« お誕生日DE 幸せもらいました。ありがとう♪ | トップページ | ☆★☆メンテナンスの罠のお知らせ☆★☆ »

イチニッサンっ!!!

Kinoumo「あれっ。石○さん?
あたしがお仕事でテンテコマイしてる間に、
ナニやってんのぉ?!
しかも、あたしの親友Y嬢に支えられちゃって!
さては、今日もケーキ食べるつもり??
昨日、山盛り食べて、苦しがってたでしょぉ!
お腹がぽんぽこりんの石○さんなんて……
石◎さんって呼んじゃうんだからぁっ!!

                      ☆  ★  ☆

(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「きづいてよ」)

どーもぉぉぉぉ。(←Ukaちゃん風味?!)
フィクションの国から、こんばんにゃ。
ネタがなくても、絞り出す。
トラックバッカー、naokoです。

まささんも、ぽんぽこりん DE お元気、かなぁ♪
優しすぎるから、きっと、
用意してもらったごちそうは、ぜーんぶ、
がんばっちゃって、食べきったんだろうな♪

                      ☆  ★  ☆

そんなわけで。(どんなわけで?)
胃もたれには、胃薬で。
10月3日、イチニッサンの日!!(…じゃ、ないねぇ。あれれ。)
今日もいちにち、がんばっていきましょう♪(予告)。

……………そう、今日は、予告が必要なんです(5・9)……………

今日の夕刻にまた、お逢いしましょう(*^。^*)
今日も明日も明後日も!!
みんな、大好きです♪♪

|

« お誕生日DE 幸せもらいました。ありがとう♪ | トップページ | ☆★☆メンテナンスの罠のお知らせ☆★☆ »

コメント

・・・第一ミッション・・・って・・・
明日の夕刻まで待たなきゃいけないのぉぉぉぉぉ~~~~~

っていうか、予告が必要(5・9)・・・って・・・
気になるじゃないのぉ~~~~~!!!!!
一体・・・ナニを企んでいるのやら・・・

投稿: うらりん | 2006/10/02 23:37

>うらりん♪

第2ミッション、しゅうりょーー!!!!
(5・9)の理由を書いたら、きっとトラバれないから、
もう1個の方に、詳細を☆

はぁぁ。今日もがんばったよ、あたし。
(もちろん自画自賛はカッコワルイってことは、知っている。)

投稿: naoko | 2006/10/02 23:47

こぉゆぅ~コトだったのねぇ~~~

しかし・・・『自画自賛』は決してカッコワルクはないっ!
ココロのアドレナリン!だと・・・うらりんは知っている。

投稿: うらりん | 2006/10/02 23:59

>うらりん♪

ココロのアドレナリン!!!
なるほどぉ♪
うらりんに、知らされた。
嬉しいな、ありやとっ!!!

投稿: naoko | 2006/10/03 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12129398

この記事へのトラックバック一覧です: イチニッサンっ!!!:

« お誕生日DE 幸せもらいました。ありがとう♪ | トップページ | ☆★☆メンテナンスの罠のお知らせ☆★☆ »