« 新ドリブログ・100日目!!!おめで・ありが・とう♪ | トップページ | NY支部長の「エド」さん&セルフつっこみの「なか」さん »

どの空の下でも

Sunshine(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「めまい」)


日本のみなさま、おはようございます♪
N.Y.のまささん、こんばんは♪
今日の横浜は、
雲ひとつない青空!!です。

裏庭の片隅でも
ちゃーんと、空に向かって咲く、花。
どこに立っているときも、そうありたいと、
そんなしみじみした想いに浸る、月曜日です。


                      ☆  ★  ☆


P1010109_2まささん♪
N.Y.は、昨日の夜なんですね。やっぱり、フシギです。
あ、じゃぁ、今この瞬間に、
十六夜の月が見えるのかな??
昨夜はこちらは、輝く月と、流れる星で、
とても神秘的な夜でした。
「なか・よし」といっしょに、煌く夜空を見上げて、しみじみと語る、夜でした。
流れる星にかけた願い、空を越えて、届きますように。

                      ☆  ★  ☆

予定通りの飛行機に乗れるように、音楽の神様が降りてきてくれて
改めて、本当に、よかったぁー、です。
次はミックスも予定通り…いや、予定以上に!進んで、
まささんが、N.Y.の街を楽しむ時間や、ちょっと遠出で遊びに行く時間が取れるように
秋空に、お祈り、お願い、飛ばしてますね♪♪

無事に元気で、帰ってきてね(*^。^*)
ココの地面を踏みしめて、ちゃーーんと過ごして、待ってます!

                      ☆  ★  ☆

Photo_47
この空の下でも、
あの空の下でも、
どの空の下でも。

あなたにとって、
今日が佳き日で、ありますように♪

|

« 新ドリブログ・100日目!!!おめで・ありが・とう♪ | トップページ | NY支部長の「エド」さん&セルフつっこみの「なか」さん »

コメント

naokoちゃん★
おっぱよぉ~~~
寝てなくなくなくなくなくなぁ~~~い!?
なうらりんの電池はそろそろ切れそう・・・

今日も昨日も一昨日も・・・
いつもいつでも   ☆ありやとぉ~~~☆

チョイ、充電してから又くるねぇ~~~
おやすみ★チュッ♪

投稿: うらりん | 2006/10/09 15:24

>うらりん♪

ほんとに、おつかれさま♪
充電してから、またいろんなこと、話そうね!!
おやすみぃ☆

投稿: naoko | 2006/10/09 15:36

音楽の神様、本当に感謝★
ドリブロガー&ボーダーにとって、音楽の神様の存在は大きいですよね!

無事にNYから素敵な音楽を届けてくれるようにお願いしてます♪

投稿: yuka | 2006/10/09 18:11

>yukaちゃん♪

こんばんにゃ♪
音楽の神様あっての、ドリ、ドリブロガーだもんねぇ(*^。^*)
これからも音楽の神様には、がんばってもらわなきゃっ☆

まささんのN.Y.レポも楽しみだよね♪
あっ!!ブログにチィチィちゃん、登場するかなぁ\(~o~)/

投稿: naoko | 2006/10/09 20:07

こんばんわー
NYの空はどんなでしょうね?
そして、どんな心のお土産をもってきて
くれるのでしょうね  たのしみです。

6人なーんとなくわかったかも。
いつの日か きっと何処かで トラ懇チーム
      グーを 一緒に やりたいなぁ  byママの気持ち

投稿: ムーママ | 2006/10/09 20:38

>ムーママさん♪

こんばんはぁ\(~o~)/
NYの空読み、まささんに、してほしいですよねぇ☆
あ、ていうか、そうか!! 
今日のまささんブログは、久々の空読みだったんだぁ!バンザーイ☆☆

うふふふふ。ムーママさんと 親指グッ!
  必ず何処かで 叶えましょうねっ☆☆☆

まずはM&Aの親指グッ!!を、楽しみにしてますよん(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/10/09 20:50

は~い、Aです♪笑
グッ!!に備えてハンドクリームぬりぬりしなきゃ☆

「どの空の下でも」色んな場所で色んな人が
ドリを思いながら同じ空見上げてるのかな~。
まささんも、ちょっと遠い空から日本を想うのかな~?
だったら嬉しいね(*^_^*)

投稿: あくあ | 2006/10/09 21:18

>あくあ【A】さん♪

こんばんはー♪
ハンドクリーム、必要な季節になってきましたよねぇ。
ぬりぬりの成果、白魚のような親指グッ!!を、楽しみにしてます☆

そっかぁ、私が想うように、
いろんな人も、まささんも、大事な人を想ってるんですね♪
わぁぁ、そうかぁ、感動だぁっ!!!
あくあさん、ありやとぉぉぉ!!!今すっごい幸せなキモチになったよぉ☆

投稿: naoko | 2006/10/09 21:31

naokoちゃん、こんばんは♪
わたしもNYの空、みたいなぁ…(^-^)
まささんの空読み@NYを
ひそかに楽しみしてる、あーこです☆

naokoちゃんやわたしが大好きな
ミュージカルや音楽や、いろんなものが集まり、生まれる場所。
ここでまた、ドリの作品もカタチになっていくんだね!
NYっていう街のチカラを再認識♪

