« そう、だからさ♪ねぇ、そうなんだよ♪ | トップページ | リアル『今日だけは』レポートVol.0 »

大翻弄 DEMO 大HAPPY ☆

翻弄されちゃっても大HAPPY<br />
 ☆
(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「今日だけは」)

おはようございます♪ごきげんよーう♪
今朝のヨコハマ、半分曇り。
明日の晴れへの準備体操、よろしくお願いしたいトコロです☆

                      ☆  ★  ☆

アッチコッチソッチコッチ DE 行列しちゃった、まささんご一行。
さむーいなかで、大丈夫だったですか???ちゃんとポッカイロ持ってました?
まささんのお手手や美和ちゃんのお喉が、ちょこっとしんぱーい。
でもでも、「大興奮」あーんど「代官道→大感動」、「大納得」で、よかったなぁ☆
「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!」
で、すんごい伝わりました☆


今日は大阪ウィンターファンタジア点灯の日ですね☆
大阪ベイベーズの感動の声が、楽しみーです☆☆
東京は、いつなのかなぁ☆☆☆
来週は THE LIVE!!!Vol.3だし、そしたらイイニクすぐだし、、
楽しみが目白押しすぎて、ニヤニヤしちゃいます(電車の中なのに)♪

                      ☆  ★  ☆

Sora_2
朝の洗顔にブルっとするようになりました。
でもお鼻の先だけじゃなく、
キレイキレイ DE ○○しなきゃですね☆

今日もいちにち、
HAPPY がたくさんありますように☆
おやすみなさいorいってらっしゃい!


                      ☆  ★  ☆
>>>追記>>>
Kanransha「今日だけは」MV、長澤まさみチャンな感じで
とうとう、明日が「なか・よし」ウェディング。
「今日だけは」の歌詩をメロディを思い出すだけで
ウルウルな私です。

いろいろ準備ができてなくって余裕がなくて、
トラックバッカーの皆さまのお部屋、
遊びに行けなくて、ほんとにゴメンナサイ。
日曜日には必ず!お邪魔させていただきます。
♪こんな私ですけれど~どうぞよろしく♪ 

(今日のニュース:「もみじのトンネル」→ココ

|

« そう、だからさ♪ねぇ、そうなんだよ♪ | トップページ | リアル『今日だけは』レポートVol.0 »

コメント

いよいよ明日はにゃおちゃんの大感動の日♪
今日はにゃおちゃんも準備のタメに『夜更かし隊』は禁物ですよん!
イチバン素敵なにゃおちゃんで・・・
イチバン素敵な一日になるように・・・
祈ってるからねぇ~~~ん♪

★追伸★
朝礼遅刻DEごめんちゃいちゃい
今日はお休みDEこれからハイシャーに行って来るなりぃ~~~
んでもって、遅刻しそうで大慌て!!!
転ばないように(笑)行ってきまぁ~~~す!

投稿: うらりん | 2006/11/17 13:04

>うらりん♪

ありがとぉ~~!!!すんごい嬉しいよぉ☆☆
代官道…じゃない、大感動の日、ハンカチ2枚じゃ足りないかも(^^ゞ
13歳のときからず~~~っといっしょにいるからさ♪
あ、でもうらりんのトキも、ハンカチ2枚じゃ足りないなぁ☆

お休みの日は朝礼しなくてイイんだよぉ(*^^)v
ハイシャー…配車?あ、歯医者!!
いってらっしゃーい☆ というか、都内に、いらっしゃいましーー☆
気をつけるんだよ~~街には危険がいっぱいだからね~(笑)。

投稿: naoko | 2006/11/17 13:30

明日ですか。
お友達もそうでしょうが、naoちゃんも感無量で5959でしょうね。
今までのことがぐわ~んと思い出されて、、、、
つぎはnaoちゃんかな?
お肌、ツルツル、ピカピカでね。

投稿: ムーママ | 2006/11/17 19:23

たっだいまぁ~~~DEごちそうさまぁ~~~DEおっかえりぃ~~~♪
今日は何気に電車で寝てしまい・・・二駅乗り越しちゃいました・・・
ホント、都会には危険がいっぱいだわっ!
(・・・ってそーゆー意味じゃぁ無いんだよねん とほほっ)

今日はちゃんと『早寝隊』になるんだよっ!
おいらも明日オシゴットーだから『早寝』をココロ掛けまっする★

そーさねぇ~~~~
うらりんの時には・・・
バスタオル3枚位・・・準備して・・・
        なんちって♪

投稿: うらりん | 2006/11/17 19:43

>ムーママさん♪

こんばんは♪遊びに行けてなくてごめんなさい。
明日です~。
感無量、ですね。ぜったい幸せになってほしい人だから。
59でダイナシにしないように、気をつけます(^_^;)
お肌ツルピカ…まにあわなかったぁ((+_+))
いつもの8割増でメークがんばります(笑)。


>うらりん♪

あららん♪乗り過ごし~なんて、お疲れちゃんだよね。
早く寝てね♪
私も…ガンバルよぉ~~

バスタオル3枚かぁ、でっかいバッグが必要だね(*^。^*)
でも、笑顔溢れるその佳き日を、楽しみにしてマッスル☆☆☆

投稿: naoko | 2006/11/17 22:14

いよいよ、明日なんですね~。
リアルタイムで「今日だけは」体験ができちゃうなんて、ステキ!
いっぱい、いっぱい感動してきちゃってくださいね♪

投稿: なお | 2006/11/17 23:49

>なおさん♪

おはようございます!ありがと~~~☆
いよいよ、いよいよです~~~
ほんと、リアルタイムで「今日だけは」なんて
ドリからプレゼントもらったキモチで超HAPPYです☆
感動しすぎて泣き過ぎないように、気をつけます☆
いってきまぁす☆

投稿: naoko | 2006/11/18 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12717409

この記事へのトラックバック一覧です: 大翻弄 DEMO 大HAPPY ☆:

« そう、だからさ♪ねぇ、そうなんだよ♪ | トップページ | リアル『今日だけは』レポートVol.0 »