« THE LIVE!!!Vol.2 詳細レポ☆ | トップページ | 30000UPのご挨拶☆ »

サインズ・オブ・日本シック?


遠足で 電車に乗るのね 3年生? 下りホームから お手ふりありがと♪

おはようございます♪ごきげんよう♪
空と雲だけの写メを撮ったはずが、ハロウィンちっくな「にやっ」顔が写ってました。
…錯覚?幻覚??お祭り気分?!(;^_^A

東京は、風が止んで穏やかなお天気になる、とのこと。
日向ぼっこ日和、ですかね♪
お散歩したーい、です♪
                      ☆  ★  ☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「LET'S MOVE ON」)

今日もドリブログ更新、ありがとう☆
タイトルとお写真を最初に見たときは
アッチコッチのドリブロガーの要望に応えて、
まささんがお料理姿を披露☆かと思ったのですが、
ビニール、取れなかったんですね(~_~メ)

まささん、お鍋&フライパン5つも使うなんて、お料理上手なのかな??
まささん、炊飯器ナイのに、納豆買ったんですね??
まささん、カーテンナイまま2週間、寒くないのかな??
まささん、「アダム&イヴごっこ」、「コイツ」ちゃんも禁止なのかな??
まささん、「ずっと日本にいたいんだ」なんて、日本が恋しくなってるのかな??

ギモン質問、大アラシ状態です(^_^;)
「今度時間が出来たとき」でイイので、教えてもらえたらな、なんて♪

                      ☆  ★  ☆
それから。
★業務連絡★  
Yahoo!映像、もちろん見ましたよっ!!
…って言いたいのですが、
何度チャレンジしても、「混みあっております」ってなっちゃいます。

ザライブ!!!Vol.2 で公開してもらった映像、なのかな??
今夜もう一度、チャレンジしてみます☆
3日間限定ってお知らせしてくれて、感謝☆

                      ☆  ★  ☆

では、今日もココから感謝を込めて。
1026の日が、佳き日でありますように♪

>>追記>> 今日のニュース:NYの地価は世界一だって→ココ

|

« THE LIVE!!!Vol.2 詳細レポ☆ | トップページ | 30000UPのご挨拶☆ »

コメント

Yahoo!の映像、みられましたか?
納豆。
炊飯器ないのに・・・って、naokoさんに言われて気づいた!
まぁ、私は納豆だけでも食べちゃいますけどね~~っ
そして、マサさんにつられて、納豆を買って来ちゃいました☆
マサさんと一緒に食べる納豆はおいしいわっ(激しく妄想中)
マサさんがあんまりにも日本に帰ってこないから、最近妄想が増えちゃった気がします・・・(ノ_・。)

投稿: なお | 2006/10/26 23:45

>なおさん♪

見られましたっ!!!ありやとう☆
VIDEOもあるし、ザライブでも見られたのに、
やっぱり見ちゃったらHAPPYなんだなぁ(*^。^*)

私も毎朝、否応なく食べてます…でも、今朝はちょっと嬉しく食べました(笑)。

まささん、帰ってこないですねぇ(ToT) 
長期とか言ってるし…カーテンは今度とか言ってるし…
うわぁーーーん((+_+))
でも、妄想とドリフレの支え合いで、よゐこちゃんでふんばりましょうっ!

投稿: naoko | 2006/10/27 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12433511

この記事へのトラックバック一覧です: サインズ・オブ・日本シック?:

« THE LIVE!!!Vol.2 詳細レポ☆ | トップページ | 30000UPのご挨拶☆ »