« 励ましあって、アツイ想いで☆ | トップページ | ★PROUD OF ……★ »

SMILE!SMILE!!SMILE!!!

SMILE!SMILE!!SMILE!!!
空に光が見えない日でも あなたの高さに笑顔が零れる

                      ☆  ★  ☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「あなたにサラダ」)

おはようございます♪
今朝もドリブロにありがとうございます☆
まささん、美和ちゃん、ドリブロ保安スタッフ様、
そして遊びにきてくださる皆様に、
「♪今日も幸せ、あーりーがーとーおーーー♪」

めざましテレビを見てたら、N.Y.の夕焼けスポット特集が☆
全然覚えてないけど、「まさ・ユメ」も見られた気が☆
そして今日は、待ちに待ってたDVDが発売される日だった気が☆

そんな、てんてこマイマイ、あいマイマイで、
あたしは今日も元気にいきます。
どうぞよろしく♪

                      ☆  ★  ☆

って、まささーん。今日の★業務連絡★は、ちょっとズルイですよぉ!
ソコはドリブロガーがつっこむトコでしょぉ??
もーっ。天邪鬼さん♪なんだからぁ!

でも、まぁ。とにかくも。何よりも。

「完走」あーんど「完走のお祝い DE グビグビっ!」
おめでとぉぉぉ♪♪♪

実は、トラックバッカーも昨夜は、各自「グビグビっ!」、してました。
これまたシンクロ!?(え、いつもだろって?それは言わないお約束。)

やっぱり今日も、ドリブロに元気もらいました。
まささん、ありがCHU-☆ 大好きっ!!!

                      ☆  ★  ☆

空調も暖房の準備をしてる気配。
湿気が多くても油断せず、
首元・肩を冷やさないように、気を付けましょう♪

今日もココロは、ぴーかん晴れで!

|

« 励ましあって、アツイ想いで☆ | トップページ | ★PROUD OF ……★ »

コメント

今日もマサ夢みられたんですね!
いいなぁぁ~~☆
ドリブログと、トラックバッカーのみなさんのブログを読むと、
一日元気になります!
今日も頑張りましょう♪

投稿: なお | 2006/10/04 11:47

>なおさん♪

今日も、じゃなく、ひさびさにーーなんですよぉ。
しかもどんなユメだかわからず(^_^;)

いちにち元気になれるように、
前向きブログでがんばっちゃいましょ。
自己暗示も、大事です(~_~メ)

投稿: naoko | 2006/10/04 14:46

私もね、マサ夢みちゃいました♪ DWLに一足お先に行ってきました(笑) でも観客席側ではなかったので、イマイチ内容まではわからず・・・ でも美和ちゃんは可愛かったし、マサさんは優しかったし・・・しゃ~わせ☆ 夢にまで出てきてくれるなんて、ありがたいッス♪

投稿: うさぎ | 2006/10/04 15:28

>うさぎさん♪

あららー、昨夜はまささん、大忙しだったんですね(*^。^*)
DWLを先取りなんて、うらやましぃー☆☆
観客席側じゃないなら、ドコ??ステージ?!
「夢よ、みんな、叶ってしまえ!!!」状態?!
きゃぁーーーーーーー!!!!!!

投稿: naoko | 2006/10/04 16:44

あたしのとこは
またまたマサさんdream、遠のいてます・・・(^_^;)
っつーか、この“熟睡・爆睡体質”をなんとかしないと
ダーリン♪が登場したって、
まぁったく気付かないわよね・・・(>_<)
困りもぉした・・・。

投稿: ぷぅ~ | 2006/10/04 20:50

昨日はトラバの時間を勘違いしてて、(あ~ダメかー)と
寝てしまったんです。
本物の「トラック馬鹿~ん」でした。

マサさんの観覧車私もまぜて~!(北海道弁。 上品に言うと加えてくれますでしょうか?)
N嬢、U嬢に続きA&Mも、じわじわ浸透させるよう、ごそごそ
活動いたします。

投稿: ムーミンママ | 2006/10/04 20:57

>ぷぅ~さん♪

まさ・ユメは、なかなか見られませんよねぇ。。
私も最近熟睡だから、見れても覚えてないみたい(@_@;)
ダーリン☆が来てくれてるのに、覚えてないってことは、
覚えてたらちょっと赤面♪な、
あんなコトバやこんなコトバで、
夢の中でもメロメロ~になっちゃってたのね☆

あ、★業務連絡★!!! 
この前もやっぱり「愛がROCKするテーマ」でしたっ!!


>ムーママさん♪
どのへんが北海道弁ですかぁ??標準語に聞こえますが??
どんな言い方でも、「カモンベイベー!」ですよん♪
A&M……ダレダロウ。。

投稿: naoko | 2006/10/04 21:12

昨日もシンクロ・今日もシンクロDEぐびぐびチュウ♪
あっりやっとねぇ~~~ん
うらりん、元に戻ってまいりました・・・
しかし・・・今日はホント!つっかれったよぉ~~~ん
結局お昼ご飯(?)食べたの・・・4時頃だった・・・(泣)

★A&M★・・・
ひっそりこっそり情報は漂ってきてますよぉぉぉ~~~
どんなんなるか・・・楽しみだわぁ~~~
ぷぷぷっ・・・ 期待して、待つ!!

