゼッタイにプレゼントしようって決めてました。

曲だけじゃなく、あんなステキなMVまでも
プレゼントさせてくれて、ありがとう。
ドリにありがとう、久保監督にありがとう♪
明日の佳き日に彩りを、ほんとにありがとう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大翻弄 DEMO 大HAPPY ☆

翻弄されちゃっても大HAPPY<br />
 ☆
(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「今日だけは」)

おはようございます♪ごきげんよーう♪
今朝のヨコハマ、半分曇り。
明日の晴れへの準備体操、よろしくお願いしたいトコロです☆

                      ☆  ★  ☆

アッチコッチソッチコッチ DE 行列しちゃった、まささんご一行。
さむーいなかで、大丈夫だったですか???ちゃんとポッカイロ持ってました?
まささんのお手手や美和ちゃんのお喉が、ちょこっとしんぱーい。
でもでも、「大興奮」あーんど「代官道→大感動」、「大納得」で、よかったなぁ☆
「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!」
で、すんごい伝わりました☆


今日は大阪ウィンターファンタジア点灯の日ですね☆
大阪ベイベーズの感動の声が、楽しみーです☆☆
東京は、いつなのかなぁ☆☆☆
来週は THE LIVE!!!Vol.3だし、そしたらイイニクすぐだし、、
楽しみが目白押しすぎて、ニヤニヤしちゃいます(電車の中なのに)♪

                      ☆  ★  ☆

Sora_2
朝の洗顔にブルっとするようになりました。
でもお鼻の先だけじゃなく、
キレイキレイ DE ○○しなきゃですね☆

今日もいちにち、
HAPPY がたくさんありますように☆
おやすみなさいorいってらっしゃい!


                      ☆  ★  ☆
>>>追記>>>
Kanransha「今日だけは」MV、長澤まさみチャンな感じで
とうとう、明日が「なか・よし」ウェディング。
「今日だけは」の歌詩をメロディを思い出すだけで
ウルウルな私です。

いろいろ準備ができてなくって余裕がなくて、
トラックバッカーの皆さまのお部屋、
遊びに行けなくて、ほんとにゴメンナサイ。
日曜日には必ず!お邪魔させていただきます。
♪こんな私ですけれど~どうぞよろしく♪ 

(今日のニュース:「もみじのトンネル」→ココ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

そう、だからさ♪ねぇ、そうなんだよ♪

P1010429(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「いつのまに」)

ごきげんよーう♪
イイイロの日!キモチはどんな色ですか?
たとえブルーでも、ブルースカイ!
目の前に思い出しちゃえば、だいじょーブルー☆

ブルーの空に、広がる飛行機雲。
どこから来たのかな、どこへゆくのかな。

青く澄んでても、吹き降ろす風は冷たいから
巻き巻きして、ポッケに手を入れて。
ぬくぬくしてて、くださいね。

                      ☆  ★  ☆

P1010430ほっと自分だけの時間に到達して、改めて
ドリブログを読むのもまた、日課です。

5か月半、雨の日も風の日も、
お家から携帯からホテルからN.Y.から
毎日まいにち、言葉と写真を届けてもらって
ほんとに感謝で、イッパイです♪

カメラもパソコンも携帯も、
使い慣れて言うこと聞いてくれるようになって、
すんごい写真もすんごい言葉も、
いっぱい一緒に生み出してくれてるんですよね♪
嬉しいなぁ、しゃーわせだなぁ。
ありがたや、ありがたやーって感じです(*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

P1010431_1今日の改めてジ・ジーンと・ポイントは
「自分が人に発した言葉は、
                自分に必ず返って来る」
そう、ですよね。
自分に言い聞かせなきゃって思うから、口に出るし
口に出てから、はっ、そうだ自分もだっ!
なんて思うこともあるし。

よくない言葉は、
口に出しちゃったら、言われちゃうのが怖くなる。
よい言葉は、
言ってるときは幸せで、言われたらもっと嬉しい。
                             
言霊(コトダマ)って、あると思うんですよね。
空気を震わせる言葉、チカラを持ってるから。
イイ言葉をいっぱい口に出す日を、過ごしたいなぁ。

…ここ数日、またイッパイイッパイなんだけど、
乗り切って、土曜日を笑顔いっぱいの日にするチカラになれたら
いつか、このイッパイイッパイを、笑って振り返れる。
がんばります☆
 (弱音を聞いてくれちゃってるあなたに、ありがとう♪)

                      ☆  ★  ☆

2006111614470001ほっとしたキモチをくれるあなたに
お礼の、肉まんちゃんを♪
今日もしゃーわせ、ありがとう☆

今日もイイ日でありますように。
明日もしゃーわせでありますように。
日本の皆さん、おやすみなさい♪
NYのまささん、いってらっしゃい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イヤ、なんて言うわけナイじゃないですか♪

Hama(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「あはは」)

おっはーございます♪ごきげんよう☆
今朝もヨコハマ、晴れ晴れっ!
草っぱらに寝そべって、
背中で地面を、お腹で空を、抱えたい気分。
もうちょっと、寒いかな(;^_^A

                      ☆  ★  ☆
Hana今日のドリブロ、テーマはお写真。
お写真もステキッスー☆スキスキスー☆
なんだけど、
「油絵みたい」っていう表現が、スッテキ☆☆

私、写真は、ど・アマチュアですが、
まささんのブログのスッテキさに、
賛辞を贈らせていただきたいのですが♪


Chu才能とは何なのか、全然わからないけど
好きなコトは好き!って言い張って、
追求していけば、少なからず磨かれますよね?
「好きこそものの上手なれ」って言葉が好きです。

ブログやお写真は、がんばらなくても、
作りたいものを作るのが、イイんじゃないかなぁ♪
私は、そう思うんでCHU-☆
それが楽しすぎて、こまっちゃうん DE CHU-☆

                      ☆  ★  ☆

Tokyo
今日という日は今日だけ。
今日も笑顔で、がんばりましょう。
今日も佳き日にしちゃえますように☆

           ☆  ★  ☆

>>追記>>

私事ですが。
実は昨日の朝、
「自転車大転倒 DE 両手の平に湿布」
なんて、マヌケな姿だったのですが、
普段は個人プレイなカイシャーで、
なんだか皆が心配して(びっくりして?)
声をかけてくれました。
まさにケガの功名?

優しいココロの持ち主たちと同じフロアで
ちゃんと、人間関係を築けてるのかな。
なんて、ちょっと嬉しくなっちゃいました。
個人的なコトでごめんなさぁい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「もしも雪なら」ベールを脱いで、ドリに感謝!ドリブロに大感謝!!!

P1010424(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「もしも雪なら」)

こんばんは、ごきげんよう♪
ていうか、ゴキゲン、ありがとぉ~~(59)

晴れたり雨ったり風吹いたりの空の下
テンテコマイマイ、ドンマイマイで
やっと帰れて、やっと観れた、「もし雪」MV。
ドリィ~~~~~~~~~(5ぉ~~9ぅ~。)

もちろんもちろん、「もし雪」にやっと逢えたコト
すんごい嬉しくて、すんごいしゃーわせで
ココロックガッタガタで、体中がドリでイッパイ。
                           
P1010402ドリの音楽が、支えてくれてて
どんなにへこたれてても、また1歩踏み出せる
チカラをくれてるってことを再認識して
3000年後まで歌い継がれることを願って泣く。

でもでもでもね、音楽にも泣かされたんだけど
それ以上に、MVの1コマで、1フレーズで、
ドリブログの1言、写真の1枚、
オーバーラップして、毎朝の喜びを思い出して。

「もしも雪なら/今日だけは」って音楽chanが
世界に誕生する過程を垣間見せてもらってたコト
それが、なんて、幸せなことなのかって。
感謝して、嬉しくて、泣かされて、ボロボロ。


P1010428なんでそんなに毎日、幸せくれるの?
なんでそんなに毎日、あっためてくれるの?

