« 記憶を呼び起こす風が吹いて | トップページ | 自由の女神サマを凝視しちゃいました☆ »

親指グッ!DE お天気祈願☆☆

P1010301(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「きづいてよ」)

おはようございます♪ごきげんよう♪
いかがお過ごしですかぁ?
今日のヨコハマ、くもくもりん。
雲の切れ間に親指グッ!DE お日さま祈願☆
みんなの楽しい日、照らしちゃって下さーい!

                      ☆  ★  ☆

今日のまささんの「ブログみたいなブログ」♪
P1010296昨日一昨日の感動ブログも、大好きなんだけど、
今日のお茶目なブログも、大好きなんだぁ~~ヽ(^o^)丿
休日にプレゼントもらったみたい☆ まささん、ありがCHU-☆

「備えよ、常に!」
を実践する、用意周到な、お買い物メモでもあったかのような、
カンペキ印のおっ買い物に、拍手~~☆☆☆
(梯子売り場まで忘れずに行ってるあたりに感動。)

ていうか♪
カーテンレール、アパートメントについてないんですねぇ…
日本の賃貸ではあったりまえ~みたいな「サービス」なのに、
「トコロカワレバ、シナカワル。」「アメリカ住むなら、ドリルが必要。」です。
誇大表現(?)も鵜呑みにしつつ、
またひとつお勉強になりました!

そして、「緞帳(どんちょう)」みたいな、落ち着いた色のカーテン♪
なっつかしぃ~感じがします♪
でも、ちょっと生地が薄い気がするのですが…
NYの寒さ、しのげるのかなぁ??
「アダム&イヴごっこ」…もとい、「アダムだけごっこ」、
シルエット DE 大公開!に、なっちゃわないかしら(^_^;)

あ、アダム・なか様!
イヴちゃんはきっと、NYじゃなくて日本にいるんだと思いますよ♪
ホラホラ、たとえば、場… 所で言…、ヨ……マに…

――― 電波状況の悪化により、通信が遮断されました(笑) ―――

                      ☆  ★  ☆

P1010310だいぶ空気が冷たくなってきて
7日に1回まわってきた、ただの土曜日だけど、
連休の中日ってだけで、なんだかワクワク?!

みんなの予定が滞りなく、
笑顔いっぱいの一日になるように、
オレンジちゃんと黄色ちゃんにも
親指グッ!DE お天気祈願☆
(やった!やっとピントが合った!)

大好きな人と、大好きな音楽に包まれて
1103の夜も、1104の日も、
スッテキな時間になりますように☆

|

« 記憶を呼び起こす風が吹いて | トップページ | 自由の女神サマを凝視しちゃいました☆ »

コメント

ご近所、千葉のお空もくもくもりん・・・
でも、マサさんのキュートな表情をみて、キモチはルンルン♪
ホント、年上の男性にかわいい!なんて言っちゃイケナイノかも知れないけど、母性本能をくすぐるあの表情に完全にやられちゃってます☆
私の家にも、オレンジちゃんが元気よく咲いていますよ~♪

投稿: なお | 2006/11/04 11:10

>なおさん♪

おっはーございます(*^_^*)
まささんのお写真がUPされると、やっぱりルンルンですよねん☆
「かわいい」はNGですかねぇ?「可愛らしい」も?
でもそう思っちゃうんですもんねぇ(^_-)-☆
「なか・よし」写真、携帯の待受に設定して、はっぴっぴー☆

オレンジちゃん、鮮やかで元気くれますよねっヽ(^o^)丿
なおさんのおうちは、カラフルでステキなんだろうなぁ♪

投稿: naoko | 2006/11/04 11:17

はじめまして。
ムーミンママさんのところにお邪魔していたぽてじろです。

西武の美和ちゃんわかりました。
前にその情報見ていたのですが、有楽町に行く機会がないので
私には関係ないかな…と、すっかり忘れていました。スッキリです。
ありがとうございます。

