« なか・よし・スー☆スキスキスー♡ | トップページ | オイテケボリーは「コイツ」ちゃん?それとも »

ハンティングする人といえば?

P1010184(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「HOLIDAY」)

金曜の夜の東京から、ごきげんよう♪
金曜の夜の東京の特徴、発見。
でゐと率、高し。
口数、多し。
声、でかし。

みんな、元気だなぁ(◎-◎;)
お散歩しちゃって腹ペコのワタシは、
負け気味です。

お散歩の小さな収穫祭☆ ⇒
川べりで 後ろの足音 怖かった ((+_+))


                      ☆  ★  ☆

今朝のドリブロ読んで、デジャヴーしました。
自主制作って…
言ってたよね??あれれ?
ドリブロではなかった??ユメ?予知?!

実はね、考えてたんです。
イイニクシングルのマスタリング終わってもお忙しそうだし、
スタジオコモリッキリで冬のナニのミュージックビデオ撮ってるのかなって。

でも、まさかロケいっぱいの企画で、
そーんなにタイヘンなこととは思ってなかったですー。
マンハッタンじゅうを歩くお二人の姿を見られる日まで、
よゐこちゃんで待ってます☆

「ロケハン」⇒「ロケーションハンティング」
⇒ミス○リーハンターのコスプレした、【ハンター・マサ】。

  「芸術の秋」ですし、どなたか、イラスト化してクダサーイ♪

スッテキーなアングル、たくさんハントできたかなぁ☆☆☆

                      ☆  ★  ☆

さて、そろそろ地元に辿り着きます~。
画像は帰り次第、貼りつけますから♪
ジャナバーイ!!!

P1010178_1>>追記>>
貼りつけましたから♪
ごっはん食べてきまーすヽ(^o^)丿

>>追々記>>
ついでに、深海魚ちっくな屋形船も、
貼りつけましたから(^_^メ)

>>追々々記>>
現場監督の話が出たので、
アラレちゃんメガネと、「んちゃ」を期待して♪
実写化するならランキング⇒ココ

|

« なか・よし・スー☆スキスキスー♡ | トップページ | オイテケボリーは「コイツ」ちゃん?それとも »

コメント

おっかえりぃ~~~♪
画像が無かったから、ちょっぴりビックリしたけど最後を読んで『納得』
早く貼りつかないかなぁ~~~ってワクワクしながら待ってるねっ!

ハンターまさ・・・イラスト化じゃなくって『本物DE実写版』が見てみてみたいうらりんなのDEあーる♪

投稿: うらりん | 2006/10/20 21:32

>うらりん♪

たっだいまーー☆
ボタンエビとカレイとカキがワタシを待ってた(^_^メ)

画像はどーーも失敗続きだったぁ。ざんねん。
修行は始まったばかり、なり!

『ハンター・マサ』の苦労物語、冬のナニの番外編で、見たいよね(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/10/20 22:13

なんとも美味しそうなディナーちゃん♪

うらりん的にはさっきの写真UPするのかと思ってたさあ~~~(笑)
アレはアレDEなかなか良かったのにぃ~~~♪
流星群!? なんちって♪

投稿: うらりん | 2006/10/20 22:45

>うらりん♪

ママりんが静岡の海から仕入れてきたよ(^_^メ)
黒はんぺんもいっぱい買ってきたみたいだよ(笑)。

さっきの写真はケータイだもーん。
チームの皆さん用・光のしゃわー☆
今日はちゃんとデジカメ持ってたからさ(*^_^*)

投稿: naoko | 2006/10/20 23:13

こんばんは。
本当、大変なスケジュールの中、PVまで自主制作とは。
しかも、メイクやカメラ、テープの入れ替えや、衣装・・・全て
自分達で??っていうか、まさちゃんの仕事っぷりが想像できる。
ハハハ、美和ちゃんは、走り回ってるだけのような、風景が
目に浮かぶ。ま、それがドリカムだわね。

投稿: ウー | 2006/10/20 23:21

今日は朝から仕込み済みっ!だったんだねっ♪
★ウーさん★のコメ・・・同感だわぁ~~~♪
なんだか目に浮かんでくるねっ!
それがっ!ドリカムっ!!!

投稿: うらりん | 2006/10/20 23:41

naokoちゃん、こんばんはぁ!
今週も一週間、おつかれさま☆

深海魚ちっくな船も、送ってくれた光のシャワーも
とってもキレイ♪♪
わたしも久しぶりに、カメラ持って
お出かけしたくなってきたよぉ~!!