そっか、ドリだから、だね。

ありがとう。

大好きです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ちょこっとチョコとコーヒーと♪

2006111509060002(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「何度でも」「空を読む」)

おはようございます♪ごきげんよう♪
今日もヨコハマ、晴れてます。
天気予報の雪ダルマークも見慣れてきました。
冷たい空気に「もしも雪なら」の気配を感じて。
楽しみを楽しみに、今日もふんばります☆

                      ☆  ★  ☆

今日もドリブログに感謝☆
まささん、保安委員サマ、ほんとにありがとうございます☆

まささんが、ちょこっと立ち寄った美術館。
メトロポリタンは、広くて広くて、すごすぎて。
そう、全然、見足りなかったです。
100点で2万日かぁ…
そりゃー、2日しか行けてない私じゃ、見足りないはずですね(^^ゞ

歴代のすんごいアーティストが注いだ
熱意と時間と才能。
1個1個がその結晶なので
全部、しっかりしっかり、見たいんだけど
なかなか、ていうか、実際、無理なんですよね…。
私は、1人で。歴史は、長くて。
人類の歩みってこういうことかぁ~なんて、考えてしまいます(*^。^*)

とはいえ、世界有数の美術館に
仕事の合間に「ちょこっと」立ち寄って、芸術に身を浸せるなんて!
NYと、そんな街の歩き方をするまささん、スッテキスー☆

2006111508470002ココの私は、アートはできないけど
ちょこっとチョコとコーヒーと、
ドリブログに元気をもらって、がんばります☆

         ☆  ★  ☆

いつもありがとう。
今日も明日も、佳き日になりますように。
いってらっしゃい or おやすみなさい♪

>>追記>> 今日のニュース:クリスマス色→ココ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

SUMILE de SMILE!SMILE!SMILE!!!

P1010420(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「プライドなんて知らない」)

ごきげんよう♪お元気ですか?
読むほどお腹空いちゃう、今日のドリブログ。
ランチは移動パン屋さんに感謝 DE サンドイッチ。
思い出した、NYの移動屋台 DE ベーグル。
食べたいなぁ~\(~o~)/

って、空腹は最大の調味料、なんですが。
それ以上にきっと、大事なのは
誰かと笑って、美味しいねって言い合えるコト。
sumileTOKYOで、皆で笑みを交わせる日を、
指折り数えて、待ってマスカラ☆

                      ☆  ★  ☆

P1010416風がびゅんびゅーんの東京でした。
お日サマに照らされてるとこは暑くて
見えないところは寒くて。
マスクしてる人、いっぱいです。
みなさん気を付けましょうね♪

今日もぐっすり眠れますように。
明日も佳き日になりますように♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あっ、、口の端から液体が…

2006111408440002(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「FANTASIA #1」)

おはようございます♪ごきげんよう♪
今日もヨコハマ、晴れ晴れっ!
なんとか土曜日まで保ってほしいトコロ。
晴れてるところは乾燥に、
降ってるところは冷え冷えに、注意で☆

                      ☆  ★  ☆

今日もドリブログ更新にありがとう♪
さてさて、今日のまささんは…
sumileの打ち合わせ潜入 DE 美味しい♪ だったのかなぁ?
読んでるだけで、さっき朝ゴハン食べたのに、
口の端から透明な液体が…
…いや、ヲトメたるもの、こぼしはしませんが!

sumileTOKYOまで、秒読みですね(*^_^*)
クラウチングスタート体勢で、突撃準備・万端です☆
たーのしーーーみだぁーー♪
                      ☆  ★  ☆

「愛して止まない」「強く強く影響を受けた」「最大限にリスペクトする」『もの』。
私にとっては、
ドリの音楽であり、美和ちゃんの詩であり、まささんの曲であり、
そして今は、ドリブログ、まささんのことば。
大好きッスー☆スキスキスー☆☆☆

そんな風に、「好き」や「愛」や「尊敬」が連鎖して、
輪がつながって広がって、
しゃーわせが満ちていってる♪
感謝・感激・雨アラレちゃんちゃっ\(^O^)/

発信するって、ホント、大事なんですね。

                      ☆  ★  ☆

2006111213400002「ドリブロシンボルマークが発表される」
今朝は、そんな夢を見ました(;^_^A
寝ても覚めてもドリブログ。
にんまりがいっぱいです♪

目を明けて、口角上げて、その手で掴む。
今日のしゃーわせ、一歩先まで取りに行く!
ステキな時間にしちゃえますように☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

食べて眠って、息をちゃんとついて

P1010411(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「before now」)

こんばんは、ごきげんよう♪
今日は東京の公園の上も、晴れてました。
セントラル・パークほどの絶大なチカラはない
小さな小さな公園でも、
ちょっとだけ息をつく人、いつも見かけます。

ちゃんと食べること、眠ること、
そして意識的に呼吸を整えること。
当たり前すぎて忘れそうになるけど
当たり前のことだから、大事。
なんて、考えちゃいます。

                      ☆  ★  ☆

P1010412なんでだかわからないんだけど
カイシャーにアレンジメントがありました。
殺風景なオフィスで、息をつかせてくれて
その美しさと、誰かのキモチに、
ありがとう。

短くってごめんなさい。
今夜もイイ夢見られますように。
ステキな日がまた、始まりますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リラックスポット、リセットスポット。

リラックスポット、リセット
(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「i think you do」)

おはようございまーす。ごきげんよう♪
こちらヨコハマ、冬空晴れっ!
明け方に、鼻と喉と目が乾いて目が覚めました。
口だけじゃなく、目も開けて寝てたのかな??
とにかく、乾燥は風邪のもと!気を付けましょうね♪
あ、インフルエンザの予防接種に行かなきゃぁ。

                      ☆  ★  ☆

今日もドリブログにありがとー♪
まささん、保安委員サマ、ありがとうございますm(__)m
N.Y.のちょっとだけ休憩スポット。セントラルパーク。
まささん、動物園には行けなかったけど、
肺の底から呼吸できる時間があって、よかったなぁ。 って思いました♪

お気に入りの写真が撮れたのも、
呼吸とカラダが整って、まささんがまささんらしい状態だったから、かな♪
ステキなお写真のお裾分け、ありがとうございました(*^_^*)
被写体のお二人サマにも、ありがとう☆

                      ☆  ★  ☆

リラックスポット、リセットスポット。
私にとっては、休日なら、昨日みたいに空の広いMMだったり
平日夜なら、いつもの神社だったりします。
休まないと歩き続けられないヤワな私なので
すごく大切な時間です。

でも歩き続けたいから、ちゃんと、休むことも大切にします。

                      ☆  ★  ☆

200611121636000211月も第3週。
今日は初・マフラー仕様です。
コート仕様の日もすぐカモ。
雪の便りも届き始めて(→ココ
「もしも雪なら」、イメージしやすくなってきました。

季節の変わり目、カラダ大事に。
今日も佳き日と佳き夢を♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

キラキラ☆したから、キラキラーンをUP★

1_3(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:晴れたらいいね)

こんばんは♪ごっきげんよ~!
木枯らし吹いた、日曜日。
空飛べそうなHAPPYなコト、あったかな♪
今日のみなとみらい、大快晴。
観覧車に乗りたかったけど…さすがに…
え、なんでかって言うと…そりゃ、、ねぇ。。
んーと、「オトナの事情」ってことでっ(^◇^)

手を繋ぐんじゃなく、肩を抱く時期。
隣にいてくれる人のあったかさ、
大事に大事に、してくださいね♪

                      ☆  ★  ☆

P10103886日後にココに来るときにはきっと、
「今日だけは」MVの、長澤まさみちゃんのキモチ。
姉妹じゃないけど、13年間、ずっと隣にいてくれた
縁深い、大事な「なか・よし」Y嬢の晴れの日。

13歳で出逢ってから
同じ歌、同じ作品を舞台に、泣いて笑って幸せで。
ぜんぜん似てない二人でも、
なんでも話しちゃって、許しちゃう。
これまで、いっぱいいっぱい、いーーっぱい、
許してもらって、ありがとう。

