« 無二の一球! | トップページ | 今日のドリブロにもさりげなく…? »

5ォーーー9ゥーーーゥゥ…

まささん、まささん、スタッフさーーーんっ!
試聴って、試聴の尺じゃないですよっコレ
「いつもよりちょっと長め」って、長すぎでっす!
イイんですか?イイの??いいのぉーー??

Photo_50ありやとぉーーーーーー!!!!
ありやとぉを、このコたちからも♪(→→→)

                      ☆  ★  ☆

(今夜もドリブログ!より)
(今夜のBGM:「今日だけは」~「もしも雪なら」
                     ~「SWEET SWEET SWEET -06 AKON MIX-)

感動しすぎて錯乱してます。ゴメンナサイ。
今夜もドリブログと、遊びに来てくれたあなたに、ありがとう☆
「イイニクシングル」試聴、しっぱなし DEMO トラックバッカーです。

えっと…全然コトバが出てこないんですが…

あ、そうだ!
GhanaのCMも、やっと見られましたっ!
LOTTEのHPのおかげっ!
狙ってチェキって見られて、もちろんしゃーわせ♪
だけど、
狙ってなくて出逢えたら、また別のしゃーわせなのかも♪

                      ☆  ★  ☆

えっと、なんか、全然自分のコトバが出てこないのですが…
てか、イイニクシングル、思うところありすぎて、
でも、それはココで今、語るようなコトではなくて。
でも想いは溢れて零れて、瞳から流出しちゃってて。
どぉしよー??

Photo_51とりあえず、とりあえず。
ちょっと気の早いイルミネーションを、UP。
イイニクの日も、2006年のクリスマスも、
1日1日、大事に過ごしている間に
1歩1歩、近づいてくる、特別な日。

Specialな日を、たくさんキラキラつくってくれる
ドリに、感謝★

|

« 無二の一球! | トップページ | 今日のドリブロにもさりげなく…? »

コメント

うふふ♪
今日も完成一番乗りっ!
狙ったかの様に現れるうらりんざんすっ!

おいらもこれから視聴に出掛けてまいります。
そして、睡魔との戦い・・・
ふんばるんばぁぁぁぁ~~~~~

投稿: うらりん | 2006/10/17 21:29

こんばんは。
聞きました~!!本当にいいの?って感じで・・・。
たくさん聞けたし、とにかく感動でした。
ドリの未知の世界に足を入れる緊張感と、もっと聞きたいと思う
欲望がいりまじって・・・。
もう、本当に、最高!!ドリ大好きだよ~。
あっ、少し興奮しずぎました・・・ごめんなさい

投稿: ウー | 2006/10/17 21:36

>うらりん♪

おっかえりぃ☆ お返し、しといたよん(*^。^*)
でもね、うらりん、「視聴」じゃー、全編聴いちゃうの。
「試聴」なの。
アッチコッチソッチコッチで、みーんな違ってて、楽しいんだけどね(^_^メ)

スイマーには、従ったほうがいいんでわ??
私は今夜は、早く寝るよぉ。。


>ウーさん♪

謝ることなんか、全然ナイですぅ!!!
管理人自ら、興奮しすぎですからっ(^^ゞ

ウーさんの言うとおりっ!
緊張感と欲望と感動と感謝と
ココロの中から溢れ出して、もー、叫ばずにいられなぁい(^◇^)
いっしょに叫んでいいですか??

ドリ、大好きだよぉーーーー!!!!

投稿: naoko | 2006/10/17 21:36

!!!
しまったぁ~~~~~(汗)
はずかぴーぴーーーー

今、聴いてきたよぉ~~~
もうっ!!!もうっ!!!!!!!
イイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

はいっ・・・興奮しすぎのうらりんでしたぁ~♪

投稿: うらりん | 2006/10/17 21:40

>うらりん♪

だいじょぶじょぶ!!仲間はたくさん!
しかもトラバッカーの強み。「間違いに気付いたら、直せる♪」
もう、もう、もーーー!!!
あぁーーーーーーーー!!!!
大好きだぁ~~~~~♪♪♪

って、興奮を分かち合えるのが、すっごいうれしいぃ☆☆

投稿: naoko | 2006/10/17 21:45

naokoちゃん、こんばんはぁ♪

GhanaのHPで見られるのもうれしいけど、
テレビを見ていたら、CMでたまたま
♪わらぁって~♪ってかかるのも、とってもうれしいよね(^-^)
こんなうれしい日に、ブログれないのは
トラックバッカーとしてうずうずしちゃうけどっ(>_<)

投稿: あーこ | 2006/10/17 21:57

試聴のエンドレスリピートで、すっかり冬モード、
外は雪で、もうすぐクリスマスな気分です♪(錯乱中)

昨日naokoちゃんのコメを参考に、8時から録画しておいたのね。
それでCM見られたよ!
あの赤い色暖かくて大好き♪もっちろん美和ちゃんの声もネ♪
ホントにありがとう~\(^o^)/

投稿: あくあ | 2006/10/17 22:17

完璧印DE修正完了!
ありやとっ♪naokoちゃん
危うくまささんにうらりんが『おばかちゃん』ってコト
バレちゃうトコでしたわっ!
(ってか、もう、バレてる???)

