« sumileTOKYO OPENまで、あと5日☆ | トップページ | イイニワの日まで、あと2時間っ☆ »

☆14141128 ☆イヨイヨイイニワ☆

2006112709510002 (今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「ROMANCE」)
おはようございまーす!
雨の月曜日。お元気ですか?
今日は1127(イイニーナ)の日!
全国のニイナさんにおめでとう
そして明日はイイニワの日っ\(^_^ )( ^_^)/
明日の時間の確保のために、
今日は先取り、がんばっちゃいますよ

                      ☆  ★  ☆

まささん、今日も更新、ありがとう
あららんG4ちゃん、短いバケーションでしたねぇ(*^。^*)
おっかえりぃ~~!!!
「コンピューター関係」にまで「思いやり」叫んじゃうなんて、
さっすがまささん
そんなまささんが、大好きっすー
(てなわけで、今朝は若干カラフルに更新


そうそう、昨日は「sumileTOKYO」レセプションだったんですよね~~
ばっちり応募したのに、ばっちり外れました(^^ゞ
セレブ~じゃないのが、応募メールでバレちゃったのかな!?
でも、A嬢サマが、さむさむDEブレブレDEMO、
「なか・よし」の姿を激写!してくれて
まささんのおニューコート!も見られて
十分、しゃーわせ充電です

やっぱり、リアルタイム・お写真があると、ほっとします。
改めて、ドリブロとG4ちゃんに、ありがCHU-

                      ☆  ★  ☆

寝すぎと雨模様 DE 写メがなくってごめんなさぁい(^o^;
今日もまささん、携帯から更新だろうし…なんて、
名人さんの救出劇を予測できなくて、「備えよ、常に」できなかった、
わるいこちゃんなトラックバッカーです(>_<)

夜はちゃーんと、がんばります

冷たい雨に濡れたら、あったかいココアを
ワクワクのキモチを、エネルギーに変えましょう!
今日もしゃーわせ DE 4649

洒落もお洒落も苦手なnaokoでしたっ(^^ゞ

|

« sumileTOKYO OPENまで、あと5日☆ | トップページ | イイニワの日まで、あと2時間っ☆ »

コメント

こんばんは~~☆
突然のうれしいおメールに涙ちょちょ切れ☆

会社から徒歩でWFまで15分…うらやましすぎるです!!!

思い切って東京移住しちゃいたい今日この頃(笑)
naokoさんのレポで、
気持ちだけは移住しちゃってます☆

投稿: kekoji | 2006/11/27 21:03

>kekojiさん♪

こんばんはー!!!
ナミダちょちょ切れた?よかったぁ♪
お裾分けDEしゃーわせは大きくしていかないとね☆

徒歩で15分、今日は電車で5分、でした(^_^;)

移住しちゃいます!?ココロはいつもドリにあり☆
いつでも、いっしょのトコにいますよね~~!!!

投稿: naoko | 2006/11/27 21:37

こんばんはぁ!
WFのときは、どうもありがとねっ(^-^)
naokoちゃん、12/2は有楽町、行くのかなっ??
わたしも直前にならないとわからないけど、
余裕があれば、行きたいなぁって思ってさ★

投稿: あーこ | 2006/11/27 21:50

>あーこちゃん♪

こちらこそ、ありがとね!
楽しかったねぇ~~☆

12/2 って、ナニかあったっけ?
あ!パネル展OPENの日か!
(ごめん、わかんなくて、あーこちゃんとこコメっちゃった(^_^;))
あーこちゃん来れそうなら、行くよ☆
いつでも連絡、待ってまーす!

投稿: naoko | 2006/11/27 22:03

りょーかいですっ(^-^)
たぶん前日くらいにならないと、わからないと思うんだけど
平気かなっ?
明日のwmmwもそうだし、たのしみが有楽町にはいっぱいだね★

明日も早ばんちょうなので、今日はそろそろ寝るね!
おやすみ~☆

投稿: あーこ | 2006/11/27 22:26

>あーこちゃん♪

早ばんちょうなのかぁ~~おつかれちゃん♪
いつでもイイよ!待ってるね♪
明日のwmmwは、写真撮ったらさすがにマズイよね(笑)。

おやすみ♪イイ夢を~(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/11/27 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12841663

この記事へのトラックバック一覧です: ☆14141128 ☆イヨイヨイイニワ☆:

« sumileTOKYO OPENまで、あと5日☆ | トップページ | イイニワの日まで、あと2時間っ☆ »