覚悟してねっ!お祝いと一緒に、
イイニクシングル、新居に贈りマスカラ♪ 
新米・ステ旦様と、キラキラキラー☆ を
笑顔で見つめてほしいなぁ(*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

3_2「伝えることって、難しい。」
まささんの今日のことばに、ドキっ。
ちょっと違うけど、昨夜に議論してしまったネタ。
ていうか、ジュウクとガチで議論しちゃうなんて
オトナゲなくて、反省なのですが。

伝えようとして、伝わらないコトも、よくある。
伝えたいコトほど、伝わらない。
でも、伝えるつもりがなくて、伝わってるコトや
ちょっとした行動で伝わっちゃうことが、たくさん。

コトバは嘘をつくけど
ちょっとした行動は、ウソつきにくい。
だから、私は行動を見ちゃうのかも。

                      ☆  ★  ☆

4_2って、やっぱり、
まささんが今日話してくれた「伝える」とは
ちょっと違うので、軌道修正。

えっと、
まささんの「伝える」が、いっぱい届くように
どんなお手伝いでも、したいんですけど、
ナニかできること、ないですかねぇ♪

だってさ、まささんの「伝える」が伝わったから
私も毎日ブロぐりたくて、
何気なく出逢ったメリーゴーラウンドも、
手が届きそうな夕日 DE 親指グッ!も、
こーんなに、楽しくて仕方ないんだもん♪

                      ☆  ★  ☆

私がブロぐっ!て表現してる、理由は。
たとえば、移動手段に通る道、遠回っても、
キレイなもの、楽しいもの、見つけて、
ドリブログきっかけに、ココにも遊びに来てくれる皆さんに、
感謝 DE お裾分けをしたい。
そんな感じ。

とはいえコレは、「伝えたい」っていうんじゃなくて
貰ってもらえたら、ホクホク嬉しいなぁって。
伝わらなくても、表現できたってことで、満足なのです。

で、コレって、マサに、アマチュアの発想ですよね。
プロとして、仕事としてなら、伝えられるように、最大限努力する。
それは当たり前で。
でも、なかなか常には、意識できない部分だと思います。

伝えなきゃいけないコトは、プロとして、ちゃんと伝えられるように努力。
表現したいコトは、自分のために、楽しく伝える。
そんなカンジです。

あぁっ、なんか、書きながら考えてたら、1個、自分の中で答えが出ました。
って、文章としてはかなり、チンプンカンプンで、
読んでくださる方には申し訳ないんですが…

とにかく、まささん、みなさん、ありやとぉ~~!!!
大好きです♪

                      ☆  ★  ☆

5_2でね、でね、でね!
アマチュアだから、楽しいだけの、☆KUDOKU☆。
今日は空に、虹みたいな色が見えたの。
すごい嬉しかったの。
虹を見つけたら奇跡的ですごい嬉しいんだけど
虹のカタチしてなくても、空が染まるんだ!って♪
なんて、道の真ん中でニコニコで写真を撮る娘。
怪しい…。。。

そんなわけで、今日も怪しい副隊長より、
ヨコハマ☆KUDOKU☆便りでした♪
今日もスッテキな夢で、月曜日への活力を♪
読んでくれたあなたに、ありがとうでした☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

キラキラ☆返し DE ありがとう♪

P1010384(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:晴れたらいいね)

こんにちは♪ごきげんよう!
ワクワクしてますか?
こちらヨコハマ、お日様におはよ♪
まささんの、キラキラキラー☆に
キラキラ☆返し DE ありがとうっ!!

                      ☆  ★  ☆

P1010386_1イイニクジャケット、デザインと色でばっちり!
スキスキスー♡だったんだけど
キラキラキラー☆だなんて、楽しみが100UP☆
限定盤も通常盤も、予約済みですっ!
自分用に、シングル赤・白、シースルーDVD!
「13年なかよし」wedding用に、シングル白!
「20年なかよし」プレゼント用に、DVD!
…だから、お財布の紐は…??

でもほんとに、プレゼントに最適!!
イイニクシングルを、「なか・よし」の証に☆

昨夜は「伝える」についての議論になってしまい
だいぶ、寝不足フラフラギミっくなのですが
今日もバッタバタなので、そのあたりについてはまた後でっ!
しゃーわせな1日1夜になりますように☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

渋谷のナニ?!

ご報告写真!おそらくココ!渋谷のナニ♪

Photo_63Photo_58まずは、
正面左と
正面右!

どうです、
このお顔★
凛々しくて
繊細で

そう、
マサさんに
そっくり!

Photo_60Photo_61                                                
北側と南東側より。
南東側からは、「広いテラス」の気配を感じて…
半分くらい、テラスかも??
ここから、「風に音楽を乗せて」
夢が飛んでいくんだなぁ~☆
                  
Photo_62渋谷側からは、こんな風に見えます。
9階は、工事中で灯りが点いてて
うずうず、ドキドキ、わっくわく!
12月オープン。
あと、20日!
すぐですね~~~(*^。^*)

「美味しい」「楽しい」「嬉しい」「大好き」
たくさんたくさん生まれて、
たくさんの人の、大事な場所になるんだなぁ。

工事関係者の皆さまに、
事故のないよう、安全・慎重に
よろしくお願いします!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

お電話もらったら、手紙を書くよ♪

P1010383(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:三日月)

こんばんわ♪ごきげんよう。
お元気ですか?
大雨と大風が、お詫びにって、
冷たい空気と澄んだ空を運んできてくれました。
常夜灯ばかりの街で、星がたくさん見えました。

                      ☆  ★  ☆

お電話もらったら、お手紙で折り返し♪
だいぶへろへろなので、ちょこっとだけ…
まささん、そろそろ、ヘアーカット、必要ですよね♪
リブちゃんといっしょに帰ってきて、髪型ばっちり!しちゃいません?

オードリーちゃんもキャサリンちゃんも、
まささんに抱っこしてもらいたくて、うずうず、勝手に歌ってるカモですよ(*^_^*)

日米の彼女ちゃんたち大集合 DE まささん大忙し!
実現しちゃってイイと思うなぁ§^。^§

                      ☆  ★  ☆

とりとめなくってごめんなさぁい。
ステキ・ドリームと、スッテキDAYを、あなたに♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あっつくジェラシって、でもやっぱりお電話は欲しかったりして☆

P1010367(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:雨の終わる場所)

おはようございます♪ ごきげんよう♪
いかがお過ごしですか?
こちらヨコハマ、神鳴りサマ到来。
家が揺れるくらいのでっかい音でお目覚め。
すんごかったです。
この時期に神鳴りって、珍しい??

とりあえず今は小康状態ですが
おうちでのんびりしたくなっちゃう感じで…
いやいや、休日ですもの。
休日にしかできないことを、やらネバー!!!

                      ☆  ★  ☆

P1010365今日のまささん、プレイボーイっぷり全開!
日米の彼女ちゃんたちのノロケ話ですかぁ~
まささんの帰りを待つベイベーとしては、
あっつくジェラシっちゃいますよぉ?(笑)。

ホラホラ、【→】みたいなカンジで♪
え、フテ寝じゃなく、フツカー酔いでしょって?
そんなコト…あ…
------ナニモノかに削除されました♪-------

                      ☆  ★  ☆

そんなこんなで♪
「今日だけは」PV de 5・9ゥ~~~~の影響と、
普段飲まないジャンルのアルコールの影響で、
あっちこっち、むくんでますが…
ま、気にせず。
ちゃんと活動したいと思います♪
活動ついでに、渋谷のナニを探しまーすっ(*^。^*)

「冬のナニのナニ」、演奏シーンもあるんですね♪
リブちゃんが登場なんですね!楽しみぃ~~☆
まささんがベースを弾く姿も、ベースでカラダごとROCKされるのも
大好きっスー☆スキスキスー☆☆

はっ。「リブちゃん」って、「イヴちゃん」に発音そっくり!?
まささんの「アダム&イヴごっこ」のお相手って…
もしや……リブちゃんだったのかぁっ!!! 

