« 5ォーーー9ゥーーーゥゥ… | トップページ | たくましく大きな花を咲かせる »

今日のドリブロにもさりげなく…?

2006101809450002(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「サンタと天使が笑う夜」)

まささん、みなさん、ごきげんよう♪
いかがお過ごしですかー?
今日の東京の空は、薄く白く染まってます。
街路樹にも、黄色や赤が混じり始めて。
AUTUMN IN TOKYO です。

                      ☆  ★  ☆

さて、今日も、NYからドリブログを、ありがとうっ!
あぁっ!二度目ましてでまささんが
「トラックバッカー」って言ってくれてるぅぅ♪♪
嬉しいぃぃ♪♪
あ、でも、ぜんっぜん、植物に詳しくも、専門職でも、ナイんだったぁ。。
200609020841000_1
図鑑、本棚にあったかなぁ…?
「ど素人ちゃん♪」なりに、調べてみますね♪

「え、ちょっと待てよ。」
女神 DE すみれ色?
これはこれは、もしや! ○○の○○○○の予告でしょうかっ?!
きゃぁーーーー(*^。^*)

                      ☆  ★  ☆

昨夜も今朝も、イイニクシングル試聴しっパナシの、至福の時でした。
PCを抱えて出かけたーい!
電車内でも流しちゃって、たくさんの人に聴いてほしーい!
なーんて、思ってみたり(^o^;
何にしてもとにかく、1人でも多くの人に、聴いてほしいなぁー。

昨夜はトラックバッカーもドリボーダーも、
みんなみーんな試聴しっパナシだったみたいで☆
日本全国のベイベーズが、同時に同じ曲を聴いて感動してるってコトに
更に★感動★しちゃってましたo(^-^)o
ドリに、ドリスタッフさんに、もう一度、ありがとう☆☆☆

                      ☆  ★  ☆

いってらっしゃいのあなたに、HAVE A NICE DAY♪
おつかれさまのあなたに、GOOD NIGHT,SWEET DREAMS♪
いつでも、口角は、上向きで♪

|

« 5ォーーー9ゥーーーゥゥ… | トップページ | たくましく大きな花を咲かせる »

コメント

naoko@管理人です。
この記事、朝にトラバNGだったので、下書きにしてあった記事です。
直して、「たくましく大きな花を咲かせる」に書き換えてしまってたので
その記事と、8割方、かぶってます。

まさか夜中に復活トラバされると思ってなかったのですが…
記事ごと消しておくべきでしたね…ゴメンナサイ…m(__)m

投稿: naoko | 2006/10/19 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12327277

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のドリブロにもさりげなく…?:

« 5ォーーー9ゥーーーゥゥ… | トップページ | たくましく大きな花を咲かせる »