« 祝☆トラバ50件超えっ!!! | トップページ | イチニッサンっ!!! »

お誕生日DE 幸せもらいました。ありがとう♪

お誕生日、ありがとう♪

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「沈没船のモンキーガール」)

おはようございますー(^-^)
多摩川の南も北も、今朝も雨。
一雨ごとに寒くなる、と言いますが、
そんなに早く冬が来ても、困っちゃいますよねぇ。

まだ、秋の★KUDOKU★も読み足りないし
秋の味覚も、まだまだ味わい足りなーいっ!
てなわけで、先日いただいた、笹かまぼこ DE 秋の味覚をUP☆

                      ☆  ★  ☆

まささん、昨日はステキなバースデイを過ごせたのかな♪
キレイなケーキで、「ローソクふぅっ」、したんだね。
良かったなぁ。嬉しいなぁ♪

あなたの願いが叶うように、
来年の誕生日が来ても、再来年の誕生日が来ても、ずっとずっと、
側で、応援し続けます☆
★あなたの側にいたいから、私も歩いて行くのです★

まささんのお誕生日で、私も幸せいっぱいもらっちゃいました。
ありがとうございました♪

                      ☆  ★  ☆

涼しいを通り越して、寒さも感じるほどですね。
風邪かな、と思ったら、まずはイ○ジンでうがいを!
今日も、今日のことを、しっかりこなしましょう♪
いってらっしゃい(^_^)/~

|

« 祝☆トラバ50件超えっ!!! | トップページ | イチニッサンっ!!! »

コメント

すごーい、すごーい!!
こんなカマボコみたことないですよ!
きれーですね~~~☆
これだけで、もう豪華なごちそうですよ!
秋の「視覚」をありがとう!(ホントは食べたい:笑)

投稿: なお | 2006/10/02 10:08

>なおさん♪
ですよね!!
あたしも、箱開けてびっくりしました☆
中にも栗とかチーズとか、いろいろ入ってて
でも、どこまでいっても、カマボコ味でした(笑)。

秋の「視覚」、まささんにも届けたいのですが
トラバ、失敗。。
トラックバッカー、大ショック。
トラバー魂燃え上がれ~!!ふんばるんばDEがんがれアタシ。

投稿: naoko | 2006/10/02 12:28

お饅頭かと思ったよ。
naokoさん うらりんさんには負けるけど、私も
マサさんの側にくっつきーです。
あっ、メール返しておきました。
今回もダメだったけど、次こそわ!!っと
小さな闘志をもやしてます。

投稿: ムーミンママ | 2006/10/02 15:50

>ムーママさん♪

あたしも、最初にハコを開けたときには、
お菓子?!って思いました。笑。

うらりんには私も負けちゃってるけど、
しっかり、クッツキムシのようにくっついてきますよん♪

メール、来てなかった…
この前、まみさんのも受け取れなかったし、私が悪いのかもです。。
ウェブメールで見てるからかなぁ(ToT)/~~~
ごめんなさいぃぃぃ。。。

投稿: naoko | 2006/10/02 18:39

洗礼キャンペーン参加してくれてありやとぉ♪(1回カキコミしたのに勢い余って消した感じ)
マサさんが帰りの自家用ジェットの窓を全開にしてくれたとこみると「おめれと洗礼シャワー」を浴びる為じゃなぁい? な~んて、前向きに考えてみたり。あはは。

そうそう、NAOMIがイベントするみたいですね。8日の北戸田なら行けそうなのですが、naokoさんは行きますか? 大和の方が近いのかな? マサさんが蒔いてくれた種(DCTレコードとして)なので、参加してキレイに咲いてもらいたいなぁ・・・なんて思ってます。

投稿: うさぎ | 2006/10/02 18:54

わぁっ!
naokoちゃんのブログは★kuduku★も含め、
ホント画像が楽しみです(^^♪
昨日の石○さんのゲートOPENが個人的には好きなんだけどね♪

まささんの誕生日なのに
あたし達が“幸せ”もらっちゃった気分ですよね。
もぉもぉ、またまた5.9・・・。

naokoちゃんにとってもアッチコッチソッチコッチで
ホントに忙しいbirthdayでしたね~(^_^)
どこに行ってもnaokoちゃんがいて
楽しかったです。
お疲れ様でしたぁ~。

投稿: ぷぅ~ | 2006/10/02 19:56

「笑点と サザエさん観て せつないよ」
1日遅れ、日曜夜バージョン あくあ心の俳句。
naokoさんさすがです!「イヤンバッカー」ご存知でうれぴーよ♪

秋の笹かま素敵だねー!!!
一番上の栗のイガイガちゃんみたいのもかまぼこなの?

