« THE LIVE!!!Vol.2まで、あと2日♪ | トップページ | 女神を、楽しんだ☆ »

前々夜祭・おぶ・THE LIVE!!! Vol.2

P1010216NAOMI YOSHIMURA の
インストアライブ@町田に行ってきました♪

遅刻して辿り着いたら、エスカレータの下から
力強い「Amazing Grace」が響いてて。
祈り、願い、想い。
また新たに、ココロックされちゃいました(*^_^*)
「涙のてっぺん」、何度聴いても泣いちゃいます。

明後日も、ワクワク楽しみにしてます♪
NAOMIも、THE LIVE!!!、チカラ入れて準備してくれてるみたいで♪
あ、そういえば、NAOMIが
「THE LIVE!!!vol.2に、『ウチワ』を持ってきて!何でもいいから!」
って言ってました。何でかなぁ???

きっと、明後日にはその理由も、「ヴェリークリアー」になるに違いない♪

|

« THE LIVE!!!Vol.2まで、あと2日♪ | トップページ | 女神を、楽しんだ☆ »

コメント

今日は楽しかったですねぇ!
そして、やっぱり生歌は素敵★★

ぜひ、THE LIVE!での感想聞かせてください♪

投稿: yuka | 2006/10/22 19:21

THE LIVE!!!vol.2への持ち物は「ウチワ」ですね!

私が行ったイベントでは言ってなかったので、貴重な情報サンキュ.です!

投稿: peachmelba_2003 | 2006/10/22 19:49

>yukaちゃん♪

楽しかったね!
また一緒に聴けて、ほんとによかったよぉぉ\(~o~)/
THE LIVE!!!vol.2 のレポも、きっちり書いておくからね!
yukaちゃんも、気をつけて行って来てね♪


> peachmelba_2003さん

そー、ウチワみたいですー。
NAOMIのウチワってグッズであるのかしら?はて。
とりあえず、手持ちのものを持っていってみます!

投稿: naoko | 2006/10/22 20:04

今回のTHE LIVE!も、行かれないのです・・・
お仕事が22:30までなのですっっっ
感想、是非きかせてくださいねっっ
ヴェリークリアーになった、うちわの理由も☆

投稿: なお | 2006/10/22 21:22

>なおさん♪

こんばんはー!
そっかぁ、お仕事なのですねぇ(T_T)
次回こそは、是非ごいっしょしたいですっ!!
行ける幸運をかみしめて、きっちりレポしますね!!!
うちわの理由も、きっちりきっちり♪

なおさんのお部屋のバラのお写真が、目に焼きついて離れません♪

投稿: naoko | 2006/10/22 21:52

ただいまぁ~~~♪
真っ直ぐ帰宅しようとしたら・・・
後輩にラチられましてこんな時間に・・・とほほーーー

まっ!オネエサンダカラ シカタガナイカ・・・
今日も満腹
『天高く、うらりん肥ゆる秋』 とほほの俳句・・・

今日、naokoちゃんも行ってたんだねぇ~~~
うらやますぃ~~~
おいらも行きたかったざんすぅ~~~(涙)

ってか! うちわっ!? らじゃぁ~~~ いたしました♪
あれれん♪ ドレにしようか悩んじゃうぅ~~~

投稿: うらりん | 2006/10/22 23:08

「Amazing Grace」素敵だね~!いいなぁ~!!!
NAOMIさんの生歌、D15ライブ前に歌ってくれたの聞いたきりです。
すっごくキレイなのにお茶目で、めっちゃ歌がお上手で。
生っていいよね~~♪
THE LIVE!!!vol.2の感想も楽しみにしてま~す(*^_^*)
うちわもお楽しみだね~。
ジャニコンでは必須アイテムなんだけどネ・・・(~_~;)

投稿: あくあ | 2006/10/22 23:44

>うらりん♪

おつかれちゃーーん(^◇^)
頼られる先輩なのね♪新たなるうらりんの一面が見え隠れ☆

今日も行ってきちゃったよー! うーん、ハマってきたかも?!
明後日は一緒に、だね!
「うちわ」、ほんとに何でもいいのかなぁ??
NAOMI仕様に、飾った方がいいのかなぁ???


>あくあさん♪

私もD15の時が初NAOMIでしたっ!
キレイでお茶目でパワフルなのに繊細な詩!
すごすぎますぅ(@_@;)
感想、しっかりUPしますねっ!

「うちわ」はやっぱり、ジャニーズ仕様??
「I ♡ NAOMI」とかにすればイイのかなぁ???
じゃー裏は、「I ♡ MASA」にしようかなっ(*^_^*)

投稿: naoko | 2006/10/22 23:52

NAOMI仕様(笑)
あの、ジャ○ーズみたいに(笑)!?

あさってがホント楽しみ♪
かなり奪取しちゃうよん♪
呼吸困難にならなきゃ・・・いいが・・・

希望的観測では到着時間19:00頃かなぁ~~~?
近いようDE何気に遠いおいらの職場・・・

投稿: うらりん | 2006/10/23 00:10

>うらりん♪

そうそう、剛!みたいな?
今日はエンドリケリーだったみたいだけど(^_^メ)

19時かぁー…タイヘンだぁ(@_@;)
ダッシュDE奪取するのだぁ!
って、T嬢みたく、タクった方が無難??

今日はもう寝るねー。トラバの罠で心身疲労。。
ごめんちょ。おやすみぃ♪

投稿: naoko | 2006/10/23 00:13

いーーーんだよっ!
ゆっくり寝てちょっ♪
トラバの罠になんだかみんなはまってるみたいだねぇ・・・
なんでかしらん?

まっ!ゆっくり・のんびりいきまっしょぉ~~~
(・・・っておいらが言うのもナンナンですが・・・)

月曜日!!!
ふんばってねぇ~~~♪
★おやすみっ★
今日もまさ夢みれるといいねっ♪

投稿: うらりん | 2006/10/23 00:53

>うらりん♪

おっはー♪ まさ・ユメ見れなかったよー。たまにだからイイのかな?
今日お休みなんだね!ゆっくりしてね☆

トラバの罠…どこにトラップがあるのか、よーーく見極めるよ~。
トラバー魂!ふんばるんばDEがんばるんば!!

投稿: naoko | 2006/10/23 08:08

あたしの小・中の遊び場(?)JORNAにNAOMIが来たなんて、
なんだか不思議な気分です。
素敵な歌声をまた聴けてすっかりDCTgarden色になってる今週ですね♪
明日は私はまたまた参加できませんが、
またご報告をお待ちしてます♪

投稿: ぷぅ~ | 2006/10/23 20:58

>ぷぅ~さん♪

遊び場だったんだぁ(^◇^)
わっかります!私は、横アリ遊び場だったので、
ドリがいるのがすっごいフシギな気分ですもん♪

火曜日ってムズカシイですよね。。
11月は金曜日ですよ!! 今度こそ、今度こそ一緒に!!!

投稿: naoko | 2006/10/23 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12375911

この記事へのトラックバック一覧です: 前々夜祭・おぶ・THE LIVE!!! Vol.2:

« THE LIVE!!!Vol.2まで、あと2日♪ | トップページ | 女神を、楽しんだ☆ »