« たくましく大きな花を咲かせる | トップページ | すっかりニューヨーカーのまささん »

レッツ・ムーブ・オン!!!

2006101819410001しっごと帰りに川崎へ♪
行ってきました、NAOMIに会いに♪

ハンナマ試聴会、思い出しちゃったー。
やっぱりナマはいいですね。半分でも、全部でも。

ザ・ナニから3週間。
二度目ましてのNAOMIに、今日もうるうるさせてもらいました♪
シングルだけのつもりだったのに、給料日前なのに、
「紅茶の記憶」が聴きたくて、アルバムも買っちゃいましたぁ(;^_^A


NAOMI観察記録。
伝える!って決意に満ちた、強い眼差し。
鍛えた声帯で、音を転がして遊ぶ、楽しそうな表情。
チカラ強くキラキラしてるのに、繊細なコトバたち。
いろんな面が見えて、捉えきれない感じです。

あ、まささんの言う、ジャジャ馬ちゃんって、そういうことなのかな??

「レッツムーブオン!」って親指グッ!して、帰りみちみち。
さ、何食べようかな。

                      ☆  ★  ☆

P1000915(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「CRYSTAL VINE」)

改めまして、こんばんは♪
海の向こうのまささんに、おはようございます♪
ちょっと(結構?)凹んでましたが、
NAOMIのメッセージや、GhanaのCMや、
イイニクシングル、試聴エンドレスリピート。
ありがとう。
元気もらって、踏ん張ります。

                      ☆  ★  ☆

Photo_54「ニュージャージーのスカイライン」の左側。
自由の女神サマは、こんな風に、
マンハッタンを見守ってました。
まささんの見上げた空は、青く、遠く、
ココロ洗われます。


Photo_53女神に運んでくれる船を降りて
でっかいでっかいマンハッタン島で
小さな瞳で、迎えてくれた、リスぼん。

ココロに響くのは、でっかいモノとは、限らない。

毎日毎日、日々、踏ん張って。
一歩一歩を踏みしめて。
きっといつか 
千里に辿り着く。

|

« たくましく大きな花を咲かせる | トップページ | すっかりニューヨーカーのまささん »

コメント

今日はホント!残念だったわぁ~~~(泣)
途中までは『順調!順調♪』って思ってたのにぃぃぃぃぃ~~~!!!

おいrも一緒に『親指グッ!』したかったざんすぅ~~~
とほほほほほーーー

気を取り直して・・・
ブログりますっ!
またまた後ほど・・・

投稿: おかおかおっかえりぃ~~ | 2006/10/18 21:08

お久しぶりになってしまいました・・・(>_<)
アゼリアっちゃったんですね~♪
ようこそっ!!
しばらくぶりのご訪問をさせていただき、
naokoちゃんの言葉達に出会ってきました。
うぅ~ん、いつもながらに奥が深いっ!
私も色々感じることはありつつも、
その深さはまぁったく言葉には表せてない・・・。
いつもnaokoさんのを読ませていただきながら、
うんうんと深く共感したり、
なるほどぉ~と感心したり・・・・。
お勉強になりますっ(^^)/

投稿: ぷぅ~ | 2006/10/18 21:20

naokoちゃん、naomiちゃんに会いに行ってたのですね♪
あのキラキラ~っとしたお目目
キレイだけじゃない、芯の強さを感じれらるステキな女性だよね!
天は何物も与えるんだな~って思っちゃうわよ(笑)

投稿: まみ | 2006/10/18 22:24

ありゃりゃっ!!!
たぁ~いへぇ~~~ん(汗)
慌ててたもんだから・・・ 『名前』の欄に、わけわからんちん なコトかいちゃった・・・

今日も
『ドおっちょこちょいちゃん』のうらりん・・・
笑って許してちょぉ~~~だいっ!

投稿: うらりん | 2006/10/18 22:29

naokoちゃん、こんばんはぁ!
川崎 DE しあわせな時間、過ごしてきたんだね(^-^)
いいな、いいな♪

わたしの地元にも、ついにnaomiが上陸するよっ★
シゴト帰り(しかも早番で、深夜2時起床予定の日…)にだから
体力づくり、はじめるぞぉ~!!

投稿: あーこ | 2006/10/18 23:03

まいどぉ~(^^)/

アゼリア行って来たんだねっ!♪

ところで。。。。
ねぇ~ねぇ~。。。

2枚目の青いところ。これ何処ぉ~~~?????

投稿: にしぼん | 2006/10/18 23:05

>うらりん♪

あはは♪ ココログにはタイトル欄ないんだよねぇ。
オモシロかったから、敢えて直さなかったの(^^ゞ
でも、そんな勢いでコメってくれるうらりんが、スキ☆☆☆


>ぷぅ~さん♪

ご丁寧にありがとうございますぅ(^^ゞ
って、ぷぅ~さんってアゼリア地元??あれれん?

