« 夢への道程♪ | トップページ | いったいどのくらい経ったのかな? »

スイーツ DEMO 世界はひとつ?!

スイーツ DEMO <br />
 世界はひとつ?!
オフィスビル 点いてる灯りが 少なくない? エコエコビルなの? ココは違うの(*_*)

(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「やさしいキスをして」)

こんばんは、ごきげんよう♪
長袖で汗ばむようになって、冬の到来を知る、
ダメダメ旧式オフィスビルからやっと抜け出しました。
ウォームビズできないカイシャーです。

さっき、間食に「和栗ワッフル」食べました。
ついでに、「きなこ餅チロルチョコ」も買い置きました。
これから夕食後に「金時モンブラン」食べます。
アングロサクソンとアジアの固い握手、ですね♪

とりとめないママ、また後程っ( ̄~ ̄)ξ

                      ☆  ★  ☆

P1010286そんなわけで(どんなわけで?)
今日も道端で出逢ったお花をUP。
誰かがココロを配って咲かせてくれたこと、
見知らぬ私も癒してくれるあたたかさに感謝。

ココロがささくれちゃった時も
ちょっとくたびれちゃった時も
ただそこに、あってくれることに感謝。

                      ☆  ★  ☆

名も知らない花でも
P1010287名も知らない曲でも
すっとココロに染み透って
すっとココロを楽にしてくれて

そんなパワーを生み出してくれる
土と水と空と風と、育む人と
音とリズムと響きと声と、届ける人と
全てに、感謝。

ドリの音楽が、風に乗って空に響いて人を繋いで
たくさんの人のココロに、届きますように。
そしてたくさんの幸せが生まれて
世界に笑顔が溢れますように。

|

« 夢への道程♪ | トップページ | いったいどのくらい経ったのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12529361

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ DEMO 世界はひとつ?!:

« 夢への道程♪ | トップページ | いったいどのくらい経ったのかな? »