                      ☆  ★  ☆

今日もしゃーわせな日になりますように☆
ぬくぬくdeスッテキな夢が見られますように☆
あったかくして、お過ごしください☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

今日もしゃーわせ、あーりーがーとーおぉぉぉぉぉ!!!!

P1010353(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:サンキュ.)

朝は白い月が見えたヨコハマより。
こんばんばん!ババババン!!!
おはようございます、ごきげんよーーう♪
ほぉっとして、ちょっとニコニコして、
穏やかなキモチだと、イイなぁ。

私、まささんが蒔いてくれたタネのおかげで
すんごい、しゃーわせです。 ありがとう☆

                      ☆  ★  ☆

P1010362そんなワケで(どんなワケで?)
自然に、「さらってゆく人」ってコトバが出たりとか
再来週のザライブでさぁ~~なんて言えたりする
そんなトラックバッカー会合。
お酒好き♪スキスキスー☆ (ヨッパー。)

サボテンって、なんか、まささんのイメージ♪
ロバートデニーロお気に入り?って触れ込みで
チェイサーが必要な度数の、お酒。
中に、サボテンちゃんがいるの。そんな瓶なの。
瓶だけで、なんか、美味しい気がしてイイ気分☆

地元のオジサマと話せるのも
こじんまり・バーのイイトコ。
T嬢にサンキュ☆ また行きますっ!
 
P1010361さて、ブロぐっ!たから、風呂グッ!って、
「今日だけは」PV、またゆっくり見ます♪
きっと、私が送らせてもらった、
なか・よし写真もあるカモなぁ~~
って信じて☆

今日もしゃーわせをくれたドリに、
まささんが毎日綴ってくれるブログに、
そして、出逢えたみなさんに、
ありがとう♪

ココで増幅したしゃーわせ、
またあなたに、お裾分けできますように!
大好きです☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

心配性の私も、正直、ハラハラしてます。。。

2006111008580002(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:また「つらい」が1UP)

おはようございます。ごきげんよう♪
今日も、何にもない空。
何でもない空より、ナニyorimo
無条件にチカラをくれるあなたに
ありがとう。

                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もブロぐっ!てくれてありがとう☆
イイニクDVDのみっちり授業も、もちろん嬉しいんだけど
まささんのまいにちを、ちらっと話してくれると
すんごい、ほっとするんです。

築100年以上!オールレンガ作りのアパートメント!!
ご近所は工事中だし、お隣さんはミニ動物園だし、音も聞こえちゃうし。。
そんなタイヘンな条件を越えても、
まささんが、このアパートメントにしよう!って思った、
「スッテキ☆ポイント」は、どこらへんだったのかなぁ♪

とはいえ、工事しててもしなくても、
「突然崩れ」ちゃう心配は、消えないですよね(>_<)
しんぱーーーーいですっ (ToT)/~~~
地震はナイかもしれないけど、崩れる心配のあるアパートメント。
地震がアルかもしれないけど、安全な東京のおうち。
…こっちにして!とは言えないけど…
…お仕事終わったら、できるだけ早く、帰ってきてくださいね…?

                      ☆  ★  ☆ 

今日は、「今日だけは」PVが全部見られる日ですねっ☆☆
夜中になっちゃうけど、帰るのが楽しみ~~(*^。^*)
そして、超名作!「風の谷のナウシカ」!!
全7巻の原作マンガ、おうちにあります♪
夜中のあとに、読んじゃうかもです~。
深すぎて、読み始めたら、止まらないんですよねぇ…
明日は土曜日だから、イイかっ!

                      ☆  ★  ☆

明日は「PS3」発売、とのこと。
へぇーー。ってめざましテレビ見てて、ふと、
ソニックくんのトコに朝からお邪魔。
AKON MIX の「SWEET SWEET SWEET」と「SWEET DREAMS」を
ソニックくんといっしょに聴きたいから、ソニックくん買おうかなって、
ちらっと思ってたのですが…
ソニックくん、PS3とX-BOXなのねっ (☆。☆)
まずはPS3を買わなきゃ、なのね。。
どーーしよーーー (゜_゜)(。_。)

ちなみにまささんは、アクションなゲームはお得意なのかな♪
あんまり得意じゃなさそー、なんて、勝手に予想してみたり。
ちなみに私は、カンペキ印で、ニガテです(^_^;)

                      ☆  ★  ☆

2006111009500002地下鉄を降りて地上に出るとき
覗き上げる空が青いと、
やっぱり、ほっとします。

金曜日、週の一区切り。
慌てず、しっかり、笑顔も忘れず。
区切りができたら、一息ついて、おいしいモノを♪
佳き日と佳き夢を、楽しんじゃえますように☆


>>追記>>
見ちゃった見ちゃった、見ちゃいました~~~
ガマンができない、昼休み(15:00)。
もう、もう。も~~~~~~~

ドリィ~~~~~~~~~~~~~~~(5ォーーーーーーーー9ゥーーーーー)

来週、いちばんの「なか・よし」が、結婚します。
イイニクシングルは間に合わないけど
DCT-TVのURLを送って
前日に、見てもらいたいなって思います。

ドリにお祝いしてもらったようなキモチです。
ありがとう。
大好きです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イイニク予約・完了☆( 遅すぎでわるいこちゃん?)

P1010346_1(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「なんて恋したんだろ」)

こんばんばん!ごきげんよう☆
ゴキゲンですか?
こちら東京、天晴れでした♪
47階からキラキラ・リバー☆
柵がおジャマ虫だけど、お台場方面です。
                         
こうやって見ると歩いて行けそうなんだけどなぁ♪
飛んで行けたらすぐなのになぁ♪
ドラ○もーーーんっ!!!

P1010349と、ここで疑問発生。
川と海の境目って、どこ?

            ☆  ★  ☆

そしてあっちに、東京タワー☆
下から見ると空は青いのに
上から見るとくすんだ層が。。
東京じゃないどこかに行きたくなりました。
できれば、ニューヨークに☆☆

銀座と恵比寿で用事ついでに
イイニク予約表を見つけてしまって即・提出(*^_^*)
1秒でも早く、ずっしり限定盤!ババババン!!
「なか・よし」の予約表を見てるだけで、にやけてしまいます♪

                      ☆  ★  ☆

今日も佳き夢と、しゃーわせな1日を。
願って祈って叶えちゃって!!!
ふんばっていきましょうね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パッパラッ・ピアパッ・パッパルッピ♪

2006110908530001(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「眼鏡越しの空」)

おっはーございます♪ごきげんよう♪
いかがお過ごしですかー?
今日のヨコハマ、天晴れ冬晴れ!
窓ガラスもビルも、キランキラン☆
アタマもすっきり、木曜日です。

                      ☆  ★  ☆

今日もドリブログに、ドリに、ありがとうo(^-^)o
ドリブログ保安委員会さま、ありがとうございます☆

昨夜はDCT NEWSで、
ウキウキ DE スキップスキップ♪だったのに、
今朝はイイニクDVD初回限定盤の
DCT-TV SPECIALと100Pの大写真集!!!ブッジャケ情報で
ツーステップ・ツーステップ、ターン・ジャーンプ!
って感じです☆ (詳しくはご想像にお任せします。笑。)


DCT-TV SPECIAL、イメージ崩れる??そうなの??
♪ていうか♪ 一般的には 
♪どんな~~~~~~~どんな~~♪
イメージが浸透してるのかなぁ??

ライブって、「あんなトークやこんなトーク」が楽しすぎて、
♪正直すぎにまずは1UP 信じてたからそれで2UP♪
なんだけどなぁ♪

100Pの写真集!!にも、きっと、
♪頭のなかJET!!! 心のなかJET!!! すきが吹き出す♪
に、チガイナイ!!!

