« まいにち当たり前になってる幸せに、感謝☆ | トップページ | はーい!どシロウトちゃんから、質問です! »

感謝の前夜祭にワイン DE 乾杯☆

P1010485(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「WINTER SONG」)

こんばんは☆
休前日、ほっ。とお過ごしですか?
気が抜けた時は、風邪に注意!
ほんと、流行ってます
(私のまわりだけじゃないよね?)

無事、勤労感謝できるコトになりました。
休日(祝日)だから休む、って感覚、ナイので
なんだかドギマギしてますぅ。
明日は休みじゃなくていいから、
イイニワの日を祝日☆に、したぁいっ!

                      ☆  ★  ☆

P1010486朝はプリンス・マサトゥーへのメッセだったので
夜は、まささんへ☆
女神サマの街で、ピンクではなく青を、
じっとずっと見上げながら考えたコト。

お仕事するって、当たり前の日常なんだろうけど
いろんな人の、いろんなお仕事が、
身の回りすべてを作ってるんだなぁ、って。
全身の服も、水道の水も、毎食のごはんも、
どの建物も、オブジェも、このツリーも。
いろんな人の手を渡って、ココに来てるんだなぁ。

しみじみと感謝しながら、考えました。
あ、なんか図らずも、勤労感謝の日っぽい(^.^)b

                      ☆  ★  ☆

どんなお仕事も、いろんな人の生活につながっていて
どんなお仕事も、たくさんの人の幸せにつながってるから
皆さんに、ありがとう。

もちろん、ドリのくれる音楽に、幸せに、ありがとう♪
作る過程、届ける過程、知らせる過程、
すべてに関わってくれた人に、ありがとう♪

そんなカンジ DE かんぱーーい(^◇^)
美味しい夜をっ☆

|

« まいにち当たり前になってる幸せに、感謝☆ | トップページ | はーい!どシロウトちゃんから、質問です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12785033

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の前夜祭にワイン DE 乾杯☆:

« まいにち当たり前になってる幸せに、感謝☆ | トップページ | はーい!どシロウトちゃんから、質問です! »