« 流れてるよぉっ!!! | トップページ | ナニナニナニ?? »

ブロードウェイの真ん中で♪

_105(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「LOVE LOVE LOVE」)

こんばんは♪ごきげんよう♪
いかがお過ごしですか?

昨夜のドリカラっ!から、
「LOVE LOVE LOVE」も、ぐるんぐるん♪
「LOVE LOVE LOVE」JAZZ MIXバージョン、
練習して、いつか歌えるようになりたいカモ☆

ホンダ・オデッセイCMメイキング DE
「LOVE LOVE LOVE JAZZ MIX」がっ!→ココ>

そんなわけで、「ブロードウェイの真ん中」といえば?
タイムズスクエア de TKTSですね☆☆☆ 【→↑】
て、「なか・よし・スー」も、ブロードウェイでロケハンしたんですね♪
同じブロードウェイ発で、大作映画とは全然違う
あったかーい、「冬のナニの自主制作のナニ」が
生まれてるんですね~♪

「後、ちょっとを残して、無事(今の所)終了予定。」
に、小躍りしちゃいました♪
そろそろ、帰国の予定、見えてくるのかなぁ??
無事終了して、無事日本に帰ってきてくださいね…♪

_067というわけで、残り少ないNYの記録画像から
「ACTER'S FUND」 の模様をUP☆【→】
ブロードウェイの俳優さんたちのバザーに
たまたま、出逢ったのでした。
サイン入りのCDとか、手作りお菓子とか、
台本や楽譜やポートレイトが売ってました♪
偶然に開催中で、嬉しかったなぁ(*^_^*)

ドリブログがNYからUPされるようになってから、
たくさん、NY旅行の楽しい記憶を、思い出しました。
大感謝☆

今日もまささんとドリとみなさんに、ありがとう!
あなたに、佳い夢を♪佳い一日を♪

|

« 流れてるよぉっ!!! | トップページ | ナニナニナニ?? »

コメント

こんばんはぁ~!
なかなか遊びにこれなかったけど、
やっと来れたよぉ~♪

TKTS、わたしもお世話になってました☆
タイムズスクエアの他に
ロウアーマンハッタンにもTKTSがあるんだけど
行ったことあるかな??
そこのすぐそばのPier 17っていうとこからの
景色がスバラシイの(^-^)

ACTOR'S FUNDのバザーなんて、いいなぁ♪
ドリブログやnaokoちゃんのブログをみて、
『NYに行きたい病』がサイハツ中!!

投稿: あーこ | 2006/10/30 23:08

>あーこちゃん♪

おっつかれー!!
カラダだいじょぶ??
マイペースに楽しんでるかなぁ♪
TKTS、お世話になってみたかったけど、旅行者にはムリ~だった(^^ゞ
ロウアーマンハッタンにあるってのはガイドで見た☆
ほんと、NY行きたい病が大暴走チュウっ!!!

投稿: naoko | 2006/10/30 23:14

たっだいまぁ~!
ただいま夜ごはん中★
そして実は…小指のナニも、サイハツ中(:_;)
ホネはおっけいなんだけど、ひねっちゃった。。。
でもそれ以外はダイジョウブ!!

みんなでNY行けたらなぁ♪
自主制作のナニや、オデッセイのロケ地さがしもやりた~い(^O^)

そうそう、来月のシフトが出たの。
今日はもう遅いから、
明日あたりに★業務連絡★するねっ♪

投稿: あーこ | 2006/10/31 00:17

>あーこちゃん♪

えっ!
デンシャーからコメってくれたのー??
ありやとぉっ(;O;) すっごい嬉しいよぉ~~

で、えっっ!!
小指のナニ、痛めちゃったんだ~靴、当たらない?だいじょぶ?
キレイな靴より、今は優しい靴でねっ!

★業務連絡★も、時間あるときでイイからね♪
いつでも待ってるよ~~(*^_^*)
おやすみちゃん♪

投稿: naoko | 2006/10/31 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12476842

この記事へのトラックバック一覧です: ブロードウェイの真ん中で♪:

« 流れてるよぉっ!!! | トップページ | ナニナニナニ?? »