みんなが手にとってくれるように、
♪BYE、JOE…パパルピアパ・パパルッピ・パパルピアパ・パパルッピ…♪
「パパラパー!」

いっしょに唱えておきましたから♪

これでよし。(自己満足終了。)
ところで、まささんは、
イイニクの日の結果、日本で聞けるんでしょうか???

                      ☆  ★  ☆

Ca7n4k46昨日から、中間選挙と松阪投手の話題が席巻。
NYとニュースを共有?で、ちょっと嬉しい(^^ゞ
クリスマスムードも同じように高まってるのかな♪

楽しみの準備も、ルーティンの続行もしっかりと。
微笑みとメヂカラを絶やさずに
ワクワクの活動時間と、穏やかな夜を。
ステキな日常、続けちゃえますように☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アレコレドレも、スキスキスー☆

P1010342(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「WINTER SONG」)

おかえり・ただいま・ごきげんよーーー!!
「今日だけは」MVダイジェスト、見ちゃった!
コトバになること、コトバにできない想い、
それでも通い合うココロ…
スッテキー DE スキスキスー☆
全貌が明らかになるまで、あと、2日!
もぉ~~、焦らして焦らして惹きつけるなんて、
上級テクニックに翻弄されるばっかりですよ(>_<)

今日の青空、一瞬だけ拝めた水曜日。
一瞬だから、でっかい笑顔になるのかな?

                      ☆  ★  ☆

P1010344久々に寄り道しましたよぉ~
夜が早い街、自由が丘のNEW SPOT☆→ココ
日曜日にMM・ジャックモールに行ったけど
1人でぷらぷら歩くとやっぱり、リラックス。

クリスマスグッズも、あったかグッズも
見てるだけで、ホクホクするんだなぁ。
小さいツリーも買おうかと思ったけど
WINTER FANTASIA☆☆☆
に、似てるのを探そうかな、なんて(*^_^*)

ひよっこベイベー、初★W・F★です。
ドリフレ様と、カイシャーの先輩と、
なかよしと、そして…(ココからはヒミツ♪)
何度でも!足を運びたいなぁ♪
                      ☆  ★  ☆

P1010345
イイニクDVDブッジャケ・ジャケ!
スッテキーなデザインに、
もちろんウットリ☆なんだけど
実は、実は、実は。
…お手手のUPが、スキスキスーo(>_<)o
あったかくて優しい手が、大好きなんです♡
                         
今日もいっぱい元気をありがとう!
レモンの月の下から、感謝を込めて♪
あなたにイイ日とイイ夢が訪れますように


>>追記>>
「なか・よし」アー写のペンダント、発見っ☆→ココ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠いコも微笑むイイニクDVD情報☆

2006110808530012(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「朝がまた来る」)

おはようございます♪ ごきげんよう♪
今日もヨコハマ、晴天です。
ねむねむながら、元気出せるのは、
♪愛してるとしか言いようがない♪
から、です☆

                      ☆  ★  ☆

今日もドリブログに、ドリに、ありがとう(*^_^*)
イイニクDVD、初回限定版!ババババン!
情報満載すぎて、困っちゃうちゃう☆
もちろん毎日、DCTgarden.comもチェキラってますよん♪
IKEDAのポストカードセット発売!ニュースを、何度見たことか!!

「なか・よし」アー写のペンダントも、鷲見さんのデザインなのかなぁ??
すんごい気になってるんですー。
そしてまささんのおなかの具合が心配ですー(T_T)
スーパースター☆仕様の、★カッコイイ腹巻★
お送りしちゃったりなんかしたーいっ!!

あったかくしててくださいね。

                      ☆  ★  ☆

2006110808540001今日も口角、アゲアゲで。
いっしょにほっぺも、アゲアゲで。
無事に乗り切り、静かな夜を。
冷え込む夜長に、あったかいキモチとお布団を。

ステキな時間になりますように☆


(突然クイズ。
 【→】の写真の丸いモノは何でしょう。
 ちなみに指ではありません。あしからず♪)


>>追記>> 今日のニュース:「錯視」DE クラクラ→ココ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

イイニクまで、あと、3WEEKS ☆

P1010336(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「何度でも」)

まささん、日本では日付が変わって、
イイニクまで3週間を切りました☆
輝く月と、煌めく星の下から
今日もありがとうo(^-^)o

…図らずも、件の上司に「お礼」の嗜み、奢られ。
熱燗であったまったのに、
鍵を忘れて締め出されチュウ( ̄□ ̄;)!!
弟の帰宅を待ってます。
あ、来た(T_T)

                          

そんな私ですけれどーあなた愛する深さはー
茶化さず真面目に聞いてもらえるとするなら♪

……続きはまた、明日☆
ってか、今日なのですが、寝て起きてからっ(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「よゐこちゃん」のつもり、なんだけどなぁ???

2006110708500002(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「カノン」)

おはようございます♪ごきげんよう♪
今日の横浜も東京も、雨のち晴れっ\(^O^)/
昨夜は雨と風が吹き荒び、
色付いた葉もだいぶ飛んじゃったみたいです。
雨雲も吹っ飛んだ、キラキラ空に、ありがとう♪

                      ☆  ★  ☆

そしてもちろん、元気をくれるドリブログにありがとう♪
まささん、美和ちゃん、ドリブログ保安委員会さま、いつもありがとう!

今日のドリブログでは
イイニクまであと3週間!のワクワク感が募ります♪
シースルージャケット、スッテキ~~(*^。^*)
ハート型ビジョンも、なんだか懐かしいキモチです♪

イイニクDVD!は、もちろん限定版で買っちゃうつもりですが
それは、通常版じゃ満足できなーい!んじゃなくて、
まささん美和ちゃんスタッフさんの愛情こもった大作品を
でっきるだけたくさん味わいたいからなんですけど♪
コレって、「よゐこちゃん」じゃなくなくなくなくなーーーい?

もしかして、それでも「わるいこちゃん」なのかなぁ??
それなら、イイニクDVD、通常版「も」、げっちゅーしちゃいますがっ!
(実は、通常版のカラフルジャケットも、かなりココロ惹かれてるのです。)

イイニクシングルは、ガーナの赤とスノーな白と、
「なかよし」の分と、3枚は、お買い上げ予定なんだけど…

お財布の紐、緩むどころか、切れてる…???(~_~;)

                      ☆  ★  ☆

2006110709450002今日は☆KUDOKU☆する余裕が持てるように
テキパキ、きっちり、がんばります。
そして、リラックスの夜が迎えられるように。
今日も自分を周りの誰かを、
しゃーわせに、しちゃえますようにっo(^-^)o

今日もいちにち、ふんばりましょー☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

スーパースターなのに……???

P1010331(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「めまい」)

こんばんは、ごきげんよぅー♪
気付いたらとっぷり夜でしたぁ。。。
いやいや、こんなのマダマダ甘いですよね!
何にも頼まれないよりは頼まれるほうが、
存在意義があるってもんです。

頼んだ上司曰く、
「梱包用のプチプチは、あったかい」。
倉庫で包まって寝た経験があるらしく…(◎-◎;)
もう二度と包まれることのないよう、
バックアッパーがんばります!

