« THE LIVE!!!Vol.2 眠る前レポ☆ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.2 詳細レポ☆ »

「ブログみたい」なブログ


雨降って 雨雲去って 雨上がり 毎日晴れ、より 愛しい空色

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「モンキーガール豪華客船の旅」)

おはようございます♪
ごきげんよう♪
そして、
MUSIC!!!
                      ☆  ★  ☆

今日のドリブログは、「まるでブログみたい」と、ご自身の評。
そういえば、たしかーに、日記って、
その日にあったコトやキモチを記録するモノ、でしたね(;^_^A

ドリブログが始まってすぐの、ザブロック横アリ公演、MCでまささんが
「なんか、俺の日記なのに、皆が『読んだよ』って言うんだよー。日記なのにー」
って言ってたのを、思い出しました(*^_^*)

地球の反対側で長ネギに感動した、まささんの日記を
ココに届けてくれるコト。やっぱり、
うれし・たのし・だいすき♪ですp(^ ^)q

ほっとする日本の味を買い込んで、
「戦いの場」、ふんばってくださいねー♪
お留守番ベイベー、よゐこちゃんで、待ってマスカラ♪

                      ☆  ★  ☆

昨夜のTHE LIVE!!! Vol.2の余韻で、
満員電車も何だか楽しい、ワタシです(^^ゞ

昨日のまささんの★業務連絡★どおり、ボードにもレポしたーい! し、
マーセラスさんの★お知らせ★どおり、ザライブサイトにも感想送りたーい! し、
それぞれのアーティストさんのパフォーマンスを反芻して、ありがと送りたーい!
のですが、
「昨日の感動」は逃げない、ってことで、お許しいただいて…
まずは、「今日」に全力投球します。
夜に、必ず☆
                      ☆  ★  ☆

雲の切れ間から、いろんな色の空色が見えます。
今日も明日も、かけがえのない時間に♪


>>追記>>
「渋谷公会堂」の改名についての記事→ココ

|

« THE LIVE!!!Vol.2 眠る前レポ☆ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.2 詳細レポ☆ »

コメント

海外にいくと数日で日本食が恋しくなってしまうのはなぜなんでしょう?
NYのマサさんのもとに飛んでいって、ご飯をつくってあげたくなっちゃいますよね。
長ネギ1つで、感動しちゃうなんて、日々の小さな幸せを見つめ直さないと!って思いました☆
私の家の方も、雲の切れ端から、いろんな空が見えます。
まだ、青空にはちょっと遠いかなってかんじです。

投稿: なお | 2006/10/25 11:30

>なおさん♪

そうそう、海外でも国内旅行でも、日本食、すぐ恋しくなるんですよねー。
インスタントのミソスープとか最中とか、持って行ってしまいます(笑)。
でも長ネギは、持っていけないですもんね。
まささんも、売ってるスーパーマーケットがあって、よかったですよね♪

東京は快晴!になりました♪
なおさんのとこも、きっとすぐ、ですね(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/10/25 12:35

MUSIC!!!
おっはー♪なんだか快晴のお天気だねっ♪
きっもち良いぃ~~~♪
オテント様にも『MUSIC?』ついつい言ってみたくなっちゃったうらりん

今日も元気に行こうねっ!!!
(↑・・・って自分に言い聞かせてるみたいだけどねん・ぷぷぷっ♪)

投稿: うらりん | 2006/10/25 12:51

>うらりん♪

MUSIC!!!
おはよう♪
オテントさまも、大声で「MUSIC!!!」ってるカンジだよねっ(*^_^*)
澄んだでっかい空に旅立てるように、計らってくれたんだね。きっと。

何でも話してね。呼んでくれれば、すぐにぎゅぎゅってしに行くからね!

投稿: naoko | 2006/10/25 13:05

ありやとっ♪
naokoちゃんに、みんなに出逢えたコトに★感謝★

今から準備して、行ってくるからねぇ~~~
今日のこの空にも★感謝★

「呼ばれて飛び出て ぎゅぎゅぎゅぎゅぅ~~~ん」(←古っ!!!)
してくれるnaokoちゃんが大好きよん♪

投稿: うらりん | 2006/10/25 14:51

>うらりん♪

ぎゅぎゅぎゅぎゅ~~ん♪♪
いってらっしゃいっ!!

投稿: naoko | 2006/10/25 15:20

ただいまっくす!!!
行ってきたよっ!!!
みんなに支えてもらったから、ちゃんと笑って(?)お見送りできたよっ♪

こんな風に支えてもらえるコトにホントに★感謝★なんだよ♪

『ありがとう』って言葉じゃ、言い尽くせないくらいに・・・

今日は(も?)ちなみによっぱーです
又明日、元気なうらりんでお会いいたしますねぇ~~~♪
★おやすみっ★

投稿: うらりん | 2006/10/26 02:19

>うらりん♪

おはよう!おかえり♪
あたしは何もできてないよー?
ちゃんとお見送りできて、よかった♪

無理しない、自然なうらりんがイチバンだよ☆
あっ!そう!土曜日のナニ、メインのロケ場所がわかった(^◇^)
HP見ればすぐだったのね~。
みんなでデビュできるのが楽しみだ♪

投稿: naoko | 2006/10/26 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12422174

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブログみたい」なブログ:

« THE LIVE!!!Vol.2 眠る前レポ☆ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.2 詳細レポ☆ »