« ザブロック引越し便!!に転職希望★ | トップページ | こちらこそ、いつも、ありがCHU-☆ »

サミシクなんか…ないよ?(強がり?)

(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「IT'S ALL ABOUT LOVE」)

日本の皆さん、こんばんは♪
NYのまささん、美和ちゃん、おはようございます♪
いかがお過ごしですかー?
HAPPYだと、いいなぁ♪ 
                     ☆  ★  ☆

まささん、今日はちゃんと、眠れたかなぁ??
私のおうちも、1ヶ月くらい前まで、昼間は揺れてました。
「土曜日なのにぃっ!!!寝かせてよぉっ!!!」
って言ってたけど、後からよく考えてみたら、
「早寝早起き」なら、安眠妨害、されないんですよねぇ。。
NYは、夜でも工事なのかなぁ?
「明け方夕方型」のまささんだから、妨害されちゃうのかなぁ??
「積み上げられた段ボール」は1個くらいは片付いたかなぁ?

……ハテナばっかり。さみしんぼです。

                      ☆  ★  ☆
昨夜は
【THE LOVE ROCKS」の初回限定盤に付属のドキュメンタリーDVD】
で、しゃーわせ気分に浸りましたが。
今夜は、NYの地図を見て、想いを馳せてます。
そして、4年前の写真を、引っ張り出してます。
というわけで、数少ない中から、取り出しっ!

_062さっすがNY、足も大きいんですねー。
なんて、もちろんちがくて。
「Into the Woods」が公演中でした。
コレはチケット取れなかったけど
丸4日で、ミュージカル5本観た、のかな?
計算合わないって?
合ってるんですね、コレが(^_^メ)
それが目的でしたから!

Photo_48_100_1女神サマの後ろ姿と
教会。
でっかいものつながり?

女神サマの
チャーム
ポイントは
右足っ!


_107_1今日のシメは
メトロポリタンミュージアムから
☆KUDOKU☆です。


今日のNYでも
こんな青空が
まささんと美和ちゃんを
見守ってくれますように☆


日本 DE お留守番ベイベーズのみなさま♪
さみしさ、紛れました?
いや、私が勝手に紛らわせてるだけ、なんですが(^^ゞ

                     ☆  ★  ☆
ではでは。
今日が終わりかけのあなたに、お疲れさまでした♪
今日が始まったあなたに、いってらっしゃい♪

どの空の下でも。
ステキな時間になりますように。

|

« ザブロック引越し便!!に転職希望★ | トップページ | こちらこそ、いつも、ありがCHU-☆ »

コメント

雑用しゅぅ~~~りょぉ~~~!!!
ってかねっ!
今日、おいら
『THE LOVE ROCKS』の限定DVD見ながらチョコマカやってたのぉ~~~!!!

なんたる偶然!(ってか、昨日のドリブログに書いてあったからか?)
ふふふっ・・・
これまた『運命!?』 なんちって♪

NYいいねぇ~ おいらも一回いってみたいわっ!
(もちろん・・・まささんと!?) ぷぷぷっ♪

投稿: うらりん | 2006/10/11 22:52

>うらりん♪

おつかれさーーん!
限定DVDは、私は昨日、観ちゃったもんねー(*^_^*)
ほほほほほっ☆
NY、行きたいよぉーー。
うらりんともって思ったのにー、へー。ふーん。
うらりん!まささんと私と、どっちを取るのっ?!
(誤解ワールド、展開チュウ☆いや、ココまでで。)

投稿: naoko | 2006/10/11 23:28

おーNYっていうステキな写真ですね(NYしらないけど)
うらりんさんと、二人で ちょっと大き目の段ボール箱で
NYまで行くっていう手は?!
今なら1個くらい箱の数増えてもわかんわいよ きっと。

投稿: Mママ | 2006/10/11 23:46

ごめんちゃいちゃい★
つい・・笑ってしまったわぁ~~~

ムーママさんのご意見取り入れて♪ うふふのふ~
一個位増えても・・・問題ナッシングッDEグッ!?

投稿: うらりん | 2006/10/11 23:49

>ムーママさん♪

そうですよー、NY写真ですよー、ニューヨク写真じゃありませんよー。
段ボール DE うらりんと箱詰め、ですかぁ…
それはきっと、あっつい飛行になるでしょうが、
貨物室では凍ってしまいますぅ(@_@;)
ファーストクラスとは言わないので、せめて、客室で…。。


>うらりん♪

今日も笑えるなら、イイ日だったのだよ(*^。^*)

まーねー、そーねー、いちばんバレなさそうだけどー、
いつまでも開けてもらえなかったら…どうしよっ((+_+))

投稿: naoko | 2006/10/12 00:04

その時は強行突破DE自ら脱出!!!
2人DEはもって・・・
『まっささぁ~~~ん♪』 さっ!

今日はめまぐるしい一日でしたわぁ~~~
またまたお昼が4時近く・・・
水曜日はどうしてもダメなんだよねぇ~~~

明日もなんだかめまぐるしいんざんすぅ~~~(汗)

投稿: うらりん | 2006/10/12 00:11

>うらりん♪

強行突破 の前に、段ボール内 DE 化粧直し…
こわっ((+_+))
まささんも、不穏な気配、感じちゃうに違いない(^_^メ)

テンテコマイマイ?
あたしも今日、3時までテンテコ過ぎたら、電池切れ。
明日もテンテコ逃れられないカンジ~。
お互い、ふんばるんば DE がんばるんば!!
おやすみぃ♪

投稿: naoko | 2006/10/12 00:16

おいらも明日、お仕事&テニスだからおりこうちゃんに『はや寝?』するねん。

明日は雨降らなかったら『こんにちわ』が、できないけど・・・
泣かないでねぇ~~~   なぁぁぁ~~~んちゃって♪

おやすみぃ~~~★

投稿: うらりん | 2006/10/12 00:25

こんばんは。
ウーも昨年NYに行ってきました。
ちょうど、「SUMIRE」の紹介がまざましTVでされた後で、
ドリとは行き違い><もう少し早い時期ならめざましTVを
生で見れたのに・・・。
ちょうど、近くのホテルに泊まったので、その時んおことを添乗員さんが教えてくれました。
本当にいいところですよね、NY。またいきたいな。

投稿: ウー | 2006/10/12 01:02

>うらりん♪

晴れてよかったね!
テニス日和?今は暑いけど、夕方は寒くなるかなぁー。
風邪ひかないようにねぇ☆


>ウーさん♪

こんにちは♪
昨年ですか!まだまだ記憶に新しいですねぇー(*^_^*)
「SUMIRE」のめざましTV、感動しました!
あの場所にウーさんも、行かれたんですねー、イイなぁ☆
添乗員さんも、ナイス情報ですね!
ほんと、NYに行きたい気持ちが1000UPです!

投稿: naoko | 2006/10/12 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12246106

この記事へのトラックバック一覧です: サミシクなんか…ないよ?(強がり?):

« ザブロック引越し便!!に転職希望★ | トップページ | こちらこそ、いつも、ありがCHU-☆ »