« ☆★☆メンテナンスの罠のお知らせ☆★☆ | トップページ | 励ましあって、アツイ想いで☆ »

輝くのは太陽だけじゃなく

輝くのは太陽だけじゃなく

昨日の残業の成果か、仕事も順調に進み、
しかも意外と早く、ブログメンテナンスが終わったので
これ幸いと、ネタ探しの昼休みに出発。

路地を入ってみたら、小料理屋さんの店先に
曇り空に負けない、輝黄色(カガヤキイロ)を発見☆
道端にしゃがみこむコムスメに、近所のおばーちゃんが、
「キレイに咲いてるね」って、声をかけてくれましたぁ(^^ゞ

                      ☆  ★  ☆
(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「晴れたらいいね」)

こーんにちはーっ!!
今日もドリブロに、まささんに、ドリブロガーさまに、
ありやとっ!!

今日もスタジオ・コモリッキリでも
美和ちゃんもサムライ様も、みーんないっしょなら
まささん、寂しくないですね♪元気ですね♪
シール貼られちゃったーってブツクサ言ってても
ほっぺはきっと、上がってるんだよね(*^_^*)

音楽の神様も、朝の光とともに、降りてきたはず☆
順調な進行を願って祈って、
楽しみ楽しみに、待ってます♪♪♪
がんがってー!!!
                      ☆  ★  ☆

今日の眠りの瞬間までも、
ずーっと佳き日で、ありますように♪

|

« ☆★☆メンテナンスの罠のお知らせ☆★☆ | トップページ | 励ましあって、アツイ想いで☆ »

コメント

メンテでnaokoちゃんブログに会えないかなぁと思ってたら
私のトラバよりも全然早くにトラバされてたので
あら、ビックリ、ドリの魔法♪
↑なんだかよくわからん・・・(^_^;)

昨日のnaokoちゃんの読んでて思ったんダ。
テレビ大好きっ子のあたしが
そーいえば、
PCし“ながら”のながらTVしか最近観てないなぁと・・・。
唯一真面目にTVの前にいたのは
誰もが知ってるあのWOWOWの時だけ♪

ドリはあたしの生活スタイルまで変えちゃったんだわっ!
と改めてドリブログの偉大さ(?)を感じちゃいました。

それにしても昼休みまでネタ捜しとはっ!!
naokoちゃんのライフスタイルは
ホントがらっと変わったわね~、きっと(^^♪

投稿: ぷぅ~ | 2006/10/03 21:27

輝黄色(カガヤキイロ)、元気の出る色ですね~♪
お花とか、赤ちゃんとかって、自然と周りに居る人を
近づけちゃう力があるみたいだね(*^_^*)

今日もあと少し、naokoさんも佳き日でありますように☆

投稿: あくあ | 2006/10/03 21:31

お年寄りに話しかけられると
ムショーに嬉しくなるアタシです(゚Д゚)ノ ァィ

投稿: ちぃ | 2006/10/03 21:32

ぷぅ~さんと同じく。
私も、TVみてないなぁ 唯一NH○の朝ドラは
欠かさず見てた。最終回は涙涙で朝から顔も作れず
大変だった。
私はなんたってさ、ド素人なもんでコメだけでも
すんごく時間かかってます。
面白い事も書けないし、顔文字も・・・
でもいいんだ。
だーって私はすてきな奥様ですもの~
オーホッホッホッ!!!

投稿: ムーミンママ | 2006/10/03 21:55

今日もお疲れちゃぁ~~~ん♪
思ってたより、時間がかかってしまった・・・
今日もyahooのちっちゃい罠にひっかかり・・・

カマッテ・カマッテ攻撃・・・リンクしちゃったねん★
つながってるなぁ~~~って
プチ幸せ感じた今日のうらりん♪

投稿: うらりん | 2006/10/03 21:55

>ぷぅ~さん♪

待っててくれたんですかぁ??嬉しいなぁ☆☆
そう、思ったよりメンテが早く終わっちゃって、
嬉しいやら、忙しいやら、でした(^_^メ)

そーなんですよ。全然テレビ見てなくて、
ニュースだけは一応!!くらいなんですぅ。
ライフスタイル、間違いなく変わりましたよね(@_@;)
偉大ですよねっ!
あと読書もできてないのです。(次の記事のネタになるかな??)

でも、間違いなく、ライフスタイル、スッテキーに変わりました☆


>あくあさん♪

ありやとぉー!!!
カガヤキイロ、普通に飾る花じゃないかもだけど、
キレイなのにもったいなーい!!って思って♪
お花も赤ちゃんも、笑顔運んでくれますよね♪
あぁー。子どもと戯れたーーい!!!触りたいっ!!

