« ☆★☆祝★御生誕★大記念日☆★☆ | トップページ | 命名・トラックバッカー!!! »

朝焼けの洗礼?

P1010033
昨夕は沈む夕日を見つめて
今朝は昇る朝日を探して
雲の間から顔を覗かせてくれるのを
今か今かと、待つばかり。

      ☆  ★  ☆

(今朝もドリブログ!より)
(今朝の脳内BGM:「朝日の洗礼」)

10月1日が始まるのを、見届ける。
ひとつのミッション、終了しました!!!

お日様は見つからなかったけれど、
雲が流れて、星が消えて、空が渡って
いちにちが始まるのを、この目に焼き付ける時間。
ココロ動く、イイ時間でした。

そんなきっかけをくれたのも、やっぱり、
大事な大好きな人の、誕生日。

中村正人さん。
お誕生日、おめでとう。
そして、ありがとう。

おやすみなさい♪またあとでね。

|

« ☆★☆祝★御生誕★大記念日☆★☆ | トップページ | 命名・トラックバッカー!!! »

コメント

お久しぶりです。毎日読ませて頂いてます。全部!
ちょっと精神的に落ち込んでいまして・・・ちびたまちゃんやお友達のおかげで今はすっかり回復しました。
今日のまささんのお誕生日のnaokoさんのブログ読ませていただいて、本当に本当にまささんの事好きなんだなーって改めて感じました。そしてそんなnaokoさんが大好きな人がたくさんいるのに、いつもびっくりさせられます。今回はいつも以上に。naokoさんがちゃんとひとりひとりのお友達を大事にされているからですね。naokoさんを通して皆さんのHPにお邪魔したりしています。毎回増えているように思うのですけど・・・(o^<^)o クスッちょっと大変になってきました。
これからも楽しませてください。

投稿: みみりん | 2006/10/01 20:17

>みみりんさん♪
コメありやとーですヽ(^o^)丿
ちょこっと心配してたのですが、回復!ほっとしましたぁ♪
読んでいただけてたってこと、すごいうれしいですよ☆

まささんへの愛、感じちゃいました?
みなさまがココに下さる愛も、感じちゃいましたか(^^ゞ
私が大事にしてるだなんて、そんなことないんですよ。
みなさんが優しいから、その気持ちをお返ししたくて、
そのきっかけをくれたまささんが、より一層大好きで
エンドレスに、愛が増幅してるんです(^_-)-☆
世界平和も叶えられちゃうんじゃないかな、なんて
思ってしまいます。

皆さんのHPは、私も最近お邪魔しきれなくなってて
申し訳ないと思いつつ、まず自分のブログを、ってなっちゃってます。
これからも「トラックバッカー」しちゃいますので、
どうぞよろしくお願いしまーすね☆

投稿: naoko | 2006/10/01 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12104547

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼けの洗礼?:

« ☆★☆祝★御生誕★大記念日☆★☆ | トップページ | 命名・トラックバッカー!!! »