« 輝くのは太陽だけじゃなく | トップページ | SMILE!SMILE!!SMILE!!! »

励ましあって、アツイ想いで☆

2006100313510001
続・お散歩で。
道ばたネコちゃんを見ると、観察してしまうのは
16歳以来。
ネコの動きを研究した1年でした。
そして「ジェニエニドッツ」になりました。
わかる方、いるかなぁ??


                      ☆  ★  ☆
(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「サンキュ.」)

こんばんは♪

くもくもりの空の上にも、満天の星が瞬いてること、知ってるから、
今日も、夜空を見上げます。
見えない先にも、あの方向に、あなたがいること、知ってるから、
その方向に、想いを飛ばします。
                      ☆  ★  ☆

かまってかまって!の甘えたキモチがバレバレだったメールに
あったかい返信と、とっておき写真を送ってくれる
そんなドリフレ様たちと出逢えました。
優しい優しいみんなに、ほんとにほんとに、ありがとう☆
大好きです☆
                      ☆  ★  ☆

それもこれも、ドリの、ドリブログの、まささんのおかげ。
ほんとに、今、世界でいちばん感謝している人のひとりです。

まささん。
ありがとう♪


あとね、まささんの文章、私、やっぱりすっごいと思うの。
電車の中で過去ログ読んでて、おぉぉっ!!って思ったの。

ドリが、まささんが大好きだからドリブロが楽しい!っていうのは間違いないけど、
でもね、それだけじゃないんだ。
まささんの、コトバの紡ぎ方。選び方。運び方。
ほんと単純に、うまい!!と思うんです。

更に、もちろん、ステキだし、あったかいし、
まささんの人柄そのものなんだなぁ、って思ってるの。
だから、まささんのことも、まささんの文章も、コトバも、大好きなの。

何度でも、伝えます。
大好きっ♪
                      ☆  ★  ☆

ほんとに、ドリブログって、すごいんです!!!
読まなきゃ、ソンソン!!!

ですよねっ♪

|

« 輝くのは太陽だけじゃなく | トップページ | SMILE!SMILE!!SMILE!!! »

コメント

じぇ・・・じぇに???
は~い!うらりん・・・ワッカリマセェ~ン
ごめんちゃいちゃい♪

あっ!今、ふっと思った!!!
『観覧車』みたいっ!
・・・って、なんのコトか、わかんないよねぇ~~~

あのねっ!トラックバッカーとか、ドリボーダーとかが、あの回ってる箱(?)でそのまん中で支えてるのが、まささん・・・
んでもって、みんなの想いがまささん目掛けて集まってるのぉ~~~

・・・こんなうらりんですんまそぉ~~ん

投稿: うらりん | 2006/10/03 23:31

ですよねっ♪

正サンのブログってテンポがあって面白い!
真似できないテンポのよさが・・・

うれしい・たのしい・大好き★

投稿: yuka | 2006/10/03 23:37

>うらりん♪

ワンダーランドだぁーーーっ!!!
って感じ?!笑。
でもね、わかるよ!!
まささんが中心で支えてくれてて、
そこに向かって愛が集まってて、
わぁいわぁいっ!!って、みんなが回ってるの☆☆☆

あ、ワンダーランドに観覧車作ってもらう?!正夢BOX。笑。


>yukaちゃん♪

ですよねっ!!
って、ちゃんと乗ってくれて、サンキュっ♪
さすが妹!!わかってるねぇ☆

まささんのマジメな文章を画面メモしてたの見つけて、改めて読んでたら
まじ、うまいんだぁ。
長文でこれだけ読みやすい人って
なかなか、いないからさぁ…(あぁ、仕事思い出しちゃった…)

いかんいかん!
LOVE LOVE LOVE de 愛してるよぉぉ!!!

投稿: naoko | 2006/10/03 23:43

へこんでる うらりん誰が 助けるの? それはモチロン まささんONLY?

あぁ・・・うらりんココロの叫び・・・
愛の罠スパイラルにがんじがらめでございます・・・(5・9)

投稿: うらりん | 2006/10/03 23:53

>うらりん♪

がんがってるねぇ…そして、はまってるねぇ(@_@;)
なんでかなぁ。救済隊長、なんでかなぁ??
うらりんの愛、大きすぎて、ドリブロの枠には収まりきらないって??
うーーん。。

まささーーん!ねぇ、うらりんが呼んでるよぉ?
うらりんの愛「も」、受け取ってあげてね☆

投稿: naoko | 2006/10/04 00:00

まささーーーん!ねぇ、うらりんが呼んでるよぉ?
うらりんの愛「は」、受け取って頂戴ね☆

さすがに二日連続だと凹むねぇ~~~
でもでも、★フンバルンバ DE ガンガルンガ★

今日も楽しくいっきましょぉ~~~!!!
ご心配、さんきゅっな!!!

投稿: うらりん | 2006/10/04 00:04

>うらりん♪

もぉっ!うらりん!!仕方ないなぁ。
「今日だけは」、ココで叫んでもイイよん♪
まだ今夜は、まささん来てないと思うし☆

だいじょぶ、じょぶ。☆ふんばるんばDEガンガルばっ☆
応援してるよん♪♪♪

投稿: naoko | 2006/10/04 00:11

ありやとねぇ~~~ん♪
立ち直ったうらりんは、この二日間の反省を込め・・・
明日のネタを構想中・・・★

むふふふふぅ~~~
明日はまささんとナニしよう?

投稿: うらりん | 2006/10/04 00:16

うらりんさん、こんばんは。
すごいなぁ~、トラックバッカー魂っ!!
もぉ、次に向かってるんですね~(^_-)-☆
いつもうらりんさんの“妄想”、
楽しみに読ませていただいてます♪

naokoちゃんとうらりんさんの会話は
展開早しっ! 激おもろいっ!!
で、一人でPCの前でニヤニヤしてますっ!(^^)!

投稿: ぷぅ~ | 2006/10/04 00:20

>うらりん♪

さっすが、うらりん…
ドリブロ読む前から、妄走ネタが決まっていくとは。。。
あたしもがんがろうっと♪

今日はふたりとも公平に、まさ・ユメ、見れるといいなぁ♪♪

投稿: naoko | 2006/10/04 00:20

>ぷぅ~さん♪

トラバー魂は、逆風が吹くと、更に燃え上がるものですよねヽ(^o^)丿
なんたって、トラック「ばっかー」ですから。笑。

読んでてオモシロいですかぁ!よかった☆
どんどん割って入っちゃってくださいねぇ♪♪

投稿: naoko | 2006/10/04 00:24

★ぷ~さん★  (又、借りちゃった♪)
初めまして DE こんばんみっ!
『妄走』楽しんで頂けて ちょぉ~ うれぴーぴー♪うらりんですっ!
たとえ!トラバれなくっても、こんなコメ、頂いちゃうと・・・
調子にのっちゃうよぉ~~~↑↑↑ うふふっ♪

ココは何気にチャット部屋と化している所があるからねぇ~
どんどん参加してくださいね★

あっ!naokoちゃん!『妄走ネタ』は仕込もうと思っても仕込めない・・・
まさに!突然!『降りてくる』んだよぉ~~~ん

     まっ、うらりんの場合は殆どドリブロが『スイッチ』になってるけどな。
      ・・・カム!カム!・・・

投稿: うらりん | 2006/10/04 00:29

うんうん。
この盛り上がりは、ブログのコメっていうよりは
チャットなんだぁ~と納得(^^)/~~~

すごいなぁ~、みんなの『妄走』は“降りてくる”んだね~。
美和ちゃんばりっ!!
楽しみらぁ~(^_-)-☆

投稿: ぷぅ~ | 2006/10/04 00:35

★ありやとっ★

さてさて・・・今日はもぅ寝ますわぁ~ (微妙にフテ寝!?)
まささんにうらりんのココロ・・・癒してもらいますぅ~

お互い!まさ☆夢見よう!!!
(・・・って、そのウチ・・・全く同じ夢・・・見そうだねぇ~ にひひっ)

おやすみぃ~~~♪

投稿: うらりん | 2006/10/04 00:40

誰も触れていないようなので・・・・

「ジェニエニドッツ」

一日中、眠り続けている、おばさん猫さん。のことかな??

本当は、とっても世話好きなおばさん猫で、夜になると元気
いっぱいな猫だよね?

naoちゃんの職場の近所には、そんな猫が沢山居るかも♪

てなわけで、おいらも、おやすみぃ~☆

※たしか・・・。キャッツか、なんかで知ったような気がするけ
ど、違っていたら教えてね。

投稿: にしぼん | 2006/10/04 01:00

>うらりん♪

おっはー!
今日も「降りてくる」のを楽しみにしてるよん☆
でも「今日こそは」だから、地雷に気をつけてねっ!


>ぷぅ~さん♪
おはよーーです♪
チャット部屋はいつでも開いてるので
ご自由にどうぞぉ(笑)
また夜にっ!


>にしぼんさん♪
触れてくれてありやとぉ!!
そう、あたし「オレンジ色のおばさん猫」の役だったのぉ。
楽しかったなぁーヽ(^o^)丿
はっ。お掃除隙好きはおいといて、
夜になると元気いっぱいなのは…そのまんま??

犬のお散歩はいっぱい見るんだけど、
猫にゃんはあんまり見ないんですよー。
にしぼんさんちの周りにはいっぱいいるイメージ§^。^§

投稿: naoko | 2006/10/04 08:40

携帯からコメしたつもりだったのに、はいってなかった(´Д`;)
マサさんのコトバも大好きで、ステキだけど、naokoさんのコトバもステキですよ!
私も、マサさんやドリブロガーのみんなが大好きだから、
空に向かって、みんなの方向へ大好きの想いをとばします☆

投稿: なお | 2006/10/04 11:55

>なおさん♪

ココログ、メンテしたのに調子悪いんですよぉ。
せっかくコメいただいたのにごめんなさいね。

ステキだなんて…(テレテレ)。ありやとです!
大好きの想い、みんなで飛ばしあってるから
HAPPYな毎日、どんどん続きますよね(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/10/04 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12138774

この記事へのトラックバック一覧です: 励ましあって、アツイ想いで☆:

« 輝くのは太陽だけじゃなく | トップページ | SMILE!SMILE!!SMILE!!! »