投稿: あーこ | 2006/10/09 22:06

>あーこちゃん♪

お帰りー!お疲れさまでした♪
NYの空、見たいよね… できることならまささんといっしょに♡(*^。^*)
堂々と、まささんの空読みも可愛いワンコも楽しみにしてるnaokoです☆

あの場所には、ものすごいパワーがあるんだよね。
すごくフシギだけど、でもゼッタイ、間違いなく。
その場所で、ドリの音楽が完成する、っていうのも
納得!!だし、嬉しい!!!し、ウキウキ気分☆

今朝から、今すぐ飛行機に乗って行きたい気分でいっぱい!!
あーこちゃんと一緒に、飛んで行っちゃいたいなぁ♪♪

投稿: naoko | 2006/10/09 22:26

二度目のおっはよぉ~~~☆
チョイ寝のつもりがこんな時間まで寝てしまった・・・
とほほーーー
お腹も空いてるのに・・・
こんな時間に食べたら・・・
あぁ、今日も悪循環な一日を過ごしてしまった気が・・・
とほほのほーーー

投稿: うらりん | 2006/10/09 23:36

>うらりん♪

おっはー(笑)。
私も今、やっと持ち帰りde宿題終わったとこぉー。
とほほのほぉぉーー((+_+))
そんな日も、ある、ねぇ。
キラキラしてくるねぇー。

投稿: naoko | 2006/10/09 23:43

うんうん、ほんとにNYはパワーをもらえる場所。
わたしのPP(もちろんPower Plant☆)の場所だなぁ。
もちろんドリも、こうやってnaokoちゃんやみんなと
たのしくお話ができることも♪

naokoちゃんと一緒にNYに行ったら、とっても楽しいだろうなぁ☆
今日はそんなユメをみながら、
明日分のチカラをチャージしてきます!
おやすみなさーい(^-^)

投稿: あーこ | 2006/10/10 00:22

宿題おっつかれぇ~!!!
うらりんも今、一回りパト終了ぉ~~~
おいらも★キラキラ★しにいってくるねっ!

naokoちゃんは明日お仕事なんだから夜更かし隊はダメざんすよぉ~~~
「うらりんのコト・・・待ってる」
なんて駄々っ子になっちゃダメよん♪
(えっ?そんな事言わないって!?こりゃまったしっつれ~致しましたっ!)
明日ゆっくりお話いっぱいしようねぇ~~~

とりあえずっ!
★おやすみぃ~★
 (・・って言っておこう・・・)

投稿: うらりん | 2006/10/10 00:36

>あーこちゃん♪

そっかぁそっかぁ! やっぱりNYはスゴイよね!
しかもきっと、ドリにとっても、PPな場所、だよね!
まささん、きっと、また新しいパワーを得て、帰ってくるよね。
ちょっと寂しいけど、
あーこちゃんや皆と、楽しく待ってれば、すぐだよね☆

いっしょに、NYのユメを見よう♪
おやすみぃ…(*^_^*)

(あれ、なんか、自分に言い聞かせてるカンジのコメになっちゃった?)


>うらりん♪

私もパトってたら、今、キラキラ終了ーー。
今日、もう1個ブログるはずだったのに…
新鮮なネタなのに…おいとけないのにぃ…n(ToT)n

「うらりんのこと…・・・待ってる。ずっと、ずっと…」
って、思ってても口に出してると、誤解を招くカモ??
最近ラブラブすぎだもんねぇ(*^。^*)

明日はお休み? ゆっくりしてねぇ☆
おやすみ…♪大好きだよん\(~o~)/

投稿: naoko | 2006/10/10 01:00

新鮮ネタ(笑)!!?
だいじゃぶ・だいじゃぶ!!
ほら、だいぶ涼しくなってきたから・・・って、そーゆーコトじゃぁなぁ~~~いっ!!!
・・・はいっ、ごめんちゃいちゃい♪

ホント、ほんと・・・かなり誤解を招くかもっ!

いやいや・・・もしかしたら・・・うちらの知らない所DE疑惑が・・・
浮上しているかもっ!(あやしいっ!!!!)
ふふふ~んっ♪男女を問わず、ラヴラヴできるのは良いことだもんねっ!

今日も、明日も明後日も・・・いつもいつでも愛しているよぉ~~~ん
★☆★ おやすみぃ~~ ★☆★
まさ・夢見れますようにぃ~~
     ※明日はやっすみぃ~だよん♪

投稿: うらりん | 2006/10/10 01:09

明日は早出~~♪
寝なきゃぁ・・・・。
ただいま、仕事終了・・・・。

投稿: ぷぅ~ | 2006/10/10 03:13

>うらりん♪

そうそう、ネタは新鮮に限るからねっ!!!
冷蔵庫入れといても、美味しくなくなっちゃうじゃーん??
てことよん☆


>ぷぅ~さん♪

だ、だいじょぶですか??
気づいてはいたけど、ぷぅ~さん、いつも夜更かししすぎです!!
カラダあっての、トラックバッカー!!!
ちゃーんと、休んでくださいね♪

投稿: naoko | 2006/10/10 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12209430

この記事へのトラックバック一覧です: どの空の下でも:

« 新ドリブログ・100日目!!!おめで・ありが・とう♪ | トップページ | NY支部長の「エド」さん&セルフつっこみの「なか」さん »