深いふりして抽象的で浅いんですぅ((+_+))
ひよっこです。
ぷぅ~さんのコトバ、まっすぐでステキなコトバ、
久々に読めて、すっごい嬉しかった☆
ありがとう!
でもほんとに、無理しないでくださいね??
「無期延長」なんですから、そのつもりでマイペースで走ってかないと、
いくらトラック「バッカー」でも、バテちゃいますぅ(^_^メ)
ゆっくりしてくださいね☆


>まみさん♪
NAOMIのキラキラビームにK.O.でしたぁ(^_^メ)
天は二物も三物も与えるんですねぇ!
DCTにはそんな人がたっくさん☆
来週ザライブ行きます!って言っておきましたよん☆
楽しみですね!!!


>あーこちゃん♪

おっかえりー!!
メンテ終わったよね?後で行くねぇ☆
なんかねー。行き交う人々の年齢層が高いから
フシギな雰囲気だったよ(笑)。
でも、スッテキだった!
2時って…就寝時間じゃないんだぁ((+_+))
なんとか辿り着いて、NAOMIに癒されて元気もらえたらいいね☆


>にしぼんさん♪

行ってきたよぉー!イキオイだったけどね(^_^メ)
NAOMI、ガンバレー!!って、応援してきたよ☆

ふふふ、青いトコ、わかんないー?
ヒントは…
あおいちゃん出演の、PV!

投稿: naoko | 2006/10/18 23:06

にしぼんさん、わたしもわたしも!気になってたのぉ!!
naokoちゃん、その青いところは、どこかしら~??
まるで水族館の中にいるみたいだね(^-^)v

投稿: あーこ | 2006/10/18 23:13

あら、あーこちゃんまで!
色合い調整で入れた写真に反響とは(^_^)v
第2ヒントは…
石川さんと、夕焼け☆

投稿: naoko | 2006/10/18 23:16

桜木町だよね!?

投稿: にしぼん | 2006/10/18 23:21

>にしぼんさん♪

ソコまでわかってるなら、もうわかってるってコトでしょー?(^_^メ)

投稿: naoko | 2006/10/18 23:29

ところが~(^^;

特定出来てにゃい(^^;

取引先があるから、結構行くのだけど・・・(^^;

投稿: にしぼん | 2006/10/18 23:33

>にしぼんさん♪

えーっ!意外っ!!私、あのPV見たとき、叫んだよぉ!
まささんが鏡覗いてるTOILETの写真も撮ってきちゃった(^^ゞ
でも入ったことないと、わかんないカモ??

投稿: naoko | 2006/10/18 23:37

うーん…千葉っこのわたしには、ちょっと難しいなぁ(@_@)
naokoちゃんとにしぼんさんのやりとりを見守りますっ♪

それがね、メンテがさぁ…
にしぼんさんからのおメールで
メンテが早く終わったって知ったんだけど、
それで行ってみたら、また障害がおきてて再メンテ中(:_;)
復活したら、またあそびにきてね!!

投稿: あーこ | 2006/10/18 23:38

>あーこちゃん♪

行ったことある人しかワカンナイかもねぇー。
普通行くとこじゃないし(^_^メ)
ヨコハマで遊びたい!際には、言ってくれれば、ココへ案内するよん☆

うん、さっきあーこちゃんのとこ行ってみたら、コメできなかったぁ((+_+))
ココログめっ! 何とかしてほしぃよねぇ。。
復活を待つっ!
その分ココでよければ、いっくらでも想いをぶつけちゃってーー!!!

投稿: naoko | 2006/10/18 23:51

やばいっ!乗り遅れてるっ!!!
そうそう!おいらも2枚目・・・気になってたんだよねぇ~~~
聞こうと思ってたんだよぉ~~~

桜木町!!?やばいっ(再び・・・)全く特定できなぁ~~~いっ!!!

ってか!ってか!!
★ぷぅ~さん★って、アゼリアっこぉ~~~???
そっちも気になってみたりしたりして!

投稿: うらりん | 2006/10/18 23:52

みなとみらい21・・・・。

ん~~~~~?????

長いエスカレータで、みなとみらい線に乗るくらい
しかないからなぁ~(^^;

野毛の辺りだったら、完璧なんだけどねぇ~(^^;

投稿: にしぼん | 2006/10/19 00:03

>うらりん♪

キラキラうらりんかな?
2枚目、人気deありがとう(笑)。

やっぱり、行ったことない人の方が多いのかなぁ??
絶景スポットで超オススメだよ☆


>にしぼんさん♪

悩ませちゃってますねぇ(^_^メ)
答え、言ったほうがいいですか?
何の曲だかはわかります??
場所名を言うのと、どっちがいいですかぁ??

投稿: naoko | 2006/10/19 00:19

んじゃぁ~~~今度一緒におデートしましょっ♪
連れてってぇ~な!

そうだっ!T嬢の言ってたショットバーに行くがてら、行ける!のか?

投稿: うらりん | 2006/10/19 00:24

>うらりん♪

ぜひぜひにー(*^。^*)
ショットバーは…横浜駅だよねぇ??
みなとみらい線、乗って、行って帰ってショットバー!かな☆

今、ミュージックビデオ見直してみたら、
この青い写真じゃーわかんないってことに気付いた(^_^メ)

投稿: naoko | 2006/10/19 00:31

またまた『たっのしみぃ~~~♪』が増えちゃったわ★
T嬢様にもお誘いかけないとねっ!

