« NY支部長の「エド」さん&セルフつっこみの「なか」さん | トップページ | ザブロック引越し便!!に転職希望★ »

「よゐこ」ちゃん、してまーす☆

(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「プライドなんて知らない」)

こんばんは♪
今夜もドリブログに、ありやとぉ♪
この時間に、のんびりブログってるの、久々な気がします(^_^メ)

ココ横浜は、さわやかな秋の日だったけど、
気温は「♪あぁーいつのまにぃ~♪」、下がって下がってますね。
湯船に浸かって、「ふぅ~~~~。」って言ったら、冬の気配です。
お疲れちゃーんは、お風呂にちゃーんと浸かって、あったまれたらイイですね♪
シャワー派のあなたも、朝風呂派のあなたも、
ちゃーんと、カラダ、休めてくださいね☆
ごはんも、ちゃんと、食べてくださいね☆

てなわけで、うちのママの「静岡風おでん」をUP☆

Oden特徴は…牛スジ。
はんぺんは、黒い。
コレ、私、おでんの話題が出るごとに言うんですが、
静岡の血100%の私には、はんぺんは、黒いんです。
ちょっと薄味のツミレみたいな感じですねー。
わさび漬け付き、煮物、フライも、うまいです。
召し上がれ☆

                      ☆  ★  ☆

ちがうっ!!!おでんの話がしたいんじゃないんです!!(セルフつっこみ中。)

【「THE LOVE ROCKS」の初回限定盤に付属の
                   ドキュメンタリーDVDを見るべし。】

っていう、まささんの言いつけを、「よゐこ」ちゃんで、実行チュウなんです☆☆☆

……ふぅぅぅ~~(♡ハート♡マークのタメイキだと、お思いください☆)
サミシイキモチ、ちょこっと、慰めてもらったカモ☆
(はっ、もしかして、ソレがまささんの狙い?!見事に掌中に転がされチュウ☆)

ここ数日は、赤い建物の黒いソファに、まささんと美和ちゃん、いるのかなぁ…?
「今日だけは」や「冬のナニ」のミックスを、してるのかなぁ…??

11000kmの空と、14時間の時差を越えて……
がんばってーーーーー♪♪♪
大好きだよぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!

                      ☆  ★  ☆

P1010112そんで、もう1個。UP待ちのショット!
小石○さんに、更に兄弟発見っ!!!
優しい優しい、ドリフレ・Tぃ嬢たんは、
私にだけじゃなく、私の「なか・よし」♪に、
「ピンクの小石○さん」を、贈ってくれたんです♪
小石○さんの来訪ももちろん嬉しいんだけど、
そのキモチが、嬉しすぎて、泣けてきます。
この場を借りて、もう一度、ありがとう♪
大好きだぁっ!!!!!

                      ☆  ★  ☆

そんなカンジで(どんなカンジで??)
ぐるりと1周、見回りしてから、
今日は早めに、しゃーわせ気分で、オヤスミナサイ、します。
今日もありやとう☆
みなさんには、おやすみなさい♪(予告。)
まささんには、おはよう♪(申告。)
大好きです♪(告白☆)

|

« NY支部長の「エド」さん&セルフつっこみの「なか」さん | トップページ | ザブロック引越し便!!に転職希望★ »

コメント

( ゚д゚)ハッ! つ・つのっ!!!ぷぷぷwww
naoタンの小石○サンの目が・・・少しタレ目に見えるwww
早くも持ち主に似てニヤニヤしてるのかぁ?!Σ(´д`ノ)ノ

投稿: ちぃ | 2006/10/10 22:36

>ちぃたん♪

ありゃりゃ、まだ直し中だったのに、見られちゃった(^_^メ)
ツノツノ、やっぱり、あったねぇーー。何でだろね??
あんころちゃんに似てるのか?!(*^。^*)
ニヤニヤ垂れ目は…否定できませーん♪
だって、だって、嬉しくて、幸せなんだもん♡
ありやとねーーーーー!!!

投稿: naoko | 2006/10/10 22:41

寝る前に←はぇぇよw
のぞいたらUPした直後だったから、思わずコメつけてしもた(;´Д`)
あんころちゃんにも「ありやと」いっぱいもらってしまった(ノ´∀`*)
もぉ、幸せでアタシこそありやとでつ(´∀`*)ウフフ

投稿: ちぃ | 2006/10/10 22:59

うひょ〜っひょっひょ〜!!!
んんん〜〜〜?!
ツノが、誰に似てるですってぇ〜?!

