« 30000UPのご挨拶☆ | トップページ | あたしも、わからないでチュ☆ »

♪愛するあなたのため♪

P1010232♪まいにち伝えていたいから~♪

今日の東京、
芸術的な雲だったんですよ~~(*^。^*)
コレは絶対、NYにも、伝えなきゃ!!!
って、おつかい途中に★KUDOKU★
東京の空も、イイですよ♪

                      ☆  ★  ☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「よろこびのうた」)

あらためまして、ごきげんよう♪
いかがお過ごしですか???
とりあえず、今の日本の雰囲気としては
日ハムおめでと~~~!!!
なんだかお祭りだから、野球観ないあたしも、楽しいっ!!!
そんな、お手軽ちゃんです(^_^;)

スポーツついでで、
フィギュア・グランプリシリーズ、アメリカで開幕するのっ!!!
真央ちゃんも美姫ちゃんも舞ちゃんも、がんばってるの!!!
楽しみだぁ~~(*^。^*)
                      ☆  ★  ☆

_096てなわけで(どんなわけで?)
今日の蔵出しNY写真は、
まささん曰くの「彼氏役」、
エンパイアステートビルディング君の、
シャープなお顔を☆UP☆UP☆

展望台から、更に上をカメラに収める、
4年前のオカシナ自分に、
拍手、セルフプロデュース。(笑)。
                      ☆  ★  ☆

もう1つ、だーいぶ遅ればせになってしまいましたが
勝手にクイズde「ココはどこでしょう」の、正解者Nぼん様に敬意を表して
ヒミツの写真を☆UP☆UP☆

さてっ!まだチャレンジしてなかったあなたにっ!
ココは、ドコでしょうっ?!(気になる写真は、ポチっとして大きくどうぞ♪)
5_12_13_14_1








ヒント:「やさ・キス♪」
ヒント:Harbor's cafe の写真も、数日中にUPできるかも♪
ヒント:最後の写真、まささん、特に、なつかしくなくなくなーーーい?(#^.^#)
 (もちろんもちろん、淑女が入ってイイ方ですけどっ!!!)

では、やっぱり最後の写真をUPするのは恥ずかしかったので…
ジャナバーーーーイ§^。^§

|

« 30000UPのご挨拶☆ | トップページ | あたしも、わからないでチュ☆ »

コメント

お宝写真をありやとぉ♪
・・・ってか、最後の写真って・・・もしかして、もしかしなくても「だん……~~~レット」だったりするんだよね?
あら、やだっ!はずかぴーぴーーー(にひひ♪)

楽しく訪れようねん♪
それまでには!しっかり!きっちり!体調整えておきまっくす!

投稿: うらりん | 2006/10/26 23:06

>うらりん♪

ちがうちがうちがーーーーうぅぅ!!!
それは、犯罪ですからっ(ToT)/~~~
そんなコだって、まささんに思われちゃったら、
まずーーーーーいっ(>_<)
って、あ、そうか。注意書きすればいいんだっ!

そう、楽しく訪れようね♪
個人情報ホゴと赤面回避のため、一部コメ修正させてね♪

投稿: naoko | 2006/10/26 23:11

あっ!そっか!!!ごめんちゃいちゃい
まったくぅ~相変わらず『鈍』なうらりんDEすんまそぉ~~~ん
                        (反省・反省・・・)

投稿: うらりん | 2006/10/26 23:19

やっぱり、横浜港の景色は良いねぇ~~~。。。

晴れたらいいねっ!(^^)b

投稿: にしぼん | 2006/10/26 23:20

>うらりん♪

いやいやいや、淑女なフリしてじゃじゃじゃじゃーん(なんだコレ。)
注意書きが必要だったって気付かせてくれて、ありがCHU☆


>にしぼんさん♪

うん、横浜を堪能するのはココがイチバン!って思ってるの♪
○曜、カイシャー行かなくてよさそうなの!
楽しみにしてるねっ!! ありやとぉ!!!

投稿: naoko | 2006/10/26 23:33

おっ!カイシャー行かなくてよさそうなの!!!
良かったねえ~~~♪
おいらはお仕事終わったら駆けつけるからねん♪
横浜までなら近いからさっ!!!

投稿: うらりん | 2006/10/26 23:59

naokoさんの写真はいつもとってもステキ!
デジカメでとってるのですか?
まさか携帯??
ホント癒されるっっっ

投稿: なお | 2006/10/27 00:03

>うらりん♪

うん!そうなの!! その分、家で…だけど((+_+))
でもとにかく、たくさん楽しめるよね♪
たーのしーーーみだぁ~~~!!!


>なおさん♪

なおさんの写真だって、いつもスッテキですよっ! スキスキスー☆
最近、バラを見るたびに、なおさんの写真を思い出すんですよー!
これ、ホント!!!

この記事のはデジカメですよん♪
朝のは大体、ケータイですけどね(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/10/27 00:16

久々に『うらりんさん』の響きに照れちゃったおいら
こうやって前の時間にも戻れるのって うれし★たのし だね♪
久々にまささんの昔(?)のブログにも行けて、今日はちょこっと得した気分♪

投稿: うらりん | 2006/10/27 00:17

>うらりんりん♪

うふふのふー♪
「ねえ、こんなにいっしょに歩いてきたんじゃない」
ってカンジ?きゃぁ~~~\(~o~)/
嬉しいねっ♪しゃーわせ~☆☆☆

さて!
今日はドリブログ保安委員会さん、定休日みたいだし(?)
寝ますぅ~~。
お先にごめんね、おやすみぃ(*^_^*)
あったかくして寝てねっ!!!

投稿: naoko | 2006/10/27 00:31

定休日(笑)!!!
そうだねっ!
naokoちゃんも暖かくしてゆっくり寝てねん♪
まった明日ぁ~~~
★おやすみ★

投稿: うらりん | 2006/10/27 00:50

>うらりん♪

おっはー(*^。^*)
体調はどう?
昼間もちゃんとあったかくして、ゆっくりしてね♪

投稿: naoko | 2006/10/27 10:36

バラ=私のブログ なんて、なんだか素敵すぎて照れちゃう!
これからも、いっぱい素敵っていってもらえる写真がとれたらいいな。
naokoさんもこれからも、素敵な写真をいっぱいみせてくださいね♪

投稿: なお | 2006/10/27 23:59

>なおさん♪

だーってステキなんですもん☆
撮りたいって思うものも、撮り方も、
それぞれ違ってそれぞれステキだから、
トラックバッカー、楽しいんですよね\(~o~)/
これからも、キレイキレイをシェアリング☆
♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2006/10/28 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12441660

この記事へのトラックバック一覧です: ♪愛するあなたのため♪:

« 30000UPのご挨拶☆ | トップページ | あたしも、わからないでチュ☆ »