« 渋谷のナニ?! | トップページ | キラキラ☆したから、キラキラーンをUP★ »

キラキラ☆返し DE ありがとう♪

P1010384(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:晴れたらいいね)

こんにちは♪ごきげんよう!
ワクワクしてますか?
こちらヨコハマ、お日様におはよ♪
まささんの、キラキラキラー☆に
キラキラ☆返し DE ありがとうっ!!

                      ☆  ★  ☆

P1010386_1イイニクジャケット、デザインと色でばっちり!
スキスキスー♡だったんだけど
キラキラキラー☆だなんて、楽しみが100UP☆
限定盤も通常盤も、予約済みですっ!
自分用に、シングル赤・白、シースルーDVD!
「13年なかよし」wedding用に、シングル白!
「20年なかよし」プレゼント用に、DVD!
…だから、お財布の紐は…??

でもほんとに、プレゼントに最適!!
イイニクシングルを、「なか・よし」の証に☆

昨夜は「伝える」についての議論になってしまい
だいぶ、寝不足フラフラギミっくなのですが
今日もバッタバタなので、そのあたりについてはまた後でっ!
しゃーわせな1日1夜になりますように☆

|

« 渋谷のナニ?! | トップページ | キラキラ☆したから、キラキラーンをUP★ »

コメント

まいどぉ~!どーもですっ(^^;

昨年と同じ日に、「木枯らし1号」が吹き荒れて、季節は
冬に移行して、空気も乾いて、風邪警報発令の季節。。
バタバタしたときに、体冷やさないようにねぇ~(^^)b

投稿: にしぼん | 2006/11/12 15:07

>にしぼんさん♪

心配ありがとうーo(^-^)o
木枯らしなんだ、どおりで飛べそうなはずだっ!
とりあえずノルマは達成して、休憩中です( ̄〜 ̄)ξ
今夜はニシボードに行けるかもカモ☆
にしぼんさんも風と風邪に注意で♪

投稿: naoko | 2006/11/12 15:43

「キラキラキラー」って、すんごいね。
次から次とマサさんやってくれちゃいますよね。
こっちも雪がちらちらちらーと舞ってきたよー
「もし雪」は雪の舞う日、ちょうどかも・・・

投稿: ムーママ | 2006/11/12 19:54

>ムーママさん♪

ただいまぁ~~!
キラキラ、すんごいきれーですよねっ!
クリスマスカラーに見えたのは私だけ?

雪が舞う季節になったんですね~
「もし雪」の日も、降ったらスッテキですね!!!

投稿: naoko | 2006/11/12 20:04

naokoちゃんのトコは青空見えたのね~♪
とうとう、初雪が降ったよ~(*^_^*)
すごく寒かったけどー。

私も、キラキラはクリスマスカラーに見えたよ~☆
naokoちゃんは、いろんな「なかよし」さんを想って
59しちゃいそうだね(^_-)-☆

投稿: あくあ | 2006/11/12 21:38

>あくあさん♪

遊びに行く前にコメもらっちゃった(^^ゞ ありがとう!
トラバタイトル見て、あくあさん初雪なんだぁ~♪って
「あなたとなら 寒い朝も 輝く日に変わる~♪」
って歌ってたのヽ(^。^)ノ
でも、寒いのは変わらないから、あったかくしてくださいね♪

やっぱりクリスマスカラーなキラキラなんですよね!
キラキラ見ただけで、5・9しちゃってますよぉ~
目が腫れるばっかりで、こまっちゃうちゃう(^◇^)
でも、嬉し涙だから、イイのです♪

あくあさんにお逢いできたときも、嬉し涙de59、間違いなしっ!

投稿: naoko | 2006/11/12 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12653557

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ☆返し DE ありがとう♪:

« 渋谷のナニ?! | トップページ | キラキラ☆したから、キラキラーンをUP★ »