投稿: あくあ | 2006/10/02 20:03

たっだいまぁ~~~♪
今日も時間かかっちゃったぁ~~~
さてさて・・・これから、のんびりとっ!

今日もいきまっせぇ~~~ (←何キャラ???)

投稿: うらりん | 2006/10/02 20:57

>うさぎさん♪

「洗礼キャンペーン」、あれでよかったんですかね??
まささんと同じように明け方の空気感じられたこと、私も嬉しかったので、
うさぎさんに感謝ですっ!
NAOMIのイベント、どっちも大分遠いです。。
今月から仕事がバッタバタで予定が立たないので、保留で(*_*)
とはいえ、タネにはお水あげにいかなきゃですよね…聴きたいのになぁー。


>ぷぅ〜さん♪
OPEN GATE、気に入っていただけて嬉しい〜です!
光の加減がなかなか難しくて、結局暗めになっちゃったのですが(;^_^A
アッチコッチソッチコッチ、飛び回り〜で、
忙しくても楽しすぎて、幸せすぎな、SPECIAL DAYでした♪
ドリフレって、ほんとステキ!!!
それもこれも、まささんのおかげ☆☆☆
愛してるよー!!


>あくあさん♪

あいのりも HEYHEYHEYも 観なくなり 笑い転げる パソコンの前
naokoココロの短歌、月曜夜・トラバッカーバージョン♪
(トラバッカーってザブロッカーっぽくなくなくなくないですかぁ?)

そう!よくわかりましたねー、栗入り栗形笹かまぼこ。
イガイガは、お素麺でできてました\(^O^)/


>うらりん♪

おつかれちゃーん!
あたしはやっと、区内に入ったよぉ。
早くうらりんの妄走チェック!も
ゆっくり見回りも、したいのにぃ(T_T)/~
また後でねっ☆

投稿: naoko | 2006/10/02 21:30

おっかえりぃ~~~♪
今日も一日ご苦労さんっ★

まだ、帰って来てなかったんだねぇ~~~
大変だっ!雨だからね・・・身体冷やさないでねっ!

んじゃぁ~~~おいら、naokoちゃんが帰ってくるまでの間に・・・
おぷろ!に出掛けてくるよ!

ゆっくりのんびりパトロールもしててねぇ~~~
んじゃ、また!あっとでぇ~~~

投稿: うらりん | 2006/10/02 21:35

>うらりん♪
今日も一日、おつかれちゃん☆
って、あと2時間しかないじゃんねぇ(@_@;)
パトロールは後にして、あたしもキレイキレイしてこようかなぁ。
(夜の記事のネタが浮かばない、ともいう。)
あっとでねぇー!

投稿: naoko | 2006/10/02 21:59

☆☆☆キラキラ☆☆☆同士 DE こんばんみっ♪

そりゃぁ~~~昨日、あんだけ『ネタ』放出しちゃったんだから・・・
すくい出すの大変だじょぉ~~~(笑)

待ってるねぇ~~~

投稿: うらりん | 2006/10/02 22:23

>うらりん♪

ココロはいっつもキラキラ同士で、こんばんみみっ!!!

ん?昨日放出しすぎたって??
さっすがうらりん、That's Right!!!
しっかし、今日のあたしには、ミッションがあるのです。
ってことに、さっき帰りの電車で気付いたのです。
なので、
がんがります☆

投稿: naoko | 2006/10/02 23:00

・・・み・・・ミッション・・・!?
電車の「なか」 DE ネタ発見!?

naokoちゃんの『がんがり☆』期待して・・・待つ!

投稿: うらりん | 2006/10/02 23:08

>うらりん♪

ミッション第1部、しゅうりょーー。。
もはや、意味不明ちゃん。
そして、第2部に取りかかります。
がんがりますっ!!

投稿: naoko | 2006/10/02 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12120933

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日DE 幸せもらいました。ありがとう♪:

« 祝☆トラバ50件超えっ!!! | トップページ | イチニッサンっ!!! »