« リアル『今日だけは』レポートVol.1 | トップページ | 当然!気づいてましたよー☆ »

リアル『今日だけは』レポートVol.2

1_5(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「今日だけは」)

おはようありがとう♪
今日のヨコハマ日本晴れ☆
って、もう、報告しなくてもイイんですよね?
関東お天気レポ、踏破!

まささん、美和ちゃん、
おかえりおかえりおっかえりぃ~~☆☆☆
よゐこちゃんで、待ってたよぉ~~\(^_^ )( ^_^)/
まいにち楽しく空を見上げて
まいにち足元踏みしめて
5週間、がんばりました(セルフ褒め☆)

                      ☆  ★  ☆

せっかくおニュウのコートなのに、
日本の気温には合わなくてざんねーんでしたね?
でも、寒がりまささんには、日本の気温はイイでしょ?
ていうか1ヵ月ぶりの日本はどうでしょ?
ていうか嬉しすぎてことばにならないですよぉっ!

出張(?)お疲れさまでした☆
無事に帰ってきてくれてありがとう☆
出張先からも毎日たくさんのHAPPY届けてくれてありがとう☆☆
大好きですよーーー♪♪♪

                      ☆  ★  ☆

さて、では大好きな「なかよし」の佳き日、
史上最大のでっかい「おめでとう」を
ちゃんと涙こらえて!伝えてきます☆
泣きすぎてマスカラまつげが見事パンダ顔じゃ…ね。
長澤まさみちゃんみたく可愛かったら絵にもなるけど(^o^;

みなさまにもステキな土曜日を☆
携帯からこーしん@美容院でした☆

|

« リアル『今日だけは』レポートVol.1 | トップページ | 当然!気づいてましたよー☆ »

コメント

本当におめでとうございます。
今日はこんなに晴れて、絶対に素敵な1日になる!!!!

お友達思いのnaokoサンも素敵☆

マスカラには注意ですw

投稿: yuka | 2006/11/18 11:22

今頃は、2次会?かしら。
人の幸せを願う人は、間違えなく
幸せになれるんだよ。(^_-)-☆
なおちゃんも、幸せな毎日が
続きますように。(*^_^*)
おやすみなさい。

投稿: ちびたま☆ | 2006/11/18 23:18

「なk・よし」の結婚式って、特別な思いが溢れちゃって
押さえるのが大変だよね。
でも、今日の涙は「うれし涙」のはずだから、
いっぱい流してもいいんだよ~☆ (目が腫れない位にね)

naokoちゃんもきっといっぱいの幸せもらって
☆キラキラ☆輝いている事でしょう(^^)

マサさんも帰ってきてダブるハッピーだね(^_-)☆

投稿: パンチ | 2006/11/18 23:40

なか・よしの佳き日とドリの帰国でダブルはっぴー!
はっぴーははっぴーを呼ぶのですね~☆
さてさて、帰ってきたとなると期待しちゃう1123の日・・・。
naokoさんは行きますか?

投稿: なお | 2006/11/19 00:16

今頃はおうちでフゥーっとため息でしょうか

なかよし さんとは これからもずーっと「なかよし」ですよね。

お友達にもnaoちゃんにも忘れられない今日の良き日

お天気で、よかったね。

投稿: ムーママ | 2006/11/19 01:31

みなさんほんとにありがとう☆
あたしも「なかよし」も、ほんとに幸せ者です。

>yukaちゃん♪

ありがとう!
うん、ほんとにお天気でよかったぁ~~
ステキないちにちでした☆
私を「なかよし」って言ってくれる友に、感謝なんだよ♪

マスカラはデジャヴ。パンダ目にならないマスカラ、すんばらしい(笑)。


>ちびたまさん♪

ありがとーう☆ 4次会はパスして終電で帰ってきました(*^。^*)
しゃーわせです☆
幸せを願うコトが幸せです。
ふたりが、ちびたま家みたいなあったかい家庭を築くことを願って。
思い遣り、ココまで届けてくれて、ほんとにありがとう!


>パンチさん♪

あっちこっちで泣いちゃいましたよ~~
披露宴で歌ってあげて、花嫁も花嫁の家族も泣かしてやりました☆
仕返ししちゃったもんねー(^◇^)
目が腫れるほど59というより
嬉しくって、しゃーわせでポトポト泣いてました。
私は化粧を直すヒマもなかったので、写真を見るのが怖いです(^_^;)

まささん、まるでこの日に合わせるように帰ってきてくれて(笑)。
イイニクに向けて、取材攻勢ですかね~~
これで心置きなく、ドリライフに戻れますっ(^_-)-☆
明日はパンチさんとこも遊びに行きます~~!!!


>なおさん♪

うん、ほんと、はっぴーがはっぴー呼んで大大はっぴーーーー☆☆☆
素晴らしきカナ人生!
1123の日…イイニーサンの日、アニキの日!
朝と夜とに行きたい予定(合間はカイシャーか?の予定。)
もしかして、逢えちゃったりちゃったり…するかも?!


>ムーママさん♪

ぴんぽーーーーんです☆
もーーー、カラダいっぱいいっぱいで寝ようかと思ったんだけど
みなさんのコメが嬉しすぎて、コメ返しだけでもと♪
ほんとありがとです♪

これからもずっと「なかよし」でいられると信じて
さくっとバイバイしてきました。

お天気の神様、ありがとう☆
☆KUDOKU☆活動のご褒美かも!

投稿: naoko | 2006/11/19 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12728742

この記事へのトラックバック一覧です: リアル『今日だけは』レポートVol.2:

« リアル『今日だけは』レポートVol.1 | トップページ | 当然!気づいてましたよー☆ »