« オイテケボリーは「コイツ」ちゃん?それとも | トップページ | お留守番!ババババン!! »

チェキラッタ!!!!

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」)

「東京カレンダー」!!!
チェキラッタよぉぉぉ!!!!!!
きゃぁ~~~~~~~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

横浜・東京育ちでよかったよぉぉ!!
何度となく、いろんな人と、いろんな想いで歩いた街が、
またもっともっともーーーーーっと、好きな街になるよぉぉ!!

祝!祝!!祝!!!
「新たなる展開」に、カンパーーーイ☆☆☆


P.S. 「東京プライオリティダイニング」のNY特集にも、sumileの記事が載ってました♪

                      ☆  ★  ☆

P1010192 ちょっと、晴れてきました。
 そんな横浜の土曜日、昼下がり。
 柿ももう少しで色を増して
 本格的な秋が訪れます。
 
 秋仕度、冬仕度。
 身を縮めず、高い空に両腕を伸ばして。

 12月が、待ち遠しい☆☆☆

 
 では、冬支度 DE お買い物に行ってきます♪

|

« オイテケボリーは「コイツ」ちゃん?それとも | トップページ | お留守番!ババババン!! »

コメント

おぉーーっっ!!
早いね~っ!
あのHPを見て「東京プライオリティダイニング」にもしや???と
想像はしてたんだけど、やはりっ!!
東京育ち・・・・ではないけれど、
東京のばーちゃん家に通い、
今や都民になったあたしも楽しみです♪
さっそくゲットしなきゃ~(^^)/~~~

投稿: ぷぅ~ | 2006/10/21 15:03

>ぷぅ~さん♪

本屋で叫びそうになりましたっヽ(^o^)丿
ここ数日のドリブログに、ナニか感じてはいましたが
まさか、まさか、このカタチで発表とはっ!!!
超感動です☆☆☆

東京ドリブロガー大集合、しちゃいたーーいo(>_<)o
ぷぅ~さんとも、いっしょにいきたーーいっ!
想像が膨らんで、超しゃーわせです!!

横浜と東京は切っても切れない、きょーだいのような関係ですから♪
さっそく本屋さんへ、GO!!!

投稿: naoko | 2006/10/21 15:15

うわっ!そんなスゴイことになってんの???
出先からただいま帰宅のぷぅ~です。
ひゃぁ~。早く見たい~~っ!!
sumile貯金を始めたっていう人もいて、
もぉ『N.Y.マサさんmap』を発行してもらうしかないねっ!!

投稿: ぷぅ~ | 2006/10/21 21:19

>ぷぅ~さん♪

あれれ、あんまり伝わってないかな??
「N.Y.まさmap」もゼヒゼヒ!!ですが
sumile貯金は、案外、可能な範囲で大丈夫ですよ♬
とにかーく!チェケラッチョ!!(したかな?)

投稿: naoko | 2006/10/22 00:00

むふふのふっ♪
12時までやってる本屋さんで立ち読みしちゃった~♪
もちろん、お買い上げ~♪しましたけどね!
こうなったらいいな~ってブログに書こうと思ってた矢先なので
ホントにビックリ!!!DEうれぴーぴー!!!

投稿: まみ | 2006/10/22 00:00

>まみさん♪

うふふのふっ♪
って、うらりんの登場かと思いましたよぉ(笑)。
さっすが都会!本屋も大盤振る舞いですね♪
お買い上げ~DE むふふのふぅ~♪
夢、叶っちゃってますね!!!もぉぉぉーー、ドリったらぁっ(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/10/22 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12363313

この記事へのトラックバック一覧です: チェキラッタ!!!!:

« オイテケボリーは「コイツ」ちゃん?それとも | トップページ | お留守番!ババババン!! »