« ナニナニナニ?? | トップページ | 「なか・よし」DE 今日もはっぴっぴ☆ »

何でも、使いこなさなきゃ~!ですね☆

P1010260_1(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「kelokelo」)

こんばんは☆ごきげんよう♪
東京は穏やかな秋の日でした。

日差しが空気をあっためてるんだって
実感できるようになったのは、
夜毎吹き抜ける風に
ちょっと肩をすくませてるからかな。

葉っぱは色づいて、落ち始めて
空がどんどん広くなります。
そんな空に負けないくらいの、
笑顔いっぱいが、イチバンですね♪

                      ☆  ★  ☆

P1010264今日は、科学技術に目からウロコの日でした!
まささんがブログに動画UPできると知りー。
1年も無知だったシステムのお勉強会ありー。
デジカメのピント合わせに失敗しー。 【→】
セキュリティソフトの罠の存在を知りー。

つーまりっ!
実際に自分が作業をするわけじゃなくても、
「知識を持っているってことが、
 円滑な作業と可能性をもたらす」
           (BY・コワモテ制作部長)
なんだそうです♪

てことは!
まささんが、「動画がUPできる」って知ったことが
新たな可能性を、もたらしてるんですねぇ♪
そこんとこ、どうぞよろしく\(~o~)/


P1010266そういえば、あたしでも動画UPできるっ!って
Nぼん隊長が教えてくれたのでした~。
まささんが、生まれ変わらずに挑戦してくれたら
あたしも、
動画DEトラックバッカーに進化しちゃうカモ♪
なんて(照)。 きゃぁ~~~!!!§^。^§

           ☆  ★  ☆

さて。元気になったトコロで。
今日もイイ夢、見れますように♪
今日も明日もイイ日に、なりますように♪
今日もありがとうございましたっ(*^_^*)

>>追記>>
なんか、読み直してみたら、支離滅裂((+_+))
アッタマ働いてないですね~。
おやすみなさい♪

|

« ナニナニナニ?? | トップページ | 「なか・よし」DE 今日もはっぴっぴ☆ »

コメント

ナニを隠そう・・・おいらも今日Nぼん隊長にお助けしてもらっちゃいまして・・・
・・・ってか、なんてコトのないくっだらないコトDE・・・
はいっ!『ドしろうと』ちゃんですからぁ~~~♪
解決した時は大爆笑!!!

って、コトDE(って、どんなコト?)
うらりんそろそろオネムでしゅぅ~~~♪

今日も一日ありやとぉ~~~♪
毎日が佳き日である事に★感謝★

まったあっしたぁ~~~♪
★おやすみ★

投稿: うらりん | 2006/10/31 00:08

どんなコト DE 助けてもらったのぉ??
大爆笑 DE よかったねぇ☆
そんなわけ DE おやすみちゃん☆

って、やりすぎだ(^^ゞ

おやすみぃ~~♪

投稿: naoko | 2006/10/31 00:15

海外から、携帯 DE 更新、だけでも驚きなのに、
さらに 携帯 DE 動画もアップ だなんて、
世の中の進歩についていけてない私・・・・。

でもでもでも、マサさんがみたものが
動画で送られてきたら(別に私に送られてくるわけではないんだけど、妄想中なので・・・・)、嬉しさ倍増☆

ホントはちょっぴりでもいいから、マサさんに帰ってきて欲しいなぁ。
そろそろ遠距離恋愛も寂しくなってきちゃったなおでした!(引き続き妄想中・・・)

投稿: なお | 2006/10/31 00:30

>なおさん♪

こんばんばん!ババババン!!
眠くなってきて意味不明のnaokoです(^^ゞ
また9時間後には、携帯からブログってるのになぁ(笑)。

でも携帯から動画もアップ!は、驚きですぅぅ~~
あたしも全然ついてけてません。マイペースでいきましょ☆

まささんの見た景色だけでも嬉しいのに、
更に動画!更に声なんか入っちゃってたら…
もしや、「CHU」なんて、あっちゃったら…・・・
きゃぁ~~~~~~☆☆☆
妄想モード、感染チュウのnaokoでした♪

でも、ほんと、新曲のプロモもあるでしょうし、
そろそろ、帰ってきてくれます、よね(;。;)。。。

投稿: naoko | 2006/10/31 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12495261

この記事へのトラックバック一覧です: 何でも、使いこなさなきゃ~!ですね☆:

« ナニナニナニ?? | トップページ | 「なか・よし」DE 今日もはっぴっぴ☆ »