« イイニワの日まで、あと2時間っ☆ | トップページ | はーい!準備は万端!そしてちょこっとフライング(?)です☆ »

★祝★DCTgardenの記念日★

P1010571_1(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「今日だけは」)

午前0時を過ぎたら~イチバンに届けよう~
DCTgardenの記念日っ!
おめで・ありが・とうございますぅ★★★

まいにちまいにち、ドリファンに幸せをくれる
ドリに、ドリブログに、ドリスタッフ様に
大感謝 DE 大尊敬★のキモチを込めて
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます♪
いつも、広く、深く、大きな幸せをくれる
皆さまにとっても毎日が幸せでありますように。
願って祈って大好きで!いさせてもらってます


                      ☆  ★  ☆
そして、2006年イイニワの日!
店頭に「もしも雪なら/今日だけは」が
お目見えする日!
とうとう、やってきましたねぇ~~
横須賀で、初めて「今日だけは」を聴いてから

早4ヶ月半!!!
今日のこの日を、よゐこちゃんで、待ってた
まいにち楽しく、待ってたよぉぉぉヽ(^o^)丿

まずは、取り出だしたる、イイニクシングル。
OPEN、させていただきます。
そして、5・9させていただきます。
よろしくお願い、いたします


                      ☆  ★  ☆

ところで!
記念日の今日って、お庭からナニかお知らせ、あるのかな?
ドリボのキラキラパスは、初代キラキラ星人がご卒業ってコトなんだけど
新入生が入るのかな?
Winter Fantasiaのスッテキサイトは、既にOPENしちゃったし
イイニワの日は、一体、ナニをする日なんだろう…???


考えても、わっかんないので!
イイニワの日のドリブロ、楽しみに待ってます
とりあえず、皆さまに
ほっこりしゃーわせな夜に、夢が、訪れますように

|

« イイニワの日まで、あと2時間っ☆ | トップページ | はーい!準備は万端!そしてちょこっとフライング(?)です☆ »

コメント

さすがはにゃおちゃん☆
やりまんなぁ~~~!!!
きっかり0:00!!!
すんばらしぃ~~~♪

ほっこりシャァ~ワセな夜にねん☆

投稿: うらりん | 2006/11/28 00:03

さすがはうらりん♪
チェキがはやーーい!
ありやと☆

うらりんも、ほっこりしゃーわせな夜をね(^_-)-☆

投稿: naoko | 2006/11/28 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12851021

この記事へのトラックバック一覧です: ★祝★DCTgardenの記念日★:

« イイニワの日まで、あと2時間っ☆ | トップページ | はーい!準備は万端!そしてちょこっとフライング(?)です☆ »