                      ☆  ★  ☆

て、もしかしたら、梱包用のプチプチの方が
まささんの赤いカーテンyorimoあったかいんじゃないかなぁ(・・;)
窓の外が透けてませんか??
「アダム&イヴごっこ」も「アダムだけごっこ」も
シルエット DE 大公開☆ 状態じゃーないかなぁ(;^_^A

まささん!
「隠れ・スーパースター☆」なんですから、
ちゃーんと隠れて、セーターも着て、お布団も着て!
風邪引かないように気を付けて下さいね♪
まささんのカラダは、まささんだけのものじゃないんですからっ(^.^)b

なーんて、ひよっこに言われたくないかぁー。
失礼しましたぁ(^^ゞ
でもでもほんとに、大事にしてほしいんです。
だから、ねっ♪

                      ☆  ★  ☆

P1000001特に意味はないけど、
ひょうたんから水」をUP。

今日もイイ夢見られますように。
今日も明日もはっぴー感じられますように♪
では、また☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

愛でる目線と、はぐくむお手手

2006110608480002(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「LOVE OVERFLOWS」)

おはようございます♪ごきげんよう♪
今日のヨコハマ、くもくもりん。
お天気は下り坂とのこと。
下り坂なら、歩幅を広く、両腕振って!
加速をかけて、いっちゃえるかも☆

                      ☆  ★  ☆

今日もドリブログ更新に、ありがとう♪
まささん、美和ちゃん、ドリブログ保安委員会さま、いつもありがとう☆
元気をいっぱい、もらってますo(^-^)o

観葉植物ちゃんの生命力に感動する、まささん。
そのあったかい目線に、ウットリしちゃう、私です。

正直言って、小学生から今に至るまで理科はいちばん苦手。
これまでガーデニングの「g」の字にも興味がなくて、
ブーケや花束は好きでも、お花や葉っぱの名前はサッパリ。

そんな私が、まいにち今だけ咲いてる花を探して、
100回通っても95回は目に入らないような
名も知らない花を、写メってUP。
ドリブログとまささん大好き!のキモチから生まれた、変化。
そんな歩き方ができてるのが、とても嬉しいのです。

植物たちの生命力と、
太陽と、土と、風と、
愛でる目線と、いたわり、はぐくむ手に、感謝♪

自分の手を「育てられる手」に成長させられるように
ちょっとずつ、名前や季節や育て方も、知りたいなと思います。

                      ☆  ★  ☆

200611060853000111月も2週目です。
冬支度、クリスマス支度、お正月支度!
ちょっとずつ、取り掛からなきゃですね p(^ ^)q

今日もにっこり、ぽかぽか笑顔で。
「楽しい!」あふれる1日に♪
お休みのあなたには、深い眠りを♪
佳き時間をたくさん過ごせますように。

>>追記>>
1億3000万人が選ぶわけないけど、ベストアーティストに選ばれなきゃ嘘だぁっ!
というわけで、ココで、清き1票を☆

| | コメント (11) | トラックバック (0)

けったいな写真♪♪♪

P1010322(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「サンタと天使が笑う夜」)

こんばんは♪ごきげんよう♪
連休終わりの、日曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしたかー?
HAPPYで穏やかな気分だと、イイなぁ☆

こちらヨコハマ、3時半で夕日モード。
ランドマークタワーの影から、でっかいお日様。
照らすのは、連休らしく、たくさんの学生や家族。
皆ニコニコしながら橋を渡っていきます。
手を繋いで、笑って、スキップしそうなくらい。
しゃーわせが満ちてます。

                      ☆  ★  ☆

P1010326たった1時間後に外に出たら
オレンジ色が増して、どんどん隠れていってて。
まんまるオレンジを見つけた人がみんな
立ち止まって、カタチを変える様を見つめてて。

☆KUDOKU☆してる人もたくさんいて、
 今日は私だけじゃないんだ
 夕日を見つめられてるって
 リラックスしてるってコトなんだな、
なんて思って。
なんだか、嬉しくなりました。

お休みの空気って、いいなぁ。

                      ☆  ★  ☆

P1010329また外に出た頃には
まんまるお月様が、待ってくれてました。

今日は、親友Y嬢のお嫁入り、最終打合せ。
2週間後には、観覧車が涙でにじんで
クリスマスツリーに似合う、冷たい空気かも。

伊勢のときも、まんまるお月様だったなぁ。
次に二人で満月を見るときには
名字が変わって、環境も変わって、
大事なものも、ちょっとずつ変わってると思う。
それでも、また一緒に見上げられる日が来ると
信じてるから、さくっと、バイバイできる。
そんな関係性に、カンパイ♪

                      ☆  ★  ☆

2006110519340001なーんて、しんみりしたトコロで。
今日のネタ、「けったいな写真」をUP☆

ドリブロ用語、
チェケラッチョ!!!
ならぬ、
チョキャラッチョ!!!

ネタ探し 二人ならなお 面白い 
  にんまりじゃなく あははと笑える♪

おそまつさまでしたっ(*^。^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お、代官サマ…???

P1010319(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「あなたにサラダ」)

おはようございます♪ごきげんよう♪
お誕生日のあなたにおめでとう☆
なんでもない日のあなたにありがとう☆
今日のヨコハマ、親指グッ!の天晴れ!!
みなさん今日も、お元気ですか?

                      ☆  ★  ☆

お寝坊な朝は、ドリブロチェックで始まります♪

お料理中の「よし」さまと、カメラ目線の「おっきーヨーキー」ちゃん、
「けったいな写真」??いやいや、トンデモナイ!
「もったいないくらいのスッテキな写真」♪
送りつけてくれて、ありがとう☆

掲載してくれたお代官・マササマにも、ありがとう☆
「ヨーキー」ちゃんのコトになると、お代官サマがお仕事忘れちゃうって、
よーくよーーーーく、わかりました(^_-)-☆

しっかりダシをとった、美和ちゃん特製黒豚しゃぶしゃぶ…
おいしそーでーーす♪ 
心配りに感動でーーす♪
そして、★sumileTOKYO★が、楽しみでーーす(*^。^*)
12月まで、あと1ヶ月っ♪

                      ☆  ★  ☆

P1000768うちにはヨーキーちゃんも、
ダックスちゃんもビーグルちゃんもいないけど
このコなら、いますヽ(^。^)ノ
最近、冬毛に生え変わりチュウなのか、
毛並みが乱れてますが……
ご愛嬌ってコトで☆

連休最終日!
しゃーわせな一日になりますように♪
ゆっくりなユメが見られますように♪

……あっ!
★業務連絡★に質問です! 
着うたフル(R)って、D○C○M○の私も
ダウンロードできるんですか???

>>追記>>できたぁっヽ(^o^)丿
でも、ザブロックでもD15でもなく、イチバンに、
「手紙を書くよ」をダウンロードしちゃった(^_-)-☆
まささん、スッテキー☆☆☆

>>追々記>>
着うた「フル」はできなかった…ハヤトチリ(^^ゞ
着うただけで、はっぴっぴ☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

自由の女神サマを凝視しちゃいました☆

_072(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「未来を旅するハーモニー」)

先ほど、NHK「世界遺産の旅」で
「夢と理想のシンボル~アメリカ・自由の女神像」
というのが放映されてました♪

「ニューヨーク行きたい病」のドリブロガーとしては
チェケラッチョ☆ しないわけにはいかず!
正座して、凝視してしまいました(*^。^*)

女神さまのお顔のアップや体内の様子、
フランスでどうやって作られたか、
いろんな角度から、どんな姿で見えるか。

女神さまやNYの映像を見ることは、よくあるけど、
こんなに、「1コマたりとも逃さずに!」って思いながら見たのは、初めてですヽ(^。^)ノ

                      ☆  ★  ☆

もちろん、だいぶ前撮りだったららしく、
半そでやら薄着のニューヨーカーばっかりでしたが
イエローキャブの窓から見える、NYの街並みや橋や空が
とっても恋しくて、愛おしく思えてしまいました。

どう考えても、まささんの「アイ・ラブ・ニューヨーク」が、伝染ってます(*^。^*)
大好きな人の大好きなものは、大好きになっちゃうタチなんです♪


再放送もあるらしいので、よかったらチェキってみてくださいねぇ☆
NHK世界遺産の旅→ココ
11月8日(水) 深夜(木曜午前) 1:55~2:38
11月10日(金) 16:05~16:48

| | コメント (6) | トラックバック (0)

親指グッ!DE お天気祈願☆☆

P1010301(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「きづいてよ」)

おはようございます♪ごきげんよう♪
いかがお過ごしですかぁ?
今日のヨコハマ、くもくもりん。
雲の切れ間に親指グッ!DE お日さま祈願☆
みんなの楽しい日、照らしちゃって下さーい!

