« サミシクなんか…ないよ?(強がり?) | トップページ | カタカナ、オオイデスネー!! »

こちらこそ、いつも、ありがCHU-☆


空をゆく 東へ向かう 水に願う  あなたの元へ 想いよ、届け♪

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「DANDELION HILL」)

日本のみなさん、おはようございます♪
NYのまささん、美和ちゃん、「コイツ」ちゃん、こんばんは♪

今日もドリとドリブログとDCTスタッフのみなさんと
遊びにきてくれたあなたに
ありがとう♪

今日のヨコハマも、秋晴れです。
実は6日連続の真夏日、とのこと。
風邪も流行ってますので、気温差には気を付けてくださいね。

                      ☆  ★  ☆

今日のドリブログからも、
とってもとってもしゃーわせ気分、もらいました。

美和ちゃんのとろける笑顔にも、コイツちゃんのうるうるお目目にも、
きっと写真を撮りながらとろけてるであろう、まささんにも、
もちろんもちろん、にこにこってさせてもらえるんだけど
やっぱり、なにより、ね。

まささんの言葉が、本当に嬉しくて
ナミダが零れてしまいます。
だって、こんなに、いつも、癒してもらってるのに。
感謝してもしてもしてもしても、しきれないのに。

どーーしたらいいの???この、溢れる想いっ!!
えっと、まず、今、できることは…

            ☆☆☆  ありがCHU-☆返しっ! ☆☆☆

大好きです。


>>>追記>>>
まささん、★業務連絡★の追加、本当にありがとう。
聞くのもはばかられたし、大丈夫だって信じてはいたけれど、
言ってもらえて、やっぱり、ほっとしました。
再度、ドリブログに、感謝です。

                      ☆  ★  ☆

今朝の夢はリアルRPGゲーム調で、U嬢とT嬢とダンジョンを探索してました。
おかしく可笑しい夢でした。

いろんなとこから元気を採り入れて。
始まる今日に、こんにちは♪
更けてゆく夜に、おやすみなさい♪

いつも、いつも、本当にありがとう。
健やかに、お過ごしください☆

|

« サミシクなんか…ないよ?(強がり?) | トップページ | カタカナ、オオイデスネー!! »

コメント

ブックマークありがとうございますっ♪

ドリブログの美和ちゃんの自然な笑顔はマサさんじゃないと撮れないんだろうなぁ~。
ホントかわいいっ
マサさんの最後のコトバにも癒されて、キュンとして。
でも、なぜかnaokoさんのブログのコトバにも癒されちゃうんですよね。
コトバの魔法だなぁ☆

投稿: なお | 2006/10/12 10:28

>なおさん♪

いえいえ、こちらこそ!
これからもどうぞよろしく♪

トロントロンの笑顔ですよねー(*^_^*)
見れてしゃーわせっ!まさカメラマンに感謝☆
ドリブロガーをキュンキュンさせちゃう、今日のマサブログ。
もーー、罪作りちゃん、なんだからぁ♪って感じです。

私のブログも癒し系?テレテレ(^^ゞ
魔法は使えないけど、辞書は使えますよっ(意味不明。)
なおさんのブログも、スッテキですよーー☆☆スキスキスー♡

投稿: naoko | 2006/10/12 13:58

今、自分のブログをUPして、naokoちゃんの所に遊びに来たら・・・
同じ事思ってたんだぁ~!(^^)!
うれしくてコメしちゃったっ☆

って、いつのまにか「タメゴ」ですみませんm(_ _)m

※今日の夕飯、わさび漬け食べちゃいました※

投稿: パンチ | 2006/10/12 21:23

>パンチさん♪

同じこと、思ってたんだぁ~~!!あたしも嬉しいです☆☆
「コイツちゃん」にデレデレのまささんを、むしろ、見たーい♪ですよね(*^。^*)
「タメゴ」ぜんぜん、おっけーっす!!
いっぱいいろんなこと、お話ししましょう♪
リンク、張らせていただきますねん☆
今後とも、♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2006/10/12 21:36

はじめまして。本当にブログがあってよかったと思ってしまいました。
当日の朝からメールであちこちとチャックをしたけど、本当に大丈夫だと信じていたかったけど・・・心配で心配でしかたがなかった1日でした。
さらに、ブログでは美和ちゃんの優しく見つめる顔がすごく素敵で、癒されています。私も横浜にうん十年住んでいましたが6年前に大分にUターンしてきました。横浜が大好きでできれば今も住みたいくらいです。横浜の晴れた秋空をみれて懐かしくなっています。大分は少し?(かなり)田舎ですが美味しい空気と温泉に癒されています。これからもドリカム一筋で!!来年のワンダーのために頑張っていきましょう!お邪魔しました。

投稿: 花の子ルンルン | 2006/10/18 19:06

>花の子ルンルンさん♪

ドリボでお見かけしてました☆コメありがとうございます!!
ほんとに嬉しいですぅぅ(*^_^*)
あの日の一報聞いて、心臓が口から出そうだったの、忘れられません。
たまたまこの前日、NYの地図見ながら、
まささんが住んでるのはこのへんで、スタジオはこのへんで…って、
マンハッタンの南側、西側だってことをチェキってたので
事故がセントラルパークの東側だっていう情報で、ほぼ安心し。
UPされたドリブログも普通で、
しかも、「美和ちゃんとコイツちゃんの笑顔」だったので
99%安心してました。
でも、やっぱり残りの1%が、不安で。
ドリブロのUPが10時前、★業務連絡★の追加が、11時過ぎ。
リアルタイムで、伝えてくれたまささんに、ドリブロの存在に、
ものすごく感謝したのでした。
きっとみんな、そうでしたよね♪


既にながーくなってしまいましたが(^_^メ)

ハマッ子なんですね!!!嬉しい☆
どのへんだったんですか??
これからも、MMの方とか行ったら、UPしますねぇ(*^。^*)
でも大分も、すっごい行きたい土地なんですよぉ!!
美味しい空気と温泉なんて…羨ましいです☆

DWL2007に向けて、ガンガン応援してきましょうねぇ\(~o~)/
よかったらまた、遊びに来てくださーい♪

投稿: naoko | 2006/10/18 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12251574

この記事へのトラックバック一覧です: こちらこそ、いつも、ありがCHU-☆:

« サミシクなんか…ないよ?(強がり?) | トップページ | カタカナ、オオイデスネー!! »