ガーナも何回か見れたよぉ~~~
☆HAPPY ガーナ☆ だねだね♪

投稿: うらりん | 2006/10/17 22:22

>あーこちゃん♪

昨日はありがとねー!!!ドリクマちゃんも☆
すっごい可愛かったぁぁぁ(*^。^*)
トラックバッカー、最大の敵、メンテナンス期間っ!!
そーいうときは、ドリボへGO!!!
さりげなくトラックバッカーだってことをアピールしつつ♪

あのね、さっき、PCでは「もしも雪なら」、テレビでは「今日だけは」の
ステレオ状態だったのぉ(笑)。
超贅沢気分だったよヽ(^o^)丿


>あくあさん♪

こんばんはぁ!
試聴、エンドレスリピートですよねぇ☆☆☆
そろそろ、歌えるくらい憶えちゃったかなっ?(*^。^*)
ほんとに雪なんですか??あれれっ?さすがにそれはない??
でも、冬のナニを聴いてると、舞い落ちる雪が目の前に見えるようです♪

役立ちました?よかったぁ!!!うれしぃっ!!!
録画しちゃったなら、いつでも見たいときに見られますね♪
偶然出会うのもいいけど、いつでも見れるのもイイなぁヽ(^o^)丿
あったかい赤、ステキですよね♪ 可愛いCMで嬉しいっ!


>うらりん♪

あははっ♪ ごめんねー、職業柄、ドリボの「視聴」嵐が
気になって気になって仕方なくってー(^_^メ)

☆HAPPY Ghana☆ 結構、オンネアーしてるね!
しゃーわせだねぇ♪
美和ちゃんとまささんが出てくれたら
更にもっと、しゃーわせなんだけどなぁ。よくばり(笑)。

投稿: naoko | 2006/10/17 22:27

「しちょう」て打って、変換すると一番に「視聴」って出ちゃうんだよねぇ~~~
ついつい油断・・・
備えよ常に! だねだねっ!!!

ホントっ!今日は結構オンネアーしてるよねぇ~~~
ソッチも油断してると・・・
「はっ!!!」って反射神経が試されておりまする・・・

投稿: うらりん | 2006/10/17 22:41

さすがにまだ雪は降っておりましぇーん♪
まぎらわしくてゴメンなさい(^_-)-☆

投稿: あくあ | 2006/10/17 22:45

>うらりん♪

そうなんだよね、だからこれまでもさ、
ハンナマ「視聴」隊が、いろんなとこに出没してたよぉ(^_^メ)
備えよ、常に!
でも、トラックバッカーはお互いに注意できるし♪

反射神経、試されてると落ち着かないから、試聴に専念(*^。^*)


>あくあさん♪

いえいえ、降ったらニュースとかで知ってそうだったので
きっと、あくあさんの
「もし雪」ミュージックビデオ・イメージなんだろうなって
そう思ってましたよ♬
わざわざありがとう!!

投稿: naoko | 2006/10/17 22:52

中抜けDE ★キラキラ★終了っ♪
やばいっ!うらりんも『はんなま視聴隊』って、書いてたのかもかもっ!!!
しかし・・・過去のコトは・・・
振ぅ~り返るの~はやぁ~めて 今の自分を見てみよぉ~お
(ってか、面倒くさいだけ?)

今日って、一体何人(何万?)の人が同時に同じ曲を聴いてるんだろうねぇ~~~
すごいよねぇ~~~
感動ぉぉぉぉぉ~~~~☆

投稿: うらりん | 2006/10/17 23:43

>うらりん♪

おっかえりー!
過ぎてしまったことは、しっかたないのですー!
反省して明日に生かすしか、ナイのです。
と、私も、めんどくさがりーなの(^_^メ)

ほんと、同時に同じ曲、すっごいよねーーーー!!!!
しゃーわせだねぇーーー(*^_^*)

あたしゃ、しゃーわせだよっ!って言ってばっかりで
ちょっとおばーちゃんチック??((+_+))

投稿: naoko | 2006/10/17 23:58

日本全国試聴全開!!
どうなっちゃってるの~こんなにいっぱい!!
3きょくをエンドレスで聞いて、ハイ次はWLテーマ。
今からこんなじゃ、ママの心はパンクしそうで07のWLまで
もつんだろうかーーーと心配です。
まだまだ、ドリの波は続くんだよね。
あー毛の生えた心臓もやられちゃいました。

投稿: ムーママ | 2006/10/18 00:40

あまりのシアワセに調子に乗って、もう一個作っちゃいまして・・・
                       えへへへへぇ~~~♪
明日の★業務連絡★待ってるねっ!
ってか、おいらのお仕事終わる様にふんばるからねっ!
今日はおやすみぃ~だわぁ♪

まったあっしたぁ~~~
★おやすみ★

投稿: うらりん | 2006/10/18 00:48

>ムーママさん♪

日本全国、59満開!!!
ほんと、すっごかったですよねぇ♪
試聴だけでこんなに揺さぶってくれちゃって、
もぉぉぉーーーーーーー!!!
「いつか仕返し、するかんね♪」
って感じです☆


>うらりん♪
1個目のがOKだったねー??フッシギ。
うふふふふーー♪

★業務連絡★ できそーだよん。
おたがいふんばろうねーー!!!
って、コレを見るのは帰ってからだねぇ(~_~メ)

投稿: naoko | 2006/10/18 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12321563

この記事へのトラックバック一覧です: 5ォーーー9ゥーーーゥゥ…:

« 無二の一球! | トップページ | 今日のドリブロにもさりげなく…? »