                      ☆  ★  ☆

今日のまささんの「ブログみたいなブログ」♪
P1010296昨日一昨日の感動ブログも、大好きなんだけど、
今日のお茶目なブログも、大好きなんだぁ~~ヽ(^o^)丿
休日にプレゼントもらったみたい☆ まささん、ありがCHU-☆

「備えよ、常に!」
を実践する、用意周到な、お買い物メモでもあったかのような、
カンペキ印のおっ買い物に、拍手~~☆☆☆
(梯子売り場まで忘れずに行ってるあたりに感動。)

ていうか♪
カーテンレール、アパートメントについてないんですねぇ…
日本の賃貸ではあったりまえ~みたいな「サービス」なのに、
「トコロカワレバ、シナカワル。」「アメリカ住むなら、ドリルが必要。」です。
誇大表現(?)も鵜呑みにしつつ、
またひとつお勉強になりました!

そして、「緞帳(どんちょう)」みたいな、落ち着いた色のカーテン♪
なっつかしぃ~感じがします♪
でも、ちょっと生地が薄い気がするのですが…
NYの寒さ、しのげるのかなぁ??
「アダム&イヴごっこ」…もとい、「アダムだけごっこ」、
シルエット DE 大公開!に、なっちゃわないかしら(^_^;)

あ、アダム・なか様!
イヴちゃんはきっと、NYじゃなくて日本にいるんだと思いますよ♪
ホラホラ、たとえば、場… 所で言…、ヨ……マに…

――― 電波状況の悪化により、通信が遮断されました(笑) ―――

                      ☆  ★  ☆

P1010310だいぶ空気が冷たくなってきて
7日に1回まわってきた、ただの土曜日だけど、
連休の中日ってだけで、なんだかワクワク?!

みんなの予定が滞りなく、
笑顔いっぱいの一日になるように、
オレンジちゃんと黄色ちゃんにも
親指グッ!DE お天気祈願☆
(やった!やっとピントが合った!)

大好きな人と、大好きな音楽に包まれて
1103の夜も、1104の日も、
スッテキな時間になりますように☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

記憶を呼び起こす風が吹いて

P1010291(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「時間旅行」)

こんばんは♪ごきげんよう♪
113の日、七五三の日?
ゆったりした日、過ごせましたか~(*^_^*)

当然のようにいつもの電車に乗ったら、
楽器やスポーツバッグや旅行バッグ、
家族でお散歩や、父娘でお出かけ、
いつもは見ないものにいっぱい遭遇して、
「今日は平日だ!と思おう!!!作戦」、失敗。
ちょっとキラキラ・リバーまで足を伸ばして
川辺でお昼 DE 日向ぼっこしてみました。

                      ☆  ★  ☆

P1010298道も空いてるし、ランチも売ってないし、
大学や高校では学園祭。
秋の休日って、
いろんな記憶がよみがえります。

あの人や、あのコや、あの方と。
吹かれた風や、見上げた紅葉。
過ぎ行く年と、過ぎ去った記憶が
とりとめもなく、降ってきて。

                      ☆  ★  ☆

P1010299冬へと向かう風と、片付いていく段ボールに
まささんも、きっと、
いろんなことを思い出したんでしょうね。
全ての記憶が、今を支えているから
「もう、使わないかも?」って物でも
捨てられないんですよね。

仕舞うところがある限りは、
いくらでも取って置くのがイイと思います♪
また、然るべきタイミングに開けることになって
「そういえば、2006年の引越しでも、
 棚卸ししたのにまた仕舞ったんだった。
 そのことを、ドリブロぐったんだよなぁ~ 」
って、思い出させてくれるんじゃないかなぁ♪

                      ☆  ★  ☆

お疲れちゃんな自分へのご褒美に、(渋谷の喧騒に翻弄されつつ、)
広島音楽本4」、ゲッチューしました☆
広島で「誕スペ」ザブロックコンサート!の、あったかさが伝わって
しゃーわせ気分になりました♪ 

ていうか♪ 丁寧に丁寧に作ってある雑誌で、びっくりしました。 
今まで関心のなかったアーティストさんにも、興味が湧きそう。
週末に、じっくり読みたいと思います♪

紙媒体でも、作り手の姿勢って、こんなにも、
目に見えて、カタチに表れるものなんですね。
あたしもがんばらなきゃぁ…って、思いました。

                      ☆  ★  ☆

_101
ラスいちの、NYの夕日写真。
窓のガラスも金色に染めて
ネオンの夜に、バトンを渡す。


輝く光につつまれて
着慣れた服にくるまれて。
ステキな時間が、続きますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いったいどのくらい経ったのかな?

2006110309060002(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「たかが恋や愛」)

日本のみなさん、おはようございます♪
ニューヨークのまささん、こんばんは♪
ごきげんいかがですかー(*^_^*)
こちらヨコハマ、お日様登場!
3連休、スッテキな空で滑り出しです♪

                      ☆  ★  ☆

今日のまささんのブログも、
今日の空みたいに、穏やかな感じがしました。
1か月遅れ(?)で、衣替えも済んだようで、
セーター山盛り DE 選び放題♪
安心しましたぁ(^_-)-☆

  「ひっこしは、棚卸しみたいで、面白い。」
転じて、
  「大掃除も、棚卸しみたいって、面白がろう!」

今年の大掃除の目標として、掲げてみたいと思います♪

                      ☆  ★  ☆

ニューヨークからドリブログが届き始めて、26日め。もうちょっとで4週間です。
まささん、ニューヨークでも、まいにちまいにち、
ドリブロガーのコトを忘れないでいてくれて
ありがCHU-☆

まささんの届けてくれる、
風景や、記憶や、空や、出逢いのおかげで、
これまでよりも更に!
アイ・ラヴ・ニューヨーク!トゥー!!
です♪
                      ☆  ★  ☆

2006110308550002 今朝は、丸まって二度寝しちゃってたら、
 青鉛筆で眉を描いてる夢を見ました…(◎-◎;)
 眉はブラウンで描き、ゲラは青く染めて、
 今日もがんがります☆

みなさまに、青空の下で爽やかないちにちを♪
そして、ぬくぬくお布団で穏やかな夢を♪
しゃーわせな時間が、訪れますようにっ(^_^)/~


>>追記>>(今日のニュース:ゾウさんも芸術の秋→ココ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

スイーツ DEMO 世界はひとつ?!

スイーツ DEMO <br />
 世界はひとつ?!
オフィスビル 点いてる灯りが 少なくない? エコエコビルなの? ココは違うの(*_*)

(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「やさしいキスをして」)

こんばんは、ごきげんよう♪
長袖で汗ばむようになって、冬の到来を知る、
ダメダメ旧式オフィスビルからやっと抜け出しました。
ウォームビズできないカイシャーです。

さっき、間食に「和栗ワッフル」食べました。
ついでに、「きなこ餅チロルチョコ」も買い置きました。
これから夕食後に「金時モンブラン」食べます。
アングロサクソンとアジアの固い握手、ですね♪

とりとめないママ、また後程っ( ̄~ ̄)ξ

                      ☆  ★  ☆

P1010286そんなわけで(どんなわけで?)
今日も道端で出逢ったお花をUP。
誰かがココロを配って咲かせてくれたこと、
見知らぬ私も癒してくれるあたたかさに感謝。

ココロがささくれちゃった時も
ちょっとくたびれちゃった時も
ただそこに、あってくれることに感謝。

                      ☆  ★  ☆

名も知らない花でも
P1010287名も知らない曲でも
すっとココロに染み透って
すっとココロを楽にしてくれて

そんなパワーを生み出してくれる
土と水と空と風と、育む人と
音とリズムと響きと声と、届ける人と
全てに、感謝。

ドリの音楽が、風に乗って空に響いて人を繋いで
たくさんの人のココロに、届きますように。
そしてたくさんの幸せが生まれて
世界に笑顔が溢れますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢への道程♪

2006110208540002(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「おやすみのうた」)

おやすみじゃない日も、こんにちは♪
おはようございます、ごきげんよう♪
朝、世界へ一歩踏み出すと、
ひやっと空気に包まれる季節になりました。
まずはそんなヨコハマから、感謝を込めて☆
112の日、今日もお元気ですか?(*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