実はnaokoさんのブログよく見ていました。
毎日“空”の写真があって、素敵だな~と思ってたんです~
でも、ブログ初心者なもので何をするのもドキドキで
なかなか足跡残す勇気もなく・・・

でも今回はせっかくの出会いに足跡残してみようかなと
お邪魔してみました。
(ってココにコメントすれば良いのかな??と、実はまだチョット
 ドキドキしています(^ ^;) )

投稿: ぽてじろ | 2006/11/04 11:29

>ぽてじろさん♪

こんにちはぁヽ(^o^)丿 コメありやとですっ!
ムーママさんが結んでくれた出会いに、感謝☆
遊びに来てくれてたんですね!嬉しい~(*^。^*)
空の写真が日課になったのは、ドリブログのおかげです!

ぽてじろさんのブログも、こっそり見て、可愛いなぁ~って思ってました☆
これからたくさんお話しできたら嬉しいな♪
ぜんぜん遠慮なんかしないでくださいねっ!
これからも ♪どうぞよろしく♪

東京でも、有楽町はちょっと遠い感じですか??
でっかいミワ女神サマに、見下ろしてもらってはっぴーですよん☆
機会があったら、ぜひぜひ♪

投稿: naoko | 2006/11/04 12:08

こんにちは、naokoちゃん。

今日、愛知県は晴れてきたよ。天気のよい一日でした。
naokoちゃんは、3連休だったのかな?
みんなにとって、スッテキなおやすみになるといいね。

本当だぁ。カーテンの生地ちょっと薄いね~
NYの寒さ、凌げるのかな?心配。

naokoちゃんにとって、素敵な日になりますように…

投稿: ドリっこ | 2006/11/04 15:20

>ドリっこさん♪

こんにちはぁ(*^。^*)
そっちはお天気なんですねっ☆ よかったなぁ♪
こちらは雨がぱらっと降ったり止んだりの土曜日です。
おかげであんまり後ろめたくなく、ひっきーです(^_^.)
ゆっくりフィギュアも観れて、たまってたDVDも観ちゃいたい☆
ビバ・インドア☆ 

まささんのカーテン、薄いですよねぇ??
まささんが風邪引かないか、心配ですけど
本格的に寒い時期には、日本にいてくれるってコトかな♪
なんて、都合のよい解釈をしてみます!

ドリっこさんもステキなお休みを♪

投稿: naoko | 2006/11/04 15:50

えーん、えん、NHK見逃したよ~(T_T)

今日のまささんが赤頭巾ちゃんに見えた私です!
アダムよりこっちの方が似合うと思うんだけど・・・
って、ダンディーまささんに、失礼かしら☆

札幌は晴れて暖かかったけど(といっても16℃位)、
とうとう来週水曜日あたりに、雪になりそうです・・・。

投稿: あくあ | 2006/11/04 21:02

>あくあさん♪

気付いたのが直前で…もっと早く気付いていれば~(>_<)
自由の女神の歴史を切り口に、9.11後の、
アメリカの「自由と平和」についてのドキュメンタリーでした。
こんなにNYに敏感になってるの、ドリブロガーならではっ(笑)。

赤頭巾ちゃんを見て、yorimo時代の赤いコートを思い出した私です。
アダム・まささん…きゃっ(*^。^*)
刺激的過ぎるので、赤頭巾ちゃんでお願いしますぅ(#^.^#)

初雪☆ もうそんな季節なんですね…
雪景色を届けてもらったら嬉しいけど、
寒くなるとタイヘンな毎日にもなりますよね。
事故などないように、気をつけてくださいね♪

投稿: naoko | 2006/11/04 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12547745

この記事へのトラックバック一覧です: 親指グッ!DE お天気祈願☆☆:

« 記憶を呼び起こす風が吹いて | トップページ | 自由の女神サマを凝視しちゃいました☆ »