« この半券も、大切にします。 | トップページ | 無二の一球! »

ワタシも、幸せ♪

ワタシも、幸せよ♪
宙を舞い 小枝に留まる トンボ群 一休み後には どこへお帰り?

(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「琥珀の月」)

ごきげんよう♪
って、時間帯フリーな挨拶ですかね?
ま、そういうことにして、
今日もドリブロから来てくれたあなたに、ごっきげんよー♪

                      ☆  ★  ☆

自慢に思う、誇りに思う。
ワタシはまだまだ人生ひよっこで、
そう思われるポイントも、そう思う相手も、見当たらないのですが
いつか、ではなく、近いうちに。
育んでくれた家族に、口には出さなくともそう思ってもらえるように。
毎日をきちんと、積み重ねていきたいと思います(*^_^*)

今日、今ココに、ワタシが感じられる幸せ、
支えてくれてる全ての人に、感謝☆

今日は、俳句と花の写真が大好きだったお祖母ちゃんにも、感謝!
あなたのように、言葉を紡げるように、なりたい。
尊敬しています。
って、ココから気持ちが、届くといいなぁ~(#^.^#)

                      ☆  ★  ☆

今日も笑顔をくれた、あなたにありがとう♪
今日も明日も、しゃーわせな時間になりますように☆

|

« この半券も、大切にします。 | トップページ | 無二の一球! »

コメント

ドリブログをよんで、トラックバッカーのみなさんのブログを読んで・・・
そんな日々が続く今日この頃。
なんだか、みなさんの言葉でとっても心がキレイになっていく気がします。
幸せというモノを考えたり、感謝という気持ちを大切にしたり。
ありがとうが素直に言える、そんな気持ちになります。
naokoさんにも感謝。

投稿: なお | 2006/10/16 23:37

ありゃ・・・
『気が付けば いつの間にやら naoちゃんが 更新してるじゃ あぁ~りませんか』
・・・今日も字余り・・・

今日はホント!急に誘ってごめんちゃいちゃい♪
楽しかったよぉ~~~ん♪ ありやとっ!

naokoちゃんの気持ちもきっとおばあちゃんに届いているからっ!
だいじゃぶ・だいじゃぶっ!!!

投稿: うらりん | 2006/10/16 23:49

>なおさん♪

まささんの言葉をきっかけに、
感謝や優しい気持ちやそれを表した言葉が
いろんなところで、たくさん生まれていってるコトが
ホントにすごいなと思うし、
その一部になれている気がしていて、とても幸せです。
なおさんに、なおさんの言葉に出会えたことも
すっごい幸せです♪
ありがとう!
(ブログ、遊びに行けてなくてゴメンナサイ…時間足りなくてぇ((+_+)))


>うらりん♪

ケイタイがーあればどこでもー更新さーー(珍しく575で終わった。)
こちらこそ、ありがとねっ!
仕事が早く終わりそうだったら、うらりんに「遊んでー!」って
連絡するつもりだったんだよん♪
だからすっごい嬉しかった!

おばーちゃんにも届くよね。うん。ありやと♪

投稿: naoko | 2006/10/17 00:21

そ~だったんじゃぁ~~~
うらりんいつでも勤務さえクリアーできればnaokoちゃんの要請に緊急出動いたしますよぉ~~~♪

嬉しく思ってくれてありやとっ♪

『まささんに ドリブロガーの 愛の輪が 届くといいな こんなシアワセ』

投稿: うらりん | 2006/10/17 00:28

>うらりん♪

ありやとーー!!!
でもいつでも、なんて言うと、ご近所だし、際限なし、かもぉ?(#^.^#)

「ほんとだね ここに満開 ドリの輪の 大きな花輪を まささんへ♪」

投稿: naoko | 2006/10/17 00:48

あははっ!
ほらほら、おいらの行動(勤務)はココDE殆ど公表しているからさっ!
いつでもオッケーだよん♪

現に、今日だって急に決定した事だったしねっ!

ちなみに(?)・・・
ここ2日間の自堕落な生活から明日抜け出せるか心配なので・・・
今日は寝ますねぇ~~~

まったあっしたぁ~~~
おやすみっ★

投稿: うらりん | 2006/10/17 01:03

>うらりん♪

おっはー(*^_^*)
お互い行動・公表しすぎかしら?
★業務連絡★もたくさんしてるのにねぇ(^_^;)

また改めて!今週もがんばろーー!!!

投稿: naoko | 2006/10/17 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12311646

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシも、幸せ♪:

« この半券も、大切にします。 | トップページ | 無二の一球! »