そんなこんなで、今日もメトロで
人間観察しながらブロぐってるわけですが。
落ち着かないサラリーマンさんに、観察し甲斐を感じながら
ドリブログ更新を待ってたわけですが♪
更新されて、またもや、メトロで涙ぐんじゃった私は、
観察され甲斐があるんじゃないかと気付きました(^^ゞ

まささん、
NYで、またも素敵な出逢いがあったことを
届けてくれて、ありがとう♪
NYの道端で、ドリを見つけた女性がいたコト、
「LOVE LOVE LOVE」を歌ってくれたコト、
その感動を、間をおかずにまささんが伝えてくれるコト。
すんごいシアワセだなぁ~~って、
無機質なメトロの車内でも、キモチがオレンジ色に輝きました。

たった一つの太陽が、イーストリバーも東京も、同じ光で染めるように。
世界中のみんなが、
ある愛を感じたときに「LOVE LOVE LOVE」を、
ある想いを感じたときに、ドリの曲を、口ずさむ。
そんな未来がいつか、訪れたらいいなぁ♪

って、私も強く強く願って、
ささやかながら、1人ハンナマ活動、しちゃいマスカラ♪

まささんの夢への道程を、ドリブログでも、きっといつかはまた違う形でも、
ときどき、話してくれたら、嬉しいなぁ♪

                      ☆  ★  ☆

2006100608220002そして東京から、愛を込めて♪
今日も佳き日になりますように♪
今日も佳き夢が訪れますように♪

さぁ! 音楽を胸に抱いて!
張り切って、いっきましょー\(^O^)/

石○さんも、昨日のケーキ・パワーから(?)
なんだか、張り切ってマスカラ?!(*^。^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

交換日記♪

P1010282おったんじょーーーび♪おったんじょーーーび♪
1年に1度の~~大事な日~~♪
オトナの事情 DE 1日過ぎちゃいましたが、
パパりんにケーキ!!! 
って、弟とかぶって、3×2=6個。
たしかに、多いけど…どれも美味しそう…♪
って!石○さん!!
キミのじゃ、ないですから~~~!!!!

                      ☆  ★  ☆

P1010274(今夜もドリブログ!より)
(脳内BGM:「HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」)

こんばんは♪
こんなあたしにつきあってくれるあなたに、
今日もホントにありがとう♪
ドリブログ11月突入の、お祝い兼ねて!
もしよかったら、
バーチャル DE あまーいお裾分け、どーーぞ(*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

P1010276今日もドリブログで、
まささんの心の込もったことばに、
じーーーん♪として
「なか」「よし」写真をじーーっと見て、
でっかく表示して、仕事の励みにもして、
超しゃーわせ気分に浸ってますが♪

ここ5ヶ月、どの1日も、
まささんのブログで始まって、自分もブログって、
時たまふっと、
「なんだか、コレって、
 まささんと交換日記してるみたーい(^_^)b」

なんて、勝手に(マサに勝手に!)
超・ミラクルスーパーしゃーわせでいますが♪

でもでも、やっぱり!しゃーわせ♪の一方!
気になるものは気になるのっ!!!
まささんまささん!
「小学校のときの交換日記」って、どんなんだったの?
「なか」「よし」写真のペンダントは、どんなモチーフ?
ていうか♪美和ちゃんの袖口もだけど
それより、透……
――― 字数制限を超えました …ってテクを拝借 DE 自粛…―――

                      ☆  ★  ☆

P1010275今日は、3回も「飛行機雲」に出逢いました♪
☆KUDOKU☆秋空キャンペーン開催中です♪
もしや、「公用JET!!!」DE 帰国!の吉兆カモ♪

ドリブログを海と空を越えて届けてもらって、
早、3週間。
ココロは一瞬で飛べるってこと、ほんとに幸せ。
でも、やっぱり、東京の空の下にいてくれたら…
ほっと安心で、ほっと幸せカモです♪

もう少し、きっと、たくさんあると思うのですが。
順調に終えて、イイニクの手渡しに、
無事、帰ってきてくださいね♪
よゐこちゃんで、待ち続けてマスカラ♪

かしこ♪

                      ☆  ★  ☆

>>P.S.>>
今月のPP限定WALL PAPER も、可愛くってありがとうっ!
            (さっそくダイマンちゃんとドリクマちゃんDE葡萄酒が恋しくなり♪)
"THE LIVE!!!"vol.2ダイジェスト映像公開!も、ありがとうっ!!
    (興奮を追体験!そして撮影班サマ、ウチワでお邪魔して、ゴメンナサイm(__)m)

「DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2006 THE LOVE ROCKS」
「もしも雪なら/今日だけは」ジャケット初公開!
も、
ありがとぉぉぉぉ~~~~~~~~~~☆☆☆
   (イイニクシングル、「真っ赤なガーナ」イメージ♪の初回限定版も
               「もしも雪なら」降りしきるイメージ♪の通常版も、
                        両方ゲットしちゃうことに、決定しましたっ☆)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

祝☆6ヶ月目突入♪

Akisora(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「THE SIGNS OF LOVE」)

ごきげんよう♪おはようございます♪
こちら晴天のヨコハマより、愛を山盛り込めて、
111の日!
ドリブログ5ヶ月走破!6ヶ月目突入!!
☆☆おめで・ありが・とうございます☆☆


☆☆☆ まささんと、美和ちゃんと、ドリブロスタッフの皆様に、大拍手っ ☆☆☆

                      ☆  ★  ☆

Kawa思い起こせば、ザブロック・横アリ直前。
ドリがブログを始める!ってニュースに小躍りして
キヨスクで朝刊なんて買っちゃって♪
トラバれるって知って、慌ててブログを充実化!
「イイコト日記」も「交換日記」も続かなかったのに
「まささんがブロぐるなら、私も毎日ブロぐる!」
なんて勝手に決めちゃったのです(^^ゞ

(そして、この記事で、ちょうど400UP☆
 千里のブログも1文字から、ですね♪)

まささんが毎日しゃーわせ届けてくれてるから、
毎日「かけがえのない一日」を楽しく記録できてて、
しかも、たっくさんの出逢いや繋がりが生まれて、
ドリが大好きで、ドリブログが大好きで、ドリフレが大好きで!
毎日毎日、ちょーーーHAPPY DAYです☆☆☆

                      ☆  ★  ☆

Hikoukiそれもこれも、ナニもどれもっ!
ドリブログのおっかげさま~~~~(*^_^*)
ほんとにほんとに、感謝してます!!!
ドリブログ、万歳っ!!!

まささん、ドリブロスタッフ様、
気楽に気長に続けてくれたら、嬉しいです♪
親指グッ!!DE 応援し続けマスカラ☆

東京の空より、感謝と愛を込めて☆
佳き夢と、佳き日が、あなたに訪れますように♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

愛するココロ

P1010267_1(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「今度は虹を見に行こう」)

こんばんは♪ごきげんよう♪
期せずして、終電からブログっ!
(危なかったぁ…)。

今日のキーワードは、「バックアップする」。
大切な人や、イイモノの誕生のために、
顔や名前を出さなくても、全力を尽くす意味。
誇れる自分であるために、しっかりこなさなきゃ。
そんな夜です♪

                      ☆  ★  ☆

P1010268日付が変わって、111の日っ!
ドリブログ5ヵ月走破、おめで・ありが・とう☆
まいにちまいにち、しゃーわせを届けてくれて、
ありがとう!
ドリブログが、まささんが、大好きっ(*^_^*)

大好きっ!ってキモチを、
こんなに毎日、しかもストレートに、
乱打 DE 送信できてるなんて、
まじで、しゃーわせものですよね♪

今日もありがとう☆

まささんと美和ちゃんに、ハッピーハロウィン☆
みなさんに、素敵な夢と111の日を☆
お誕生日のあなたに、おめでとう!
何でもない日のあなたに、ありがとう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »