« レッツ・ムーブ・オン!!! | トップページ | CAさんは、美和ちゃん?それとも »

すっかりニューヨーカーのまささん

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「涙の万華鏡」)

Sora_1まささん、みなさん、ごきげんよう♪
今日もドリブログに、ありがとう♪
今日のヨコハマは、晴れ!
ニッポン全国的に、晴れ!
お天気お姉さん曰く、紫外線に注意(^.^)b

電車に差し込む陽光がぽかぽかで、
多摩川のミナモもキラキラで、
なーんか、休日気分です☆

…って、まだ木曜日ですね。
ふんばらにゃーっo(>_<)o
                      ☆  ★  ☆

Hana2さぁ!今日もドリブログゥー♪
今日もまだまだ、NYの風景なんですね。
「アポ」取るのって、タイヘンですよねぇー。
同じように1日24時間しかない、
相手と自分の、距離と都合、だけでなく。
礼儀、優先順位、思惑が、交錯して…。

とはいえ、
胃が痛くても、踏ん張らなきゃでも、
会えた時間を有意義に、ですね!!
無事に終われば、
ごはんも美味しく、食べられますし♪

(と、自分に言い聞かせて、がんばります☆)

                      ☆  ★  ☆

無理して履いてるデニムのホックがポロポロ外れて怖いけど。
眼前20cmのおじさまの後頭部毛流れが芸術的すぎて、ため息ついちゃうけど。

Hana_1_1
笑顔笑顔 DE 楽しみ見つけて☆

今日も明日も、佳き日にっ(*^_^*)
いってらっしゃい or おやすみなさい♪

|

« レッツ・ムーブ・オン!!! | トップページ | CAさんは、美和ちゃん?それとも »

コメント

ごきげんよう♪ 
ホントに紫外線が強そうな今日、うっかりスッピンでベランダへ出て、後悔中。。。
「食欲の秋」美味しく食べられるのに感謝しつつも、久々に履くパンツのきつさに、またまた後悔中。。。(汗)

「スポーツの秋」、「芸術の秋」も楽しまないと!

投稿: まみ | 2006/10/19 12:02

>まみさん♪

ごきげんよう♪  って、○百合のお嬢さんのご挨拶ですよね(~_~メ)
今日もステ奥、ごくろーさまです!
ベランダ程度なら、光合成するためにも、必要ですよ☆
だいじょぶじょぶ!

パンツは…きついねぇー。こりゃ困った。
でも食べたいんだもんねー(*^。^*)
スポーツ、する?する?!
ナニするーー??!!

みんなでスケートとか、したーーいなぁ☆☆

投稿: naoko | 2006/10/19 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12338648

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりニューヨーカーのまささん:

« レッツ・ムーブ・オン!!! | トップページ | CAさんは、美和ちゃん?それとも »