« CAさんは、美和ちゃん?それとも | トップページ | なか・よし・スー☆スキスキスー♡ »

残りわずかの、NYの記録…

ドリブログ!より)
(脳内BGM:「SWEET SWEET SWEET」)
_112 またまた出ました、ごきげんよう♪
 ドリブロに感謝♪

 でも、あのですねー。
 私、カンタンに、翻弄されちゃうんで…
←こんなカンジで、カタマることしばし、なんで…
 反省するので、勘弁してくださいぃーー((+_+))
        (NYで出逢った、金色BOYをUP.)

                      ☆  ★  ☆

_093えっと、わけわかんなくてごめんなさいね。
そんな私です。
つきあってくださる皆さんに、ありがとう♪

あちらに見えますのは~
セントラルパーク DE ございまーす。
左に見えますのは~
ハドソン川と、なんとか橋でございまーす。

_099さらに、こちらに見えますのは~
渋滞してなかった、NYの交差点でございまーす。

あ、え、どこらへんの、だったっけ…???
えーっと。
4年の月日が、オジャマムシしてます。。
ほんと、キオクがアイマイマイで。
適当なレポばっかりで、ゴメンナサイm(__)m

♪ていうか♪
そろそろ、NY写真が尽きてしまうので…
そろそろ、寂しさ、ぎりぎり満杯なんで…
帰ってきてくれたらなぁ、なんて…

ワガママでさみしんぼで、ゴメンナサイ。。(ToT)/

                      ☆  ★  ☆

P1010153最近、信号のフォルムが好きです。
コレは今日の写真ではないですが。

空や、花や、面白いモノを探して
1分1秒を過ごしてます。
ブロガー凝り始めてから、1日が、
ぎゅぅぅっと濃いぃです。

ありがとう。
もうちょっと、踏ん張ります♪

|

« CAさんは、美和ちゃん?それとも | トップページ | なか・よし・スー☆スキスキスー♡ »

コメント

良いねぇ~。信号のフォルム(^^)b

ここのところは、街路樹も色付いて来たから、街路樹
越しも狙っているんだけどねぇ~(^^;

アニキと同じ凝り性なので、おいらも色々やってみて
はいるんだけど、これは頂きかな(^^;

てなわけで、空読み DE 芸術の秋を堪能しましょう!(^^)b

投稿: にしぼん | 2006/10/19 23:48

>にしぼんさん♪

ありやとっ!!
街路樹越しも狙ってはいるんだけど、
葉っぱの色と空の色が一緒に写らなくて…
やっぱケータイじゃだめかもぉ。

私は全然凝り性じゃないけど、楽しんでまーす☆
また写真のコト、教えてくださいね♪


あ、でもそれより。。。
何で夜になってから横入りトラバされるのか、教えてほしぃ(ToT)/

投稿: naoko | 2006/10/20 00:03

ん???おいらにも、わからないけど・・・。

最後に、ブログ構成を整えているように見えるから、
それで綺麗に並ぶようになるんじゃないのかな?

投稿: にしぼん | 2006/10/20 00:17

あの、固まっちゃってる金色BOY(笑)の、オトボケ具合が好きです♪
ていうか本物なのーーー???

まささんのブログ+naokoちゃんのブログで、
NYを自分も旅してる感が∞UPの私です!!!
行った事の無い、キレイな街を見せてくれてありがとー(*^_^*)

ほんとにね、ちょっと寂しくなってきたね。
せつない冬のナニを聴きながらまささんを想う夜でした~。
おやすみなさい☆

投稿: あくあ | 2006/10/20 00:28

こんばんわ~♪
固まっちゃってる「金色君」はC3POにみたいだね
naokoちゃんの写真って、アートちっくで好きだな~
きっと、絵を描くのも好きなんじゃない?

「空読み」DE「芸術の秋」を楽しめ~!だね^^


投稿: まみ | 2006/10/20 00:42

たっだいまぁ~~~
危ない!危ないっ!!!
今日も又、名前の所に『たっだいまぁ~~~』って書く所だった・・・
(ってか、一回書いた・・・)

金色ぼ~~~い  グッ!
秋の空読<KUDOKU>
みんなの作品を楽しみにしているよぉ~~~ん♪
(はいっ!ココでも『他力本願』なうらりん)

投稿: うらりん | 2006/10/20 00:43

naokoちゃんのN.Y.写真とマサさんのブログ♪で
ググッとN.Y.が近づいてきてくれてるような・・・。
ありがとうございます(^^)/~~~

それにしてもえぇ~っ!!
コレらは携帯で撮られた写真たち???
あたしの携帯の写真はホント汚なぁくなっちゃうのに、
すっごいイイデジカメで撮ったみたいにきれいだよね。
しかも4年前???
アングルもメチャメチャかっこいいし、
すごいなぁ~。

投稿: ぷぅ~ | 2006/10/20 08:11

>にしぼんさん♪

今日は朝いちブログ、UPされたよぉーー。
わかったかも。心がけのモンダイだわ。
余裕を持って、前向きブログ。がんばります☆


>あくあさん♪

あはは♪ かたまっちゃってるBOY、イイカンジでしょー?
本物とかではないと思いますよー。
突然、ビルのショーウィンドーに現れました。

旅してる気分、お裾分けできたなら、幸い♪
残り少ないけど、もう少しだけ写真あるので、またお届けしますね!

冬のナニを聴いても、どのナニを聴いても、まささんを想う24/7です(>_<)
みんなで楽しく待ってれば、きっと、すぐですよね…☆


>まみさん♪

C3PO君だと信じて撮ってましたが、私、
スターウォーズ全然見てない人なんですよぉー。
まささんにオシオキされちゃうかな?!

げーじゅつ、苦手なんです!絵心、ナイんですー。。
だから仕事でイラスト発注するときも、すっごい悩んで、
結局工夫のない絵柄になっちゃうの。
写真もど素人ちゃんだけど、楽しんでいきまーす☆
☆KUDOKU☆秋空キャンペーン中ですもんね!


>うらりん♪

「おかえりうらりん」、踏みとどまったかぁー。ちょい残念(^_^;)
筋肉痛は、来てないかなー??だいじょぶかーー??
金色ボーーーイに親指グッ!DE ありやとう!!


>ぷぅ~さん♪

いえいえいえ、4年も前の写真だし、あんまりイイ写真ないんですけどね。
お役に立てたなら、幸い☆

この記事のは、前に使ってたデジカメで撮ったやつですよーー。
朝のブログにUPしてるのは、ほとんど、携帯で撮ったやつですけどね☆
見分け方としては、青みがかっちゃってる写真は、携帯です。
保存のサイズとか大きくすると、携帯でも結構撮れる、かも??

アングル…そーですかねぇ???ありがとうございます♪
ウチのカイシャーのカメラマンには、見せられません(^_^;)


>>みなさまへ>>

写真の話のウェーブがきてるみたいなので、
大学時代のセンパイのHPを紹介!
http://fotologue.jp/utrillo/
趣味のお部屋で、しばらく更新されてないけど、
あったかい写真がいっぱいです♪

投稿: naoko | 2006/10/20 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12344953

この記事へのトラックバック一覧です: 残りわずかの、NYの記録…:

« CAさんは、美和ちゃん?それとも | トップページ | なか・よし・スー☆スキスキスー♡ »