凹んでたココロ、あくあさんに、すごい癒されました。
大感謝☆☆
あくあさんも、今日も明日も、佳き日で♪


>ちぃたん♪

話しかけられちゃうー?さすがちぃたん☆
あったかオーラ、出してるんだよね(^^♪
あたしは、一人だと、あんまりナイなぁー。
今日は珍しかったよぉ。
「手相の勉強してるんです」ばっかりだぁよ(@_@;)

投稿: naoko | 2006/10/03 21:58

>うらりん♪

たっだいまーー!!
あたしもシンクロ、嬉しかったん☆
ほらほら、今も同時にコメってるしねぇ§^。^§
♪今日も幸せあーりーーがーーとーーーおぉぉぉ♪♪


>ムーママさん♪

あたしも朝ドラ見てましたっ!!!
そして最終回、ビデオ撮って、まだ見てないことに
ムーママさんのコメで気付きました…ナンテコッタ。
宮崎あおいちゃん、すんごい良かったですよねぇぇ\(~o~)/
大河も楽しみっ!!!

てか、ムーママさんのコメも、まじオモシロいっす。
♪ステ奥は「最強」ねぇっ♪

投稿: naoko | 2006/10/03 22:02

ひと回りしてまたのぞいたらコメ続発っ!
すごいなぁ~っ!
来客、ひっきりなしですね~(^_-)-☆

投稿: ぷぅ~ | 2006/10/03 22:06

>ぷぅ~さん♪

見回りご苦労様です!!(笑)。
ありがたいことです。
ぷぅ~さんのトコも大賑わいですよね☆
ていうか、ドコにいってもぷぅ~さんの足あとあるから
いっつも、すっごいなぁーーーって思います§^。^§
見習わなきゃぁー!!

投稿: naoko | 2006/10/03 22:08

なおちゃんの 言葉の魔法が 効いている
(ちびたま心の俳句)

投稿: ちびたま | 2006/10/03 22:15

ちびたまの あったか湯たんぽ 抱えてる♪

☆naokoココロの俳句☆

大好きっ!!

投稿: naoko | 2006/10/03 22:22

あらららら・・・ホント大盛況♪

『トラバカが 集結したら アッチッチ』
うらりん・・・ココロの俳句・・・そして、オチ無し・・・(涙)

投稿: うらりん | 2006/10/03 22:31

>うらりん♪

この時間が、みんなのブログルタイムなのよねっ☆

トラバカの 熱い想いを 受け止めて!

naoココロの俳句。まささんへ☆

投稿: naoko | 2006/10/03 22:36

ありゃ、たいへぇ~~ん
みんなの 『ブログリタイム』に
★キラキラタイム★に行こうとしているおいら・・・

フライングッ!でちょこっと行ってくるねぇ~~~
その間・・・
見回り!シクヨロ!!!

投稿: うらりん | 2006/10/03 22:42

ひと段落 でもヨッパーで オチはなし(涙)

naokoちゃん こんばんわ~
やっと色々と終わったけど、頭が回らない・・・(笑)

投稿: まみ | 2006/10/03 22:53

なんか、トラックバッカーが一つの輪で繋がってる感じがして、ワクワクというか、ウキウキというか、そんな時間を過ごしてます!
私も皆さんに比べればまだまだですが、その輪にはいれてるのか心配。
でも楽しいから、嬉しいから、いいんです♪

投稿: なお | 2006/10/03 23:02

>うらりん♪

キラキラタイム、しっかりねぇ!!
あたしは今日は、ブログルタイムの前に、キラキラ完了っ!!
むしろ超フライングの、あたし??


>まみさん♪

こんばんはーー!!わぁぁ、まみさんだぁヽ(^o^)丿
おいそがしー、だったんですかぁ??
だいじょぶ??
ステ奥は キッチンドランク 気をつけて☆

でもあたしももう、2本目。


>なおさん♪

トラックバッカー、ちゃーんとつながってますよん☆
ほんと、嬉しいですよねぇ。楽しいですよねぇ。幸せですよねぇ♪♪♪
こんな毎日HAPPYで、いいんでしょうか?!
遠慮しないで、どんどんお話ししちゃいましょ♪

投稿: naoko | 2006/10/03 23:08

うらりんは★キラキラ★になり、また一本 (笑)
                 (また・・・って・・・)

今日も、この場をお借りして!!
★なおさん★
こんばんわんこ♪ コメは、初めましてっ!
そぅそぅ・・・naokoちゃんの言うとおりっ♪
トラックバッカーの輪・・・ちゃんと繋がっておりますよぉ~~~
ナントカの輪みたいに(あぁ・・・知識不足のうらりん・・・)
言ったモン勝ち!楽しんだモン勝ち!!
みんなでグッ!

だぁ~よねぇ~

投稿: うらりん | 2006/10/03 23:27

>うらりん♪

トラバッカー 夜に強いが 酒にも強い
字あまり。

だーーよねぇ☆
つながっちゃってー、くっついちゃってー、ハグハグっ!!!
トラバッカー万歳!!!(←ヨッパー??)

投稿: naoko | 2006/10/03 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12132148

この記事へのトラックバック一覧です: 輝くのは太陽だけじゃなく:

« ☆★☆メンテナンスの罠のお知らせ☆★☆ | トップページ | 励ましあって、アツイ想いで☆ »