投稿: うらりん | 2006/10/04 21:15

>うらりん♪

お疲れちゃーん。
あたしも今日は、11時半に買ったお弁当、2時に食べた。
って、いつもかぁ(ToT)/
てんてこマイマイ、あいマイマイ、アマイ仕事はよくナイナイ。
…あたし、ダメかもぉ。。調子出ないなぁ。。

A&M&Y じゃないの??あれれん。

投稿: naoko | 2006/10/04 21:24

A&M&Y !!?
あれれれれん? Yって・・・(謎)

昨日もねぇ~~~まささん★まさ・夢★となって
祝☆ご出演~~~♪
naokoちゃんの所にも・・・
祝☆ご出演~~~♪

まさ  か・・・同じ・・・夢っ!!?

投稿: うらりん | 2006/10/04 21:39

はいっ!はいっ!
あたしのとこにもA&M情報、漂ってきてまぁす♪

naokoさんも『お母さん』と『ANDATE』で
なか・よし???(^_-)-☆

↑暗号のよぉ???

★業務連絡★
「ROCK」了解です。
どの人がドリラーなんだろう???
あたしが「あっ!」って言った時に反応したのは
30代位の男性でした!(^^)!

投稿: ぷぅ~ | 2006/10/04 21:43

おさぼりの うらりん、ボード パトロール すっかりお目目が ちかちか・しょぼしょぼ・・・(泣)

うらりんココロの川柳・・・
うらりんも★キラキラ★しに・・・行ってきまっする!

またまた、後ほど・・・

投稿: うらりん | 2006/10/04 22:05

あれれ。
北の国組=A&M?
アダルトM嬢、女子大生Y嬢は、含まれない??
ニホンゴムズカシイデース。

>ぷぅ~さん♪
どの人でしょうねぇ?
でもきっと、エライ人??30代さん、探してみますっ!!

>うらりん♪
チカチカショボショボ、しちゃうよねぇ。。
キラキラパスへの道は遠い (ToT)/
トラバッカーにもご褒美をぉ。。ぐすん。

投稿: naoko | 2006/10/04 22:15

あっ!カウンターが付いているぅ~!!!!

ところで、北の大地チームが最近元気で押され気味(^^;

U&N巻き返しを期待するっ!(^^)b

・・・て、切り札T嬢が居るので、だいじゃぶかなぁ~f(^^;


投稿: にしぼん | 2006/10/04 22:35

たっだいまぁ~~~
★キラキラ★うらりんなりりん♪
お目目も回復!?
明日はや・す・み♪♪♪
はりきりマンボ DE 行っちゃいますかぁ~~~

トラバッカー 続けたご褒美 いつくるの?
      トラックバッカー 待ってバッカー いやんばっかーん 
          (かなり字余り・・・)

投稿: うらりん | 2006/10/04 22:37

>にしぼんさん♪

おっかえりなさぁい♪♪今日はぽんぽこ合戦の日??
お疲れ様でした!

こっそりつけたのに、見つかっちゃった(^_^メ)
なんか、可愛いやつがあったからつけてみたくなって。
目を細めなきゃ見えないくらい控えめなとこが…好き。

巻き返しって、ナニすれば良いですかぁ??
妄走?! アダルト妄想には勝てませぇん((+_+))


>キラキラうらりん♪
おっかえりぃ!
明日、休みなんだ!!ゆっくりできるねん☆

ドリブロと 走り続ける トラバッカー ご褒美なくても HAPPYだけどね♪ 

でもやっぱり、くれたらもっと、がんばっちゃうのになぁ
(って、これ以上ナニをがんばれるんだろうか??)

投稿: naoko | 2006/10/04 22:46

あはは!
ホントだ!!!

今日こそはっ!トラバれるのか?うらりんは・・・
なんだか嫌な予感がするのは・・・おいらだけ!?

もしもしっ!今日もダメだったら・・・
『ちっきしょぉぉぉぉ~~~』
って、○梅 太夫 みたいになっちゃうよぉ~~~
(もちろん・・・フルメークDE・・・)

投稿: うらりん | 2006/10/04 23:02

>うらりん♪

今日こそは トラバれること 祈ってる だってうらりん 凹んじゃうもの

うらりんの ○梅太夫も 見てみたい でもそのときは あたしも巻き添え?

おそまつ。

投稿: naoko | 2006/10/04 23:06

じゃぁ、 アレだ! 忘年会DE W太夫・・・
          ・・・おっそろしぃ~~~

さてさて・・・今日も来ました!チャット部屋!?

★ココに遊びに来た皆様★
恐れず、引かず参戦しってねぇ~~~!!!
・・・って、誰のお部屋だったかしら・・・?ココ・・・

投稿: うらりん | 2006/10/04 23:22

>うらりん♪

忘年会 DE W太夫… ナンテコトを言い出すのだぁ((+_+))
T嬢が聞きつけたら、ゼッタイ、フルメークセット持って来るよぉ。。


お知らせありゃーとっ(笑)。
恐れるかな??やっぱり??
うらりんに限らず、みなさんお好きに、暴れてくださいねぇ§^。^§

投稿: naoko | 2006/10/04 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12143336

この記事へのトラックバック一覧です: SMILE!SMILE!!SMILE!!!:

« 励ましあって、アツイ想いで☆ | トップページ | ★PROUD OF ……★ »