« ふかーいふかーいん DE チュ☆ | トップページ | あー、りー、がー、とー、おー! »

口笛少年団、すごーいっ!!

P1010230(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「初雪」)

おはようございます♪ごきげんよう♪
今日もドリブログにありがとう♪
週末のヨコハマから、感謝を込めて☆
(特にイミはないけど、
「公園 DE フルーツバスケット」をUP☆)

                      ☆  ★  ☆

今日のドリブログを、チェッキラウトっ! 
て、『さかさ・マサさん』!すごーーいっ!! 
きゃぁ~~!!カッコイイっ§^。^§

アイーン・口笛・少年団(A・K・S)サマ、
デビュはDWL2007 ?
それともTHE LIVE!!! ??
もしや、Sumile TOKYO ?!
デビュ記念には、必ず駆けつけマスカラ☆

★ジョーキングアサーイド★
(冗談は置いといて ←ちゃんと、お勉強したコト覚えてマスカラ☆)

「ロックROCKチャーム」、「欲しい人は絶対欲しい」に、1票っ!!!
まささんが、「ホホをすりすり」 したトコロ 「が」 欲しいんですが…♪

とはいえ、
「一筋縄では行かない」 は何とかクリアできても、
「ラッキー」 の呼び寄せ方が、わからず…
んーー。。
運を天に任せて♪ 行いを良く、よゐこちゃんで♪
応募、絶対、しマスカラ☆

あっ。 でも「なか・よし」Tシャツも、欲しいんだった(@_@;)
ドッチかしか、応募できないですよね??
だとしたら、
ドッチに応募すればいいんだろぉぉぉ ((+_+))
…って悩むのも、
イイニクの日までの、おったのしみ☆ですね!!!

                      ☆  ★  ☆

そっして今日、1028の日(イーオニワの日♪) は

   ☆☆☆ ドリブログ・150日目・おめで・ありが・とぉぉぉ ☆☆☆

1_4Photo_553_3
Omedeto2_1Photo_57                                                                                           
毎日毎日、まささんが届けてくれることばも、お写真も、
みんなみーんな、大好き DE チュ☆
ほんとにほんとに、いつも、ありがとう☆

                      ☆  ★  ☆

今日も、風邪ひかないように、あったかくして、
佳い週末をお過ごしください♪

|

« ふかーいふかーいん DE チュ☆ | トップページ | あー、りー、がー、とー、おー! »

コメント

こんにちは♪
ほんとにマサさん、すごいですよね。
とても48歳とは思えな~い。
自分が48歳になった時以前に、今ですら逆さまに
なれないと思う・・・。

花火の写真、キレイですぅ~☆
来年のDWLでも見られるといいなぁ。

投稿: れいこ | 2006/10/28 12:53

>れいこさん♪

お隣トラバ DE ハッピーモーニング☆
ほんと、スッゴイですよね!
お年は…置いといて、あたしも逆さまにはなれないです(@_@;)
やっぱり、まささんの上半身は鍛えられてるのね♪って
うっとりしちゃいましたぁ☆☆☆

花火、好評につき、再利用です(^^ゞ
DWLで、ドリとみんなと見上げられるの、楽しみですよねっ!!!

投稿: naoko | 2006/10/28 13:06

チャームもTシャツもどっちもほしい!!!!
そして、頬をスリスリしたところ・・・・・私もほしいっっっ!!
っていうか、全部にスリスリして送ってくれればいいのに・・・(ぜいたく)
床材をチャームに・・・なんて、素敵な発想ですよね~~っ
「なか・よしTシャツ」は当たらなかったら、つくっちゃおかな・・・・(ぼそ

投稿: なお | 2006/10/28 21:53

>なおさん♪

こんばんは♪夜遊び隊でした(^^ゞ
ドッチドッチも欲しいし、頬でスリスリもしてほしいし
欲がいっぱい出てきちゃって、困っちゃいます(^_^メ)
床材をチャームって発想、思いついたのは誰なのかなぁ?
エコエコ・まささんですかね☆
Tシャツ、つくれますけど…でもやっぱり当選だからこそ欲しい、です♪

投稿: naoko | 2006/10/29 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12458027

この記事へのトラックバック一覧です: 口笛少年団、すごーいっ!!:

« ふかーいふかーいん DE チュ☆ | トップページ | あー、りー、がー、とー、おー! »