« 口笛少年団、すごーいっ!! | トップページ | 流れてるよぉっ!!! »

あー、りー、がー、とー、おー!

P1010239_1(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「三日月」)

こんばんは♪ごきげんよう♪
夜更かし隊⇒夜遊び隊に進化中の私です。

デジタルな会話も、もちろんニコニコ楽しいけど、
アナログな会話は、大笑いしあっちゃって格別♪

P1010243_1【↑】は三日月yorimoちょこっとふくよかお月様。 
月のカタチがうまく撮れないのは
ど素人deデジカメの性能頼り、だからかなぁ(^^ゞ

【→】は、DWL2007の開催をこっそり期待してる、日産スタジアム。
「ジュニアオリンピック陸上競技大会」開催中。
日産スタジアムで何かが開催してると、
ときどき、そっちの空が、緑なんです。

P1010246★KUDOKU★活動、団体戦。
といっても、活動は一瞬にして終了。
★KUDOKU★は1人でもできるけど、
夜遊び隊は「大人の事情」が合致する時のみ!

デジタルで出逢って、アナログで出逢い直して
でもデジタルで毎日話したり、
でもアナログでもまた遊びたかったり。

デジタルもアナログも、イイトコ・ドリが一番!
そんな毎日があるのも、きっかけは、ドリブログ。
♪今日もしゃーわせ、
 あー、りー、がー、とー、おー♪
                   

ずっと佳き日が続きますように♪
「♪頼りない三日月よ、どうか」
あの人も、照らしてください。ね☆

|

« 口笛少年団、すごーいっ!! | トップページ | 流れてるよぉっ!!! »

コメント

夜遊び隊の一員のうらりんだぁーーー♪
おはようちゃん♪
ってか、やっぱりnaokoちゃんは早起きなのねん・・・

昨日も楽しかったっすぅ~~~♪
至福の時を一緒に過ごせるシャ~ワセ♪に感謝・感激・雨・アラレンレン♪

今日はのんびりするのかな?
おいらは夜勤に奮闘してきまっくすぅ~~~♪
ちょこっと喉が痛いおいらでしたぁ~~~
         (そりゃそうだ・・・ってねん♪)

投稿: うらりん | 2006/10/29 13:23

>うらりん♪

おっはー☆
夜更かし隊でも夜遊び隊でも、
ドリブログを朝チェケラッチョ!がカラダに染み付いてて
10時にぱちっと目が覚めて(笑)。
とはいえ、お休みで、のんびりお昼寝もできるからさ(^^ゞ
うらりんはちゃんと眠れたのかな??
喉痛いと、風邪引きやすいから、
水分補給とあったかスタイルで、夜勤ふんばるんばっ!

ほんと、昨日も楽しかったね~~~☆☆☆
至福の時を、これからもどんどん製造していきたいトコロ♪
感謝感激アメアラレレレン☆☆☆
また行こうねぇ~~!!!

投稿: naoko | 2006/10/29 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12469079

この記事へのトラックバック一覧です: あー、りー、がー、とー、おー!:

« 口笛少年団、すごーいっ!! | トップページ | 流れてるよぉっ!!! »