« チェキラッタ!!!! | トップページ | THE LIVE!!!Vol.2まで、あと2日♪ »

お留守番!ババババン!!

(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」)

こーーんばんわ♪
昼間からずっと、「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」が脳内グルグル~♪
「東京カレンダー」5回目のお誕生日をおめで・ありが・とう!してから、
ウッキウキー DE ワックワク~ DE スキップスキップ☆

P1010197P1010195まずは、スキップスキップで通過の
横浜ベイベーの聖地をUP☆
ドリの記憶も染み付いてるけど
今日は、「米米CLUB」のお祭りっ!
みーんな、笑顔笑顔で楽しそう!

 見守る夕日は、今日は控えめ。
 横浜で沈んだ夕日が、NYを昇るのね。
 ドリによろしく言ってねー!

                      ☆  ★  ☆

P1010201P1010202おっ買い物先は、ハロウィン全開!!!
柿じゃなくて、カボチャが成る木。
お子さまも、「コイツ」ちゃんのお友だちも
わぁーっと見上げていましたよ♪

 あまりにもお好みなブーツに出逢い
 衝動買い、しちゃいました。
 ⇒のブーツは、あまりにもスッテキすぎて手が出ず、
 代わりに、カメラを出しました(^_^)v

                      ☆  ★  ☆

P1010206P1010207_23時間1本勝負の、お買い物ツアー大勝利!
おめでとーー!ありがとー!で
明太餅チーズもんじゃ&豚キムチ広島焼き☆

 そして、お会計時に、発見!!⇒⇒⇒
 思わず叫んでしまいましたっ!
 先に気付いてれば、注文したのにっ(>_<)

                      ☆  ★  ☆

そんな休日、でした(ヽ(^o^)丿 
(写真が気になる方は、クリックDE拡大どうぞ♪)

「なか・よし」との話題は、6時間、ほぼ、
大好きなまささんとウワサのインストラクター、でした(^_^)b
「sumile」に、ゼッタイ行こう!!って約束も交わし、
明日も会おうって約束も交わし。

20年目にして、こんなに「なか・よし」度を増してるのも、
ドリのおかげ、なんですねー。
コレ、ホント♪

今日も充実したいちにちを、ありがとう。
今日も明日も、ステキないちにちを、お過ごしください♪

|

« チェキラッタ!!!! | トップページ | THE LIVE!!!Vol.2まで、あと2日♪ »

コメント

こんばんばばんばん♪
今日はすっかり遅くなってしまいましたわぁ~~~
ごめんちゃいちゃい・・・
思ったより早くに帰宅してたんだけど・・・
「大人の事情」な電話があったり今日も又、yahooのふかぁ~~い罠にはまったりと・・・

明日はお仕事終わったらゆっくりする予定♪
今日はもう寝ちゃいます★
ごめんねぇ~~~
まったあっしたぁ~~~♪
★おやすみちゃん★

投稿: うらりん | 2006/10/22 01:01

>うらりん♪

おかえりん♪りりりりん♪
おつかれちゃーーーん!!!
オトナの事情も大事だよね♪そーんな謝ることはナニもなく!
yahooの罠かぁ(>__<)

無理しないでね!おやすみぃ♪
あなたに~いい夢を~♪(←って、ドリ歌じゃないんだけどね♪)

投稿: naoko | 2006/10/22 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12369639

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番!ババババン!!:

« チェキラッタ!!!! | トップページ | THE LIVE!!!Vol.2まで、あと2日♪ »