« イイニクまで、あと、3WEEKS ☆ | トップページ | アレコレドレも、スキスキスー☆ »

眠いコも微笑むイイニクDVD情報☆

2006110808530012(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「朝がまた来る」)

おはようございます♪ ごきげんよう♪
今日もヨコハマ、晴天です。
ねむねむながら、元気出せるのは、
♪愛してるとしか言いようがない♪
から、です☆

                      ☆  ★  ☆

今日もドリブログに、ドリに、ありがとう(*^_^*)
イイニクDVD、初回限定版!ババババン!
情報満載すぎて、困っちゃうちゃう☆
もちろん毎日、DCTgarden.comもチェキラってますよん♪
IKEDAのポストカードセット発売!ニュースを、何度見たことか!!

「なか・よし」アー写のペンダントも、鷲見さんのデザインなのかなぁ??
すんごい気になってるんですー。
そしてまささんのおなかの具合が心配ですー(T_T)
スーパースター☆仕様の、★カッコイイ腹巻★
お送りしちゃったりなんかしたーいっ!!

あったかくしててくださいね。

                      ☆  ★  ☆

2006110808540001今日も口角、アゲアゲで。
いっしょにほっぺも、アゲアゲで。
無事に乗り切り、静かな夜を。
冷え込む夜長に、あったかいキモチとお布団を。

ステキな時間になりますように☆


(突然クイズ。
 【→】の写真の丸いモノは何でしょう。
 ちなみに指ではありません。あしからず♪)


>>追記>> 今日のニュース:「錯視」DE クラクラ→ココ

|

« イイニクまで、あと、3WEEKS ☆ | トップページ | アレコレドレも、スキスキスー☆ »

コメント

いつもいつでも、ふんばってるnaokoちゃん、こんにちは♪

ねぇねぇ!MV試聴もチェキラった?しかも10日からは・・・!
毎日情報溢れちゃってドッキドキだね☆

クイズの答え・・・目深にしてた帽子のツバ・・・じゃないよね?

投稿: あくあ | 2006/11/08 15:57

>あくあさん♪

ふんばっちゃってるカンジ、出ちゃってますよね~~
余裕のある「オトナの女」には程遠いですぅ(>_<)
今日は早く帰りたいトコロです。

MV試聴、おうちに帰ってからなんですよ~~っ!
めざましテレビも見逃しちゃったから、浦島太郎状態(~_~;)
どうでした??楽しみでドッキドキです☆

クイズ、大正解っ!!
すごぉい! どうしてわかったの?? 
私、自分で見て最初、「なんじゃこりゃ?」ってわかんなくて、
思わずクイズにしちゃったのです(^^ゞ

クイズとニュース好きのあくあさんに正解のお礼♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061108-00000010-rcdc-cn

投稿: naoko | 2006/11/08 16:28

今日は早く帰れるといいね~(*^_^*)
だってだって、嬉しい情報がイッパイだー!

あら?正解しちゃったのね!うれぴー♪
お礼もとっても、うれぴーぴー♪
チョット前に流行った、たれぱんだ好きだったの♡
今日もあくあは、たれてます~☆

投稿: あくあ | 2006/11/08 18:49

>あくあさん♪

早く帰れたら張り切って寄り道しちゃった(^o^;
嬉しい情報、あくあさんのおかげで知ったの!ありがちゅ☆

たれたれぱんだ、可愛いですよねっ!
友達のうちに、すんごいでっかいコがいて、
抱き締め甲斐が満点だったんですよー(*^_^*)

投稿: naoko | 2006/11/08 20:32

お帰りなさーい
TV見れてないくやしーママです。クイズ間違えたけどあくあさんの
ご褒美覗き見しちゃった。  本物なんだよね。ぬいぐるみ?にみえたよ。
あのねぇ、naoちゃんに教えて欲しいの
「今日だけは」の歌詞で いつもどうりまったりしてぇ~(----)二人で笑って♪って( )がわかんないんだよぉ
頭も目も悪くなってきたのに耳まで・・・お年寄りに合いの手を!!

投稿: ムーママ | 2006/11/08 21:27

おっかえりぃ~~~♪
今日は早く帰れたんだねんのねん♪
・・・ってか・・・昨日は弟くんの登場を待ってたのね・・・
風邪ひいてないかぁ~~~???
だいじゃぶかぁ~~~???

投稿: うらりん | 2006/11/08 21:55

>ムーママさん♪

クイズ大好きママさん、今日も来てくれてありがとう♪
ナニに見えましたかぁ?
パンダちゃん、ぬいぐるみに見えますよねー!!!
可愛くってしゃーわせ♪

聞き取れないこと、誤解したまま覚えちゃってること、
私も多いですよー(^^ゞ
「今日だけは」の歌詞のページって、ドコいっちゃったんだろう?
辿り着けないんですけど、
「サエないねって 2人で笑って~♪」
だと思って聴いてます(*^。^*)


>うらりん♪

たっだいまぁー!!
やっとヤマ越えたよぉ~
明日もがんばって、金曜日は定時を目指すよん!

昨夜はねー、図らずも終電間際で、
弟が終電で帰ってきたのぉー。
外にいたのは10分くらいだし、星がキレイだったよ♬
心配してくれてありがとう!
大好きっスー☆☆

投稿: naoko | 2006/11/08 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12602660

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いコも微笑むイイニクDVD情報☆:

« イイニクまで、あと、3WEEKS ☆ | トップページ | アレコレドレも、スキスキスー☆ »