「なか・よし+スー」は、今ごろNYのどこかで
ハンティング中かなっ(^-^)
完成したら、”ここはどこかな~♪”って
さがすのも楽しみだね★

投稿: あーこ | 2006/10/20 23:55

>ウーさん♪

こんばんわー♪ なかなか行けなくてごめんなさぁい((+_+))
週末はそちらにも遊びに行きますねっ!

「自主制作 DE ミュージックビデオ」だと、
いろんな方と「ミーティング」するよりは、手早いんですかねぇ??
交通整理まで、となると、なんだかちょこっと心配??
美和ちゃんの衣裳にアイロンかけたり、美和ちゃんのランチを用意したり、
美和ちゃんのメイクまでしちゃう、まささん?!
それがドリカム…?!
そうなのかぁ。(^◇^)/


>うらりん♪

そうそう、ケータイで撮るのに限界を感じ始めてね(^_^メ)
でも結局遅くなっちゃったから、一番近い橋しか行けなかったのー。
次こそはっ!


>あーこちゃん♪

あーこちゃんこそ、お疲れさまっ!
週末は、足腰いたわって、ゆっくりしてね♪
カメラ持っておでかけも、楽しくてリフレッシュ!できてイイけどね♪

「なか・よし・スー」は、NYのどこらへんで獲物を見つけたのかなぁ?
どこかなぁー♪
完成披露いただいたら、じぃーーと見て、ヒント探して、
きっと、今日あーこちゃんと「どこかなぁー♪」って言ってたことを、
思い出すんだろうなぁ♪

投稿: naoko | 2006/10/21 00:09

そっかぁ~~~NY経験者はいいなぁ~~~
んじゃぁ、おいらはガイドブックDE凝視!?? はぁぁぁぁ~~~

明日はうらりん職場のボーリング大会!!!なんだよねぇ~~~
最近筋肉君を酷使しておりますぅ~~~

ので、明日はUPできないなぁ~~~(悲)
何気にボーリング場からお届けしようと企みチュウですが♪

投稿: うらりん | 2006/10/21 00:19

>うらりん♪

経験者って言っても、だーいぶ古いけどねぇ((+_+))
ガイドブックが見つからなくて、家捜し継続中なり。

ボーリング大会!! だから右腕なのかぁ!
でもあれを投げるのには、あんまりチカラいらないのでは??
お届け、お待ちしてますわよ(笑)。

投稿: naoko | 2006/10/21 00:39

むふふのふっ♪
ヘタッピーちゃんはいらぬ筋肉君を使ってしまうものなのさっ!
                          とほほ・・・
うらりんのスコアーを楽しみにしていて頂戴♪

明日もフル活動っぽいので今日はそろそろ寝るなりぃ~~~☆
お先にごめんねっ!
ゆっくり秋の夜長を楽しんでちょうだいな♪

 ★ おやすみぃ~~~ ★

投稿: うらりん | 2006/10/21 00:45

>うらりん♪

うーん、私もすっごいヘタッピなんだぁ(^_^メ)
だから、投げずに、転がしてるのみ(笑)。

夜更かし隊、私も、離脱ぅぅ。眠いっす。
明日も充実楽しんでねっ! おやすみぃ♪

投稿: naoko | 2006/10/21 00:47

なおちゃん、おはよーっ。(*^_^*)
一枚目の画像、建物の青い光、
幻想的ですってき。
トラバッカーのみんなが、いろんな所に
連れてってくれる。
なんて、デリシャスなことでしょう。(^_-)-☆
楽しい1日をね。

投稿: ちびたま☆ | 2006/10/21 09:23

>ちびたまさん♪

おっはよー!
「♪同時にメールしあったり メール中にコメってみたり トラバってるななんて♪」
いろんなところに連れてってもらったり、
いろんなことを考えさせてもらったり、
トラバッカーに感謝☆

ちびたまさんも、楽しく安らぐ1日を♪
明日会えたらいいなぁーー(^◇^)

投稿: naoko | 2006/10/21 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12355488

この記事へのトラックバック一覧です: ハンティングする人といえば?:

« なか・よし・スー☆スキスキスー♡ | トップページ | オイテケボリーは「コイツ」ちゃん?それとも »