« 今日のドリブロにもさりげなく…? | トップページ | レッツ・ムーブ・オン!!! »

たくましく大きな花を咲かせる

2006101809450002(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「サンタと天使が笑う夜」)

まささん、みなさん、ごきげんよう♪
いかがお過ごしですかー?
今日の東京の空は、薄く白く染まってました。
街路樹にも、黄色や赤が混じり始めて。
AUTUMN IN TOKYO です。

                      ☆  ★  ☆

さて、今日も、NYからドリブログを、ありがとうっ!
200609020841000_1
図鑑、本棚にあったかなぁ…?
「ど素人ちゃん♪」なりに、調べてみますね♪

秋風にも負けず、大きな花を咲かせて
見る人にも、チカラを与えるような。
そんな人に、私もなりたいものです♪

                      ☆  ★  ☆

昨夜も今朝も、イイニクシングル試聴しっパナシの、至福の時でした。
PCを抱えて出かけたーい!
電車内でも流しちゃって、たくさんの人に聴いてほしーい!
なーんて、思ってみたり(^o^;
それは冗談としても、とにかく、1人でも多くの人に、聴いてほしいなぁー。

昨夜は、私だけじゃなく、みんなみーんな、試聴しっパナシだったみたいです☆
日本全国のベイベーズが、同時に同じ曲を聴いて感動してるってコトに
更に★感動★しちゃってましたo(^-^)o
ドリに、ドリスタッフさんに、もう一度、ありがとう☆☆☆

                      ☆  ★  ☆

いってらっしゃいのあなたに、HAVE A NICE DAY♪
おつかれさまのあなたに、GOOD NIGHT,SWEET DREAMS♪
いつでも、口角は、上向きで♪

|

« 今日のドリブロにもさりげなく…? | トップページ | レッツ・ムーブ・オン!!! »

コメント

今日休憩時間にダウンロードした 「今日だけは」 聴かせちゃった(^^;)  
今もパソコンで鳴らしてま~す

投稿: パンチ | 2006/10/18 21:32

>パンチさん♪

おおっ!宣伝してますねぇ(*^。^*)
私も着信音に設定したので、電話もらうたびに、宣伝隊ですっ☆
イイニクの日の売上枚数を、1枚でも多くぅっ!!!
がんばりましょう☆

投稿: naoko | 2006/10/18 23:01

私もダウンロード済み♪
ドリファンで集まって、みんなで電話をかけあいたい気分です☆

投稿: なお | 2006/10/19 02:58

>なおさん♪

ほんとほんと!電話かけあって、宣伝し隊!ですよねん☆
あっちこっちで「今日だけは~♪」

投稿: naoko | 2006/10/19 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12328624

この記事へのトラックバック一覧です: たくましく大きな花を咲かせる:

« 今日のドリブロにもさりげなく…? | トップページ | レッツ・ムーブ・オン!!! »