« 恒例の?直前レポ☆ | トップページ | 「ブログみたい」なブログ »

THE LIVE!!!Vol.2 眠る前レポ☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「Let's move on!」)

こんばんは♪ 
こちらヨコハマは日付が変わってしまいましたが
本日の『THE LIVE!!!Vol.2』の感想を
眠ってアタマが整理されちゃう前に、お届けします♪ 

                      ☆  ★  ☆

今日、東京はホントに寒かったんです。
開場まで10分間外で待ってただけで、手が冷たくなってしまって
受付のお姉さんに、チケットがうまく渡せないくらい。
でも、始まってしまえばすぐに、手も足もカラダもココロも、あっつあつ!

お客さんで来てるのかなと思った、マーセラスさんがMC☆
SKELT 8 BAMBINO!!!
neonbrown!!!
NAPORITANN MOUTH RED!!!
NAOMI YOSHIMURA!!!

超盛り上がりましたよぉぉぉ(*^。^*)
超しゃーわせでしたよぉぉぉ(^◇^)
まささん、ご安心あれ☆

「小さな会社」のスタッフさん、素晴らしいアーティストのみなさん、
すんばらしい、プロのお仕事、ありがとう!!!
それぞれのアーティストさん(もちろん、マーセラスさんにも♪)への感想は、明日必ず!
Vol.3も、楽しみにワクワク待ってます☆☆☆

                      ☆  ★  ☆

同じ、小さなステージの上、同じ小さな空間なのに
ソコに誰が立ってるかで、ぜんぜん、違って。
人と人とのかかわりが、音と音との響きあいが、
世界を作っていくんだなぁ、って。
感動しました。

音は、無条件にカラダに響いて共鳴して共有して、
人を、揺らして包んでつないで、いくんだなぁー。
音楽って、やっぱり、スゴイなぁ。

そして、今日から、ザライブベイベーズは、「こんにちは」を、使いません。
あいさつは…
                  「MUSIC?」「MUSIC!!!」

|

« 恒例の?直前レポ☆ | トップページ | 「ブログみたい」なブログ »

コメント

ありゃりゃ・・・更新早いのねぇ~~~♪
うらりん・・・・『大人の事情』DEやっと今、コメ残し・・・
                      にゃはは・・・
うらりんのレポレポは明日にいたしますぅ~~~
ダメダメちゃんDEごめんちゃい♪

今日もっ!!!楽しかったねぇ~~~♪
こんなにシアワセDEいいんだろうか!?

家飲みも始めちゃったうらりん・・・
ヨッパーDEごめんちゃいちゃい♪

投稿: うらりん | 2006/10/25 01:15

>うらりん♪

大人の事情、タイヘンだぁ~。
お休みでも、夜更かしちゃんのしすぎは、ダーメダーメよっ(^_^;)
私もちゃんとレポは、明日の夜、かなぁ。。

ほんと、楽しかったねぇ!!!
ザライブにも、もちろんだけど、
ドリに、ドリブログに、トラックバッカーに、
感謝感激雨あられんれん♪(←ひさびさっ?!笑。)
こんなにしゃーわせで、イイのかな??
どーしーーたらいい???

とりあえず、明日も日常ふんばるために、寝るねっ!
また明日☆
今日もありやとぉっ!

投稿: naoko | 2006/10/25 01:24

こちらこそっっっ!!!
今日も楽しい時間を共有DEありがとちゃん♪
明日もお仕事なnaokoちゃんはちゃんと寝るんだよぉ~~~♪

おいらも明日は『大人の事情』な悲しい別れ・・・
ふんばってまいりますっ!!!

今日も、明日もあさっても・・・
『生きている!!!』に感謝して・・・
★おやすみ★

投稿: うらりん | 2006/10/25 01:27

>うらりん♪

明日、たくさん、伝えられるといいね。
ナポの、「明日の朝、目が覚めるかなんて、わからない」に
崩れ落ちそうになったよ。
今日を、悔いなく、噛みしめて。
今ココに、幸せでいられることに、感謝して。
ありやと♪ おやすみね~♪

投稿: naoko | 2006/10/25 01:34

レポしてくれてありやと~!
おるすばんベイビーズも、naokoちゃんのレポで
しゃーわせ気分★

夜レポも楽しみにしてるよん♪

投稿: あーこ | 2006/10/25 12:59

>あーこちゃん♪

今日はお休みなのかな?
ぴーかんのお天気で、るんるんだよね☆
次回は金曜日!どーかな??
あーこちゃんもいっしょできたら、いいなぁー(>_<)

夜レポは、すんごい長くなるから!覚悟してねっ(笑)。

投稿: naoko | 2006/10/25 13:08

今日から奇跡の3連休☆
これが一日早かったら、もっとよかったのになぁー。
そして連休明けから、ついにシフト勤務開始!
初日は4時すぎにお迎えがきます(>_<)
たぶん今月末には11月のシフトが出るはずだから
そしたら、1129記念のナニも含めて
連絡するねっ♪

今日は風は強かったけど、いいお天気だったね!!
空読みの旅、したいなぁ(^-^)
たっぷり時間をかけて、いーっぱいレポしてね☆
覚悟はできてるよぉ~!

投稿: あーこ | 2006/10/25 20:20

>あーこちゃん♪

諸事情あって、コメ返し遅くなってゴメンねー。
3連休なんだ!U嬢とマッタク一緒だよ(*^。^*)
本格的にお仕事始まるんだね!
応援してるよ~☆いろんな話聞けるのも楽しみにしてる!
11月・12月も、いろいろ目白押しだよね~☆☆☆

空読み日和だったね!今日の夕焼けもキレイな写真ありがとー☆

投稿: naoko | 2006/10/25 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12419964

この記事へのトラックバック一覧です: THE LIVE!!!Vol.2 眠る前レポ☆:

« 恒例の?直前レポ☆ | トップページ | 「ブログみたい」なブログ »