« イイニクの日の、おったのしみぃ☆ | トップページ | 「ワールドトレードセンター」 »

そのファイルを、ぜひぜひ、カタチに!!!

まずは、ちょこっと、ご報告です。

ブログのテンプレート、これまでのものに戻してしまいました。
いつも遊びに来てくださるみなさま、混乱させちゃったらゴメンナサイ。

「チーム・マイナス6%」のテンプレートを堂々と使えるほど
地球に優しい生活は、全然できてないのです。
でも、昨日のドリブログを読んで、
「うんうん、そうですよね。言ってくれてありがとう、まささん。」って反省し、
忘れないように、「ココロに刻める」ように、
昨日一日は、自分に言い聞かせるため、使ってみました。

いつか、別の機会が訪れたときには、堂々と
「そう!チーム・マイナス6%なんだぁっ!!!」って言えるように
きちんと、毎日を積み重ねていきたいと思います。

以上、最初からカタくてごめんなさい(^_^メ)

                      ☆  ★  ☆
(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「a little waltz」)
P1010145改めまして。
皆さん、おはようございます♪
まささん、こんばんは♪
今日も、遊びに来てくれてありがとう!
いかがお過ごしですか?
どんな空の下、ですか?

今日のヨコハマは、肌寒いくらいです。
10月も後半に入りましたね。
乾燥&肌寒さで、
風邪菌ちゃんが、ムクムク元気出してます。
負けないように、水分補給、栄養補給。
今日も元気で、いっちゃいましょう♪

                      ☆  ★  ☆

さてさて、今日のドリブログ。
って、今初めて気付いたのですが、
時差13時間。
まささんは、「未来の日付」のドリブログを書いてるんですねぇ!
「未来日記!」ですねぇ☆
ドリームズカムトゥルー、って感じですねぇ(??)
スッテキ(*^。^*)

そして、ドリブログも走り始めて、5ヵ月半。
すっごいなぁー、ファイル、何冊目ですか?

まささんが教科書に載るときには、次の世代に
「ココ、必ずマーカーでチェックね!絶対テストに出るからね!」
って、言いますよん☆
まっかしといてーー!!!

 ★ジョーキングアサイド★(また一つ、言い回し、お勉強になりました。)

そのファイル、出版しましょうよ(*^。^*)
だって、ドリブログ、抱き締めたいですもん♪持って歩きたいですもん♪
そろそろ、「ドリブロシンボルマークのナニ」も発表準備、してますよね♪
ぜひぜひ、これまでのドリブロをカタチにしてほしいなぁ♪
またお仕事増やしちゃうかなぁ??
でも、なんなら、お手伝いしますし、願うのは自由ってコトで…
ヨロシクオネガイシマース!!

                      ☆  ★  ☆

Ny_2ではでは。(NYの夕暮れ写真と共に。)
今日が始まるあなたに。
今日も佳き日に、しちゃいましょう☆

今日を締めるあなたに。
今日も佳き夢を、見ちゃってくださいね☆

ではではっ!

|

« イイニクの日の、おったのしみぃ☆ | トップページ | 「ワールドトレードセンター」 »

コメント

それからこっちに・・・
お隣さん DE トラバれてたねっ(^-^)v
うれしいなっ★

投稿: あーこ | 2006/10/15 11:51

>あーこちゃん♪

トラバ1番乗り、おめでとーーっヽ(^o^)丿
嬉しいなっ♪
お隣さんも、もちろん嬉しいよん☆

さて、いつの間にやら午後。
お出かけしなきゃなー。
街は混んでるかなぁー。
ぐずぐずしてます(^_^メ)

投稿: naoko | 2006/10/15 12:23

おっはよぉ~~~
ある意味、今日は倒れてたよぉ~~~(汗)
超久々の15時間睡眠・・・
身体・・・とろけておりまする・・・

コレDE充電完了!!!
・・って、naokoちゃん、おでかっけーなのねん
行ってらっしぃ~~~♪

投稿: うらりん | 2006/10/15 16:22

>うらりん♪

こんばんにゃーDEたっだいまぁー(^・^)
15時間って、すごいなぁ!まささん3日分??
あたしもアッタマとろけチュウ~。イタイイタイ。
風強かったよぉぉ ==3(*_*;)==3

投稿: naoko | 2006/10/15 19:56

おっかえりぃ~~~♪
リアルタイムDEこんばんにゃ!?
今日、風強かったんだぁ~~~(それすら知らないうらりん・・・)

しかし・・・さすがに15時間は我ながら すごいっ! って思いましたわぁ~~~
体中痛かったもん・・・起きたトキ・・・
何ヶ月振りだろう・・・こんなに寝たの・・・

投稿: うらりん | 2006/10/15 20:00

>うらりん♪
ありやと!
ほんと、リアルタイムだぁ!ひさびさなカンジ(笑)
風すごかったよぉー。おうちの中 DE 平和がよかったかもよ(^_^メ)
ナニをしてたかは、あとでUPするねん。

15時間寝れるだけ、疲れが溜まってたってコトだよぉー。
ちゃんと栄養も補給して、のんびりしちゃってー(*^_^*)

投稿: naoko | 2006/10/15 20:03

naokoちゃん、パトロールしにいくかなぁ~って、勝手に考え・・・
☆キラキラ☆しに行って来ちゃった♪

なんだか、やっとホッっとした感じ
あとDE UPってコトは・・・
まさかっ!!?  ネタ探しの旅!!? なんちってぇ~~~

投稿: うらりん | 2006/10/15 20:45

>キラキラうらりん♪

あたしも☆キラキラ☆してきたよん。
ホッとしてグッ(^_^)b
パトロールはー、UPしてー、ドリボってー、おしりぺんぺんされちゃってー。
から、かな(@_@;) 
あれ。いっそがしーーぞ??
ネタ探しの旅…というか、毎日毎夜、ネタ探し?!

投稿: naoko | 2006/10/15 21:13

ワタシもファイルみて、ほしー!!って思っちゃいました!
でも、発売というところまで考えつかず・・・。
全部プリントアウトしようとか思ってました・・・(汗)
でもキレイにプリントできないかなぁ~とか心配して。
そういえば、シンボルマークはどの辺まですすんでるのかなぁ?

投稿: なお | 2006/10/15 23:32

>なおさん♪

こんばんはー!
ねっ、ほしいですよね!
出版もとーむっ!!
プリントアウトじゃー、DCTのお財布の足しにはならないですし(笑)。
あ、でもこれからもどんどん増えるんだから、
バインダー発売してくれれば、いいのか!!!
なおさんのおかげで、思いついちゃった♪♪♪

シンボルマーク、どーなってるんでしょうねぇ??
秋って、11月まで??

投稿: naoko | 2006/10/16 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12290270

この記事へのトラックバック一覧です: そのファイルを、ぜひぜひ、カタチに!!!:

« イイニクの日の、おったのしみぃ☆ | トップページ | 「ワールドトレードセンター」 »