« パッパラッ・ピアパッ・パッパルッピ♪ | トップページ | 心配性の私も、正直、ハラハラしてます。。。 »

イイニク予約・完了☆( 遅すぎでわるいこちゃん?)

P1010346_1(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「なんて恋したんだろ」)

こんばんばん!ごきげんよう☆
ゴキゲンですか?
こちら東京、天晴れでした♪
47階からキラキラ・リバー☆
柵がおジャマ虫だけど、お台場方面です。
                         
こうやって見ると歩いて行けそうなんだけどなぁ♪
飛んで行けたらすぐなのになぁ♪
ドラ○もーーーんっ!!!

P1010349と、ここで疑問発生。
川と海の境目って、どこ?

            ☆  ★  ☆

そしてあっちに、東京タワー☆
下から見ると空は青いのに
上から見るとくすんだ層が。。
東京じゃないどこかに行きたくなりました。
できれば、ニューヨークに☆☆

銀座と恵比寿で用事ついでに
イイニク予約表を見つけてしまって即・提出(*^_^*)
1秒でも早く、ずっしり限定盤!ババババン!!
「なか・よし」の予約表を見てるだけで、にやけてしまいます♪

                      ☆  ★  ☆

今日も佳き夢と、しゃーわせな1日を。
願って祈って叶えちゃって!!!
ふんばっていきましょうね♪

|

« パッパラッ・ピアパッ・パッパルッピ♪ | トップページ | 心配性の私も、正直、ハラハラしてます。。。 »

コメント

こんばんわ~♪
どこのビルの47階と思案中。
でね、海と川の境目は、しょっぱいところが「海」で、しょっぱくないところが「川」です(笑)
私もね、さっき「Dr.コトー」を見てて、東京じゃないところへ行きたい~って思ってたところ
自然いっぱいの海でボーっとしたいな。。。
私も昨日予約したから「悪い子ちゃん」かしら?
マイルに釣られてJAL経由アマゾンでしちゃったしね(笑)

投稿: まみ | 2006/11/09 23:08

>まみさん♪

あーーー!!まみさんだぁ~~嬉しいっ☆
昨日の★業務連絡★ありがとでした! こじんまりDEMOイイですか?

しょっぱさかぁ~~調べてたいけど、おなかこわしちゃうなぁ((+_+))
どこのビルかはすぐわかりますよ、きっと♪
最近、クイズのつもりではないトコロに、
いきなり回答いただくことが多々あります(^^ゞ

自然いっぱいの海、イイですよね…
私もココではないドコかに行きたいです。。
でもドリブログが見られなかったら、すぐに帰りたくなっちゃうかも(^_^.)
重症です(笑)

マイルをためて~ワンダーランダーですもんねっ!
てか、たまるんだ…陸マイラー、すごいっす!

投稿: naoko | 2006/11/09 23:14

何気に、風呂グっ!が温いので追焚中に、暫しお散歩して
みればぁ~~~(^^;

47Fでご飯かなぁ~(^m^)
先に見えるのは、おいらが先日、夜のお散歩したところ。。

ここって、もしかして、あ○○き公園の近くだよねん(^^)b

投稿: にしぼん | 2006/11/10 01:02

>にしぼんさん♪

風呂グッ! ちょっと放っておくと、ぬるくなっちゃう時期ですね。
とはいえ、私も、自分だけのお風呂を所有したい欲がふつふつと、、

クイズじゃないんだけど~
47階でゴハンでしたよ♪ 
にしぼんさんならすぐにわかると思ってたっ☆

でも、ナニ公園??んーー??
公園いっぱいあるからわっかんない(^^ゞ

投稿: naoko | 2006/11/10 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12624280

この記事へのトラックバック一覧です: イイニク予約・完了☆( 遅すぎでわるいこちゃん?):

« パッパラッ・ピアパッ・パッパルッピ♪ | トップページ | 心配性の私も、正直、ハラハラしてます。。。 »