« ココロを打って、響いて、届く! | トップページ | はーい!いっただっきまーす♪ »

体育館 DE 晴れたらいいね DE デ・ジャ・ヴー☆

P1010462(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「未来予想図Ⅱ」)

こんばんは♪ ごっきげんよぉ~!
ごきげんですかぁ?
冷たい雨に、負けてないですかぁ?
傘を置いて帰ってきちゃった理由、
一瞬見えた青空UP☆

変わりやすいお空は、まだ秋ってコト?
そっかぁ。
なら、雨に濡れたら、歌えばイイね☆
♪きっと何年経っても~♪
まいにち歌って、笑ってられたらイイなぁ~

                      ☆  ★  ☆

P1010471えっと。ナニ言ってるかわかんないんですが。
なんか、オカシナ気分なのです。
オンナゴコロってコトで許してくださいね。

今日はのんびりお仕事して、
運動不足のタシに、有楽町まで徒歩っ!
何にもナイってわかってたのですが
東京W・Fの地、有楽町西武を、視察。

しばらく行ってない間に、
美和女神サマの代わりに、天使が降臨。
でっかい女神サマ、どこに帰ったのかなぁ?

ツリーとwmmwショップの立地を予想して
何も見つからなかったけど、満足DE帰宅☆

                      ☆  ★  ☆

Photo_65今日のドリブログでじーーんとしたのは
まささんの立ってる、体育館のステージ。
「晴れたらいいね」の大合唱。
デジャヴーしました。

小学校の体育館で、ステージを見ながら
「校歌」を、「晴れたらいいね」を歌った、記憶。
たまに、選挙で母校の体育館に入ると
12歳の時、声を合わせて気持ちをあわせて
歌った記憶が、甦ります。

その記憶が、私のドリとの出逢いです。
それからずっと、傍にドリの音楽があります。
                            
時間を越えて、場所を越えて、同じ歌を
昨日、体育館で歌った子どもたちにとって、
昨日という日が、ドリの音楽が、まささんのお話が
スペシャルな記憶になったと、思います。

音楽って、スバラシイ☆

|

« ココロを打って、響いて、届く! | トップページ | はーい!いっただっきまーす♪ »

コメント

風呂グッ!り終了DE☆きらきら☆うらりん (^m^)♪
偵察レポレポさんきゅっ♪

もぅ、あさってからだもんね楽しみしみしみ♪
今年はどんなのになるんだろうか?

ってか、必ずみんなDE行こうねぇ~~~!!!

投稿: うらりん | 2006/11/21 00:47

う~~どうしよー
イスの上で3時間も寝てしまった。そのまま寝ちゃおうと思ったのに
おめめぱっちり。
今、MILLION KISSES聞いてます。
・・・眠りたい・・・

投稿: ムーママ | 2006/11/21 01:45

>うらりん♪

おっはー☆
今日はお休みだよね?ゆっくり楽しんでねぇ(*^。^*)
偵察レポレポ、前日の水曜日!も、お届けするからね(予定☆)

みんなDE行こうね!!sumileもねっ(^_-)-☆
ザライブで、相談しようね♪


>ムーママさん♪

イスの上って…風邪ひきますよぉ(>_<)
だいじょーぶですか??
ちゃーんとカラダ休めて、イイニワの日まで、健康でヨロシク☆

投稿: naoko | 2006/11/21 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12760792

この記事へのトラックバック一覧です: 体育館 DE 晴れたらいいね DE デ・ジャ・ヴー☆ :

« ココロを打って、響いて、届く! | トップページ | はーい!いっただっきまーす♪ »