« ♪愛するあなたのため♪ | トップページ | 突然ですが、クイズです。 »

あたしも、わからないでチュ☆

2006102708490002おはようございます☆ ごきげんよう☆
あったかくしてますかー??
今日のヨコハマ、くもくもりん。
通りすがりの中学校では、
合唱コンクールの練習が佳境。
「未来を旅するハーモニー」が聞こえるのを
何げに期待してるんだけど、
残念ながら、まだ未発見なのです |(-_-)|
引き続き、偵察します♪

                      ☆  ★  ☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「思い出の神様」)

今日もドリブログ更新に、ありがとうございます☆
コンピューター「は」オンチ?な、まささん。
ドリブログのために、いっぱい進化してくれたんですねー♪
「名人」さんとお電話する機会も、増えたんでしょうねー♪

教えてくれる方が身近にいてくれて…
…もとい、まささんが身近に引っ張り込んでくれて!
今の毎日たのしぃ~~「ドリブログ」が、あるわけですねぇ(*^。^*)
感謝☆感謝!!

あたしも、コンピューターのことはよく「ワッカリマセーン」ので
たいがい、弟くんに「わからないでチュ☆」… 
…もとい、「君ならわかるでしょ、やっといてー☆」です。
感謝☆感謝!!

芸術的な、美和ちゃんのお写真にも、大感謝★
「自主制作のナニ」、少しでも順調な進行をっ!!!
日本の空から、応援してますっ(*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

週末に向けて、きっちり課題を片付けて。
どんなーみちも、1歩から♪
ソラもココロもぴーかん晴れでお休みを迎えられるように
1027の日も、がんばっていきたいトコロ♪
佳き日になりますよーにっ\(^O^)/


>>追記>>
今日のニュース:スケート・アメリカ!!!織田くんが~!!→ココ

>>追々記>>
メッセージ煎餅だって…つくってみたい!→ココ

|

« ♪愛するあなたのため♪ | トップページ | 突然ですが、クイズです。 »

コメント

おはようございますぅ~~~(もぅ、お昼過ぎ・・・)
ごっきげんよぉ~~~♪
ちゃんと暖かくしてますよん♪♪♪

『花曇の金曜日』ではございますがっ!
この2日間の自堕落を解消すべくっ!
ちょっくらオデカッケー☆してくるわん♪

てかてか、多分みんなyorimo早くに帰ってくるけどねぇ~~~ん♪
残り半日!!!
フンバルンバDEガンバルンバーーーーーー!!!

投稿: うらりん | 2006/10/27 14:02

私の「名人」である、naoちゃーん。もう少しお仕事頑張ってー
わからないことは、よろしくね。

もしも「名人」がいなければ???

yorimoで終わってた?!  そんなのいやだーーって、だいじゃぶサ
パパとお食事の日なんで、もう少ししたら、カオつくりま~す。

投稿: ムーママ | 2006/10/27 16:45

>うらりん♪

おっかいもの~♪したのかな?
ふんばるんばDEありがとうっ!
もうちょっと…ふんばるよぉ~(>_<)


>ムーママさん♪

ありやとぉ~~☆
ママさんの「名人」、じゃないですぅぅ。。Nぼん隊長にお任せっ(^_^;)
あんまり役に立てなくてごめんなさいねぇ~。

「名人」がいなかったら…
いやーーーん、yorimoで終わっちゃうどころか、
ドリの音楽がきっと違ってた!
gardenのHPも、きっと「名人」さんが丹精込めて作ってるんでしょうね~
大感謝っ☆

お食事、いってらっしゃーーい♪ ラヴラヴですねっ(^_-)-☆

投稿: naoko | 2006/10/27 17:26

お先に★キラキラ★しゅーりょぉーーー♪
明日はおったのしみぃ~があるから早めにいつでも寝れるようにしちった♪

投稿: うらりん | 2006/10/27 20:28

naokoちゃん、今日ももお疲れちゃんでした!

わたしの妹の中学校も、明日が合唱コンクールなんだぁ。
『未来を旅するハーモニー』、わたしも大好き☆
わたしがまだ小学生だったら、
絶対推薦してたこと間違いなし!!
いつかわたしも、あの曲を合唱したいなぁ♪

naokoちゃん、『大地讃頌』って合唱曲、知ってる?
わたしが中学校のとき、3年生だけが歌える曲で
1、2年生のあこがれの曲だったの。
妹に聞いたら、今もそれは変わらないみたい(^-^)
どこの学校も、そうなのかなぁ?って思ってさ♪

投稿: あーこ | 2006/10/27 20:31

>うらりん♪

ただいまぁ~\(~o~)/
★風呂グッDEキラキラ★はやっ!
あたしもキラキラしたいけど、DEATH NOTE 見たいんだよねぇ~
つまんなかったらキラキラしようかな♪


>あーこちゃん♪

「未来を旅するハーモニー」のNHKコンクールの模範演奏、
もうちょっと若かったら参加できたカモなのにぃ、なんだよ~
その前の前の年のには、参加したんだぁ~
ざんねんっ!!
歌いたいよねぇ♪
正夢BOXに入れてる人、いっぱいいそうだけど♪

『♪大地を愛せよ、大地に生きる~♪』
かな?
大学時代、結構歌ったよん\(~o~)/
私は女子校だったから
「ハレルヤコーラス」が高3だけが歌える曲、だったぁ(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/10/27 21:05

Nぼん隊長は「名人」の「名人」で、私にとっては最後の砦でーす。
やきとり食べてきたよ~。
「けじめ」のためなんだって。今日、検診で数値が下がったお祝い
と、本人いってた。
せっかく下がったんだからアルコール控えればいいのにね。(笑)
そのまま、夜の街へ消えました。

投稿: ムーママ | 2006/10/27 21:12

そうなのっ♪今日はよゐ子ちゃんなのだぁ~~~!!!
そして、『ミノムシ』ただ今装着 ぷぷぷっ♪

投稿: うらりん | 2006/10/27 21:17

>ムーママさん♪

にしぼんさんに「砦」って、似合うなぁ(*^。^*)
さっすが、人をみる目がありますねっ!

