« どこでもドアに懸賞金をっ! | トップページ | ☆いち・トラックバッカーとしてドリボードを思う☆ »

メロメロなんだってばっ!!

メロメロなんだってばっ!!
空歩く 並んで歩く ソラ歩け いつか行き着く 空の向こうへ

(今日もドリブログ!より)
(今日のBGM:「何度でも」「空を読む」最強コンボ DE エンドレスリピート)

おはようございます♪
今日はまささんとドリブログとドリブロガー様と
誰より、私の初めてのドリフレちゃん・Tぃ嬢に、
ありがとぉおーーーぉ♪♪♪
迷子ちゃんは無事、保護されました☆
今日から毎日、いっしょにご出勤ですo(^-^)o
お披露目は、夜に!!


今朝の写真は1年前の、横浜トリエンナーレから1枚。
関東は大荒れの金曜日。
雨風を侮らず、気を付けておでかけくださいね。

                      ☆  ★  ☆

て、まささんってばっ!!
今日のドリブロも、
ふむふむ・むふむふ、お勉強になるなぁ、
ナンカイな御機材サマ説明、わかりやすくって
ブロガーレベルの進化を感じるなぁ、なんて感心してたら…

                        「チュ。」

ノーーーック、アーーーウトォォォ☆☆☆

もぉぉぉ、まささんったら♪
あたしのリアル妄走、うつってるんじゃなーい?

もぉぉ。。
大好きっ☆
でも、1回じゃ、足りないんでしょ?
しょーがないなぁ♪
                     「チュ☆チュッ!」

                      ☆  ★  ☆

連休前の金曜日。
ワクワク予定の楽しみを楽しみに、
今日もいちにち、確実に踏みしめて、走り抜けましょう!
「そぉぉぉっ、Let's Go!!!!!!」

|

« どこでもドアに懸賞金をっ! | トップページ | ☆いち・トラックバッカーとしてドリボードを思う☆ »

コメント

おっぱよぉ~~~!!!
なんでっかなぁ~~~
なんでっかなぁ~~~~~!!!
昨日のミッションは全て『失敗!」
   とほほのほーーーーー

やばいっす! かなりやばいっすぅ~~~
うらりんかなり凹んでまいりましたっ!!!

トラバの神様・・・   『お願いっっっ!!!』

今日は雨だけど・・・ ふんばっていきまっしょぉ~~~
そぉぉぉぉぉぉ~~~ LET'S GO!!!

投稿: うらりん | 2006/10/06 10:20

可愛い写真だね(^^)b
・・・てか、これって何が、どうした写真なのか
ちと不思議に思っているおいらでした(^^;

ところで、巡り巡って、元の鞘に戻ったら掲載
されたみたい・・・。f(^^;

おっ!業務連絡来た!?(^^;

投稿: にしぼん | 2006/10/06 12:14

>うらりん♪

トラバー魂、やっとトラバの神様に届いたねぇー!!!
ほっとしたさー。
でも夜勤と、その後のナニに備えて、ちゃんと休むんだよー!!
そぉおおっ レッツゴー!!!


>にしぼんさん♪

お、気に入ってもらえたぁ?やったっ!!
あのねー、建物と建物の間に、電線みたく引いてある綱を
動物フィギュアが綱渡りしてるのぉー。

業務連絡来た!!
よかったねん。と思ったらトラバにびっくらして、電話しちゃった。
カイシャーから「ぽちっとな」しちゃったよ。。。
だいじょぶかな、カイシャーPC。。

投稿: naoko | 2006/10/06 12:35

いっそがしいのに!!!
ありやとぉ~~~ねぇぇぇ~~~ん
ひとまず・・・安心?
でもでも・・・まだまだ、先は長し!?
がんがります!

今日はホント寒いよねぇ~~~

今日も一日!ふんばる隊 DE ガンバルンバ!!!

投稿: うらりん | 2006/10/06 13:07

写真可愛い★★

今日の天気 DE がっくり・・・だったのが、正サンのCHUで元気!
しかし、末端冷え性は厳しい・・・。

naokoサン、この暴風雨に気をつけてくださいナ♪

投稿: yuka | 2006/10/06 14:36

>うらりん♪

エンドレスDEてんてこマイマイ。
でも、うらりんのが心配だぁよ。
とりあえず、冷静に、落ち着こう。ね。


>yukaちゃん♪

気に入った?うふふ♪
CHU-☆ の威力、絶大だよね!!!
がんがろうって思うよ。ほんと。
暴風雨、すっごいね…飛べそう!!
飛んでいきたーーいぃーーよぉぉぉーー!!!

投稿: naoko | 2006/10/06 15:36

昨日に引き続き、ワタクシもノックアウトでございます・・・。
んもぅ・・・。
マサさんたらっ(妄想中)
以下、自主規制。

投稿: なお | 2006/10/06 19:03

>なおさん♪

ノックアウトー!!!
まささんの、圧勝っ!!!

妄走は自主規制しないと、
帰ってこれなくなっちゃいますよねぇ(~_~メ)

投稿: naoko | 2006/10/06 19:59

すんごいね~っ!
お目目をお皿のようにして
ジトォーーーっと見てしまいました。
かわいいっ!!
いつも素敵な画像をありがとぉーーっ!!

今日の「チュ。」は不意打ちだよね~。
まさか2日連続とはっ!!
もぉ、なんとかして、このドキドキを・・・。
休憩中に
「ヒィ~っ!」
とかってへんな声出しちゃったよぉ~。
帰宅してからもPCの前で雄たけびを上げて
娘たちにジロッと見られてしまいました・・・(^_^;)

投稿: ぷぅ~ | 2006/10/06 20:37

>ぷぅ~さん♪

苦し紛れの、昔の画像でしたが
喜んでもらえて、嬉しいです(*^。^*)

ほーんと、こっちがマジメにお勉強で集中して読んでるのに
いつの間にか、まささんの手中にありっ!
電車の中でニヤニヤしてる、オカシナコムスメです。
もぉぉ、まささんったら♪

さて。帰ります。
今日はドリボれるかなぁ…

投稿: naoko | 2006/10/06 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12169917

この記事へのトラックバック一覧です: メロメロなんだってばっ!!:

« どこでもドアに懸賞金をっ! | トップページ | ☆いち・トラックバッカーとしてドリボードを思う☆ »