うらりん、明日はテニスもあるのでお先にしっつれ~致しちゃいますねっ!
おやすみぃ~~~★
良い夢☆見ましょっ♪

投稿: うらりん | 2006/10/19 00:36

> うらりーーん!

トラバNGだったから下書きにしてた記事が、
横入りトラバされちったよーー。
どーしよ??????

あたしも、寝るところだったのにぃぃ((+_+))

投稿: naoko | 2006/10/19 00:38

リアルに乗り遅れ、、、かな?
なおちゃん、なおみちゃんに会って来たのね。
町田に行きたいんだけど、ゆうこりんの試合も
同じ日なのっ。
時間見つつって感じです。
LET’S  MOVE ON 帰宅時に聞いてます。
ペルセウスの約束もサビのとこ大好き。
あっ、ショットバー、計画しよう。(*^_^*)
お店にも確認のお電話しておきます。
11月前半の金曜日希望でございます。
(*^_^*)

投稿: ちびたま☆ | 2006/10/19 00:48

>ちびたまさん♪

いらっしゃいましー☆
本日、まだ営業してますよぉ(*^_^*)

そう!会ってきたのー!丁寧なコメサインいただきました。
町田にも行きたいんだけど、都合見つつって感じです。
行けそうだったら連絡しますね☆

ショットバー!!イエイっ!!!
私はいつでもいいですよ☆ うらりんの予定が合えばいつでも!

投稿: naoko | 2006/10/19 00:51

おっ!ごめぇ~ん!!!
B&H2の最後の曲に聴き惚れていてぇ~(^^;

答えないでねっ!(^^;
秘かに探検しちゃうからさっ。。。。

てなわけで、コメは、もうおやすみねっ!
今日はメチャ冷えているから、暖かくしておやすみ
して下されぇ~!!!

投稿: にしぼん | 2006/10/19 01:06

こんばんは。
行ってきたんだ~。NAOMI.。
しゃ~わせになってきたみたいだね。
サイン会みたいなのに参加したの?
とにかく、少しでも元気もらえたみたいでよかった。
ウーもライブいきたい。生歌BY美和ききたい!!

投稿: ウー | 2006/10/19 01:31

naomiパワーはすごいですよね♪

私、本当に泣いちゃって・・・・  ← しつこくてスミマセン。。
町田も行けたら行きたい!
紅茶~私も効きたかったんですけど、お金なくて買えませんでした。

町田で売ってるかなぁ??
と少し不安覚えつつ。
サインはナシかな??

投稿: yuka | 2006/10/19 01:34

もともと新百合に住んでたあたしは
町田のジョルナにはよく行ってました(^^♪
あそこにNAOMIが来るんだね~っ!!!

naokoちゃん、うらりんちゃん、
アゼ○アは、私の雇い主の大元というか、
一般でいうところの本社があるというか・・・(^_^;)
よく出張します。
保育園だけど、
身分は地方公務員になるもんで・・・。
くわしくズバっと書けないんだけど・・・。ハハハ・・・(^^ゞ

だから、自治体職員として
「ようこそ~っ!!」
になるわけで・・・(^_-)-☆

投稿: ぷぅ~ | 2006/10/19 06:50

おはよーございますっ!

>にしぼんさん♪

寝ちゃってましたよぉ(^^ゞ
そろそろもう1枚、お布団必要ですね。
私も今朝はB&H2、聴いていこうっと☆


>ウーさん♪

NAOMI行ってきましたぁ!!
スッテキでしたよ☆
元気、もらいました。生歌はやっぱりイイですよね♪
美和ちゃんの生歌、聴きたいですよね…
早く帰ってきてー!!ってカンジです。
心配してくれて、ありがとう♪


>yukaちゃん♪

ココロ震えて泣いちゃうyukaちゃん、可愛いなって思うよ(*^_^*)
町田、私も行けたら行きたいんだぁー
アルバムも売ってるはずだし、CDは逃げないさぁ☆
サインもしてくれるんじゃないかなぁ??日曜だから心配??
逢えたらいいね☆


>ぷぅ~さん♪

転勤族??!
いろんなとこ良く知ってますよね☆
そっか、神奈川勤務って言ってたし!
お仕事のこと、いろいろ聞かせてもらえる日を
楽しみにしてますよん\(~o~)/

投稿: naoko | 2006/10/19 08:45

わかった!!!!!!!

大桟橋のところでしょ!?

あそこ、夜になると青くなったような・・・・。

違うかなぁ~?????

投稿: にしぼん | 2006/10/20 00:13

>にしぼんさん♪

だーいせーーーかーーーーーい!!!!!!!!

って、クイズのつもりではなかったんだけどなぁ(*^。^*)
賞品は…
「やさキス」ミュージックビデオDE「まささんが手を洗ってたTOILETの写真」をUPします☆

夜まで待ってね♪

投稿: naoko | 2006/10/20 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12331838

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ・ムーブ・オン!!!:

« たくましく大きな花を咲かせる | トップページ | すっかりニューヨーカーのまささん »