投稿: あんころ餅 | 2006/10/10 23:02

>ちぃたん♪

早いねぇ(笑)。
でも私も、「おやすみ」言っちゃったから、いっしょ☆
ドリの輪っ!!しゃーわせの、輪っ!!!
おやすみぃ(*^。^*)


>あんころちゃん♪

はやっ!!珍しいっ!!!
やっぱちょっと、ヘンかも??
ツノは、ほらほら、アタマの右側、触ってごらんよーー(笑)。

投稿: naoko | 2006/10/10 23:26

つ・つのじゃなくて、寝癖かもよ?|-`)・・・|彡サッ

投稿: ちぃ | 2006/10/10 23:33

おいしそ~な 「おでんちゃん」 ですね~。
しかも、わさび漬けまで☆
私、田舎(愛知)に行くとき必ず静岡で 「わさび漬け」 買ってましたよ~。
なんてったって、お弁当にまで入れてしまう位スキなんです♪

投稿: パンチ | 2006/10/10 23:35

>ちぃたん♪

そうかもっ!!!
寝癖つくくらい、ちゃーんと寝なさいって、
ちぃたんからも言ってやってーーー(@_@;)


>パンチさん♪

おいしそ~ですか?よかった!!!
結構食べちゃった後に、ムリヤリ寄せて撮りました(笑)。

わさび漬け好き、はっけーーん!!!すっごい嬉しい!!!
でも、お弁当?! ゴハン用?? 初耳ですっ!!
てことは、おにぎりも、可…?!(^◇^)

投稿: naoko | 2006/10/10 23:38

はんぺんが黒い!!!!!!!??????

初めて黒いはんぺんサンに会った★
静岡も特徴なんですか?

投稿: yuka | 2006/10/10 23:49

こんばんは、naokoちゃん。
うぉぉぉ…美味しそうなおでん。まだご飯を食べていない私には...
よっ!よだれが。
この前、おでんを食べたばっかりなのに、不思議だぁ。

私の朝の目覚ましも 『そろそろ起きよ!』だよ。
もう、朝からまささん DE 笑顔。

今日はもう、おやすみします。
おやすみなさい!!!スゥゥゥゥゥゥ...

投稿: ドリっこ | 2006/10/11 00:00

>yukaちゃん♪

はんぺんにも「サン」をつけるyukaちゃんが、好きよっ♪(告白。笑。)
静岡だけなのかなぁ??
もしかしたら、海が近い地域なら、他にもあるのかなぁ??
誰か教えてクダサーイ(エドさん風。笑。)


>ドリっこさん♪

こんばんはぁ♪
おでんは見ると、食べたくなるんですよねぇ(*^。^*)
って、ごはん食べてないのに、おやすみでいいんですかっ??
無理しないでくださいねぇ??

『そろそろおきよ?』、お揃い DE 親指グッ!!!
明日の朝も、笑顔で始めましょ☆
おやすみなさぁい☆

投稿: naoko | 2006/10/11 00:06

ただいまんぼぅ♪
パソコンちゃんに(ってか友達に・・・)振り回され・・・
結局ご飯だけで終わってしまった今日のうらりん・・・
とほほーーーーー

おでんイイナぁ~~~
おでんといえば・・・冷酒でしょ♪ なぁ~~~んてねん。

明日はおいらもお仕事だしぃ~~~
今日は寝不足でラチラレタしぃ~~~
寝よっかなぁ~~~~~~  (微妙にフテ寝と言う・・・)

★おやすみちゃんちゃん★

投稿: うらりん | 2006/10/11 00:08

>うらりん♪

あららん♪
にしぼんさんとこに、おやすみって書いてきちゃった(^_^メ)
でも、今日は寝ようねぇーー。
フテ寝じゃなくて、ちゃんと寝っ!!!
明日も踏ん張ろうねっ☆
おやすみぃ♪♪

投稿: naoko | 2006/10/11 00:14

「黒はんぺん」お初でーす。
そうなんだぁ 静岡は。小石○さんにも兄弟がいるのね。
かわゆい!
よーし私も兄弟にしてあげようかな?

今まではシャワーだったけど、もうお湯ためて、ゆっくり、たっぷり
お湯につかってます。
また、温泉に行きたいなぁ。

投稿: ムーミンママ | 2006/10/11 09:10

>ムーママさん♪

そっかぁ、北の大地にもないんですねぇ。
今朝は生はんぺんに、わさび漬けで食べましたよん☆
兄弟ちゃんのUPを、楽しみにしてまーす(*^。^*)

ゆっくりたっぷりお湯に浸かるの、寒い季節の醍醐味ですね♪
温泉、いいなぁーーー!!!
私もムーママさんといっしょに、北の温泉、行きたいなぁ(*^^)v

投稿: naoko | 2006/10/11 09:56

静岡風おでん いただきました~♪
やっぱり、人肌が恋しくなる頃にはおでんだよね~
で、わたしもよゐこちゃん♪
DVD鑑賞DE気分は黒いソファの上 でしたよん
あのヘッドセットだけで、すんごぉ~くお高いんでしょうね。。。
1度体験してみたいな (∇〃)。o〇○ポワァーン♪

投稿: まみ | 2006/10/11 17:58

>まみさん♪

いただきありやとー☆
あれれー、あたしが人肌恋しがってるって、なんでわかっちゃったのかなぁ?
まみさんのギュギュッハグハグ!!が、恋しいよぉ(>_<)

よゐこちゃん、オソロイですねっ!!
あの場所で、あーんなリラックスした会話、してみたーい♪

投稿: naoko | 2006/10/11 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12230481

この記事へのトラックバック一覧です: 「よゐこ」ちゃん、してまーす☆:

« NY支部長の「エド」さん&セルフつっこみの「なか」さん | トップページ | ザブロック引越し便!!に転職希望★ »