やきとりイイなぁ~~~☆☆☆
下がったから飲みたい、アルコール♪
でも、あれ、ムーママさんはオイテケボリー???


>うらりん♪

ミノムシ、見てみたぁい(^◇^)

投稿: naoko | 2006/10/27 21:37

あらっ!やだっ!
『ミノムシうらりん』は乙女の名誉として誰にも見せられませんコトよ♪

ってか・・・にしぼんの『砦』
思わず ぷぷぷっ♪
似合いまくっちゃってる気が・・・

あっ!このコメ・・・見つかったら 怒られそぉ~~~
                 にひひっ♪

投稿: うらりん | 2006/10/27 21:42

>うらりん♪

ヲトメの名誉は、ナニより大事よねぇ(^◇^)

にしぼんの~頼りがいがあって~でーんとしててぇ~守ってくれるトコロが~『砦』ってカンジぃ♪

って書いておけば、怒られないカナっ§^。^§

投稿: naoko | 2006/10/27 21:47

そっかっ!そうだよっ!!!(爆)
んじゃぁ・・・おいらも・・・

にしぼんの『頼りがいがあって!でぇ~んとしてて!!守ってくれるトコロが!!!』
★砦★ってかんじぃ~~~♪

よしよし・・・コレDEおっこらっれなぁ~~~い♪
              にひひのひーーー♪

投稿: うらりん | 2006/10/27 21:54

うふふのふ~♪

て、デスノート見ちゃってるし~
コメってたら風呂グっ!れないよぉぉ(@_@;)

んー。じゃぁ、ブログるかぁ(^_^メ)

投稿: naoko | 2006/10/27 22:02

あぁ今日も後ろDEドリが歌ってる♪
ハッピー○ーナ♪ 二連発♪♪♪

デスノートは結局面白いのかい???
にゃははっ!全く見てなかったりなんかするうらりんなのでしたぁ~~~♪

投稿: うらりん | 2006/10/27 22:22

ハッピー○ーナ♪

二連発じゃないバージョンのって、あるのかな??

デスノートは…んーー。
藤原くん、スキなんだけどなぁ(>_<)

投稿: naoko | 2006/10/27 22:24

「未来を旅するハーモニー」
大好きです♪
幼稚園の発表会で子ども達と歌ったよ~
でも、
あの合唱曲の方は、
みわちゃんのCDの音よりも更に高いキーで、
楽譜そのまんまじゃ子どもはおろか、
私さえも歌えず、
全部転調することになり、
恐ろしい目を見ました(笑)
模範演奏・・・・出たいけど、
出られる実力、なし(;;)
naokoさんがうらやましいっす。

投稿: あっこ | 2006/10/27 22:26

>あっこさん♪

こんにちはぁ(^◇^)
そうそう、ブログっ!てましたよねぇ♪
読みましたよ~♬
転調して楽譜かきなおして、演奏できるあっこさん、
超!すごいっす!!うらやましいっすよぉぉぉ☆☆
ビデオとか、あるんですかぁ?
いつか、見てみたいなぁ♪

キー高かったですよね~!
私ももはや、あんなキーじゃ歌えません(@_@;)

投稿: naoko | 2006/10/27 22:35

あっ!やっぱりハッピー○ーナって、全部二連発なの!?
なぁ~~~んだぁ~~~
いっつも二連発だから超ラッキー★って思ってたんだけど・・・

いやいや・・・思考を変えてっ!
うらりんはラッキーなのだぁ~~~♪
かなりポジティブちゃんなおいら???

投稿: うらりん | 2006/10/27 22:38

ありゃりゃ?
にしぼんに『naoちゃんに聞いてみれば』(^m^)
ってコメを頂いちゃったのですがぁ~~~???

投稿: うらりん | 2006/10/27 23:06

うにょ?
ナニを聞いてみるんだろぉ~??
スープのセンスがあること???

うらりんはポジティブで賢いってハナシ??

投稿: naoko | 2006/10/27 23:10

いやいや・・・違った!
ここのコメ見て突っ込みが来ると思ってたんだけどね♪
『大人な砦』のお方は静観していたらしい(^m^)
naoちゃんにはねアクセス解析ってコトだったらしいぞぉ~ん

投稿: うらりん | 2006/10/27 23:20

あーそーかー!
「砦」さんが、コメをチェキったかってコトね♪

んー。
うらりんの足あとがいっぱいすぎて、よくわからない(笑)。
解析できないコトも時々あるみたいだしぃ~
ってことに、しとく(^_^;)

投稿: naoko | 2006/10/27 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12446594

この記事へのトラックバック一覧です: あたしも、わからないでチュ☆:

« ♪愛するあなたのため♪ | トップページ | 突然ですが、クイズです。 »