« ☆☆小・石川さん、参上☆☆ | トップページ | ☆☆カレー(ルー)もんじゃDEリベンジ誓って親指グッ!☆☆ »

お礼は○○、しますから☆

お礼はたくさん、しますからっ☆
夜が明けて 雲の合間に 口開ける 洗われた空 見通すチカラを

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「スキスキスー」♪)

こんにちは☆
今日も、ドリとドリブログとドリブロスタッフ様と
トラックバッカー様とドリボーダー様と全てのドリブロガー様に、
ありがとーございまーーすっ!!!

昨日の嵐はやっと去り、
キレイに洗い流された青空が顔を出しました。
昨日はケガされた方とかは、いらっしゃらないですかね??
だいぶたくさんの傘が、役目を終え…
道端に置き去りにされちゃってました。
哀れ、傘。
ごめんね、傘。


近所の幼稚園は運動会。
はしゃぐ子どもたちと、必死のパパママ。
お弁当も、楽しみなんだよね♪
キラキラした思い出の日に、なりますように(^-^)

                      ☆  ★  ☆

今日のドリブログでは……あぁっ!!!
まささんが、「時間がかなりヤバイ」だって。
たいへーんっ!
えっと、えっと、あたしにできること…そうだっ!!

音楽の神様ぁぁぁ!!!
美和ちゃんのところに
降りてきてぇぇぇぇーーー!!!

イイニクの日には、きっと必ず!
松阪ウシさんでも近江ウシさんでも、
ありがとお返し!お供えしますからぁっ
☆(^^)/▽☆▽\(^^)☆

音楽の神様の居場所はわかんないんだけど、
きっと、願いが届くと、信じて☆
                      ☆  ★  ☆

3連休でワクワクの方も、休んでる場合じゃなくお忙しーの方も、
今日のこの日に、1つでも多くの笑顔を(*^_^*)

今日も佳き日に、しちゃえますように♪


>>>追記>>>

昨日の今日で、着実にトラバ!!って思ってたのに、
どうにもこうにも、この記事は、×みたい…
なんでだろう。
まいっか、次で…と思ったけど、ちゃんと考えなきゃ。

トラバー魂、「何度でも!!!」

|

« ☆☆小・石川さん、参上☆☆ | トップページ | ☆☆カレー(ルー)もんじゃDEリベンジ誓って親指グッ!☆☆ »

コメント

今日は晴れ★ですね。
めっちゃ嬉しいです!
というのも、昨日の雨で私の傘はバスに置いてきぼり。
よくやっちゃうのですが・・・・。
なので、帰りはびっちょびちょ。
風邪引かない自分が好きですw

naokoサンも気温の変化に気をつけてください♪

投稿: yuka | 2006/10/07 11:30

>yukaちゃん♪

晴れたねっ!!!
嬉しいねぇーーー!!!!!!
それだけでウキウキしちゃうよぉ(*^。^*)

私も、傘紛失の常習犯だよぉ。。
気に入ってるのに限って、なくしちゃうんだよね。
yukaちゃんのはお気に入りのではなかったかな?大丈夫かな?

昨日は寒かったのに、今日は暑くなるみたいだね。
yukaちゃんも、若いからって、油断は禁物よん(*^^)v

投稿: naoko | 2006/10/07 11:38

なんだか久々のすんごい晴れっ!で、
誘われて初の☆KUDOKU☆活動をしました(*^_^*)
実は、naokoちゃんと同じく、
大津半生とかでも
勝手に一人KUDOKUしていたのですが、
UPする勇気はなく・・・。
今日はスカッと爽やかな晴れ間に免じていただこうと
思い切ってUPしちゃいました。
naokoちゃんとこにトラバまで・・・(^_^;)

投稿: ぷぅ~ | 2006/10/07 11:57

>ぷぅ~さん♪

初☆KUDOKU☆おめでとうっ!!
ほんと、今日は深い青が、キレイキレイ♪♪
外に出て、たくさん☆KUDOKU☆したい、日ですよねぇ!!!

☆KUDOKU☆、私は歩きながら撮りっぱなしのをUPしちゃってるので
全然、何でも、いいと思いますよぉ♪
トラバありやとっ!!元気もらっちゃいました(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/10/07 12:09

こんにちは。
今日は晴れてるんですね。大阪は微妙な天気で・・・。朝からどんよりしてて、雨も降ったりやんだり・・・。こっちは、秋祭りでだんじりが町内をねり歩いています。朝6時頃から・・・休みなのに太鼓の音が響いてくる・・・。
「音楽の神様」いずこ?てっきり「よし」様に宿ってると思ったのに。
至急連絡お願いします~って感じですよね。

投稿: ウー | 2006/10/07 13:31

>ウーさん♪

久々に晴れました!!
大阪は曇りなんですねぇ、残念残念(>_<)
だんじりって、お神輿みたいなの??引き回しみたいなの??
見てみたーいっ!!!
大阪にいる友だち、結構多いんですよぉ♪

音楽の神様、どっかバケーション行っちゃったんですかねぇ??
早く帰ってきてぇ!!お土産持って帰ってきて!!
お願いーーー!!!

投稿: naoko | 2006/10/07 14:16

今日は一日とってもいいお天気で、たまった洗濯を干しながら次々と形をかえていく雲をず~~~っと見てたら面白かった♪
お天気だとなぜかウキウキ気分になっちゃうから、お日様のチカラって凄いね!
きっと、このお天気で「音楽の神様」も美和ちゃんに降りてきてくれてることでしょう! グ(^-^)g

投稿: まみ | 2006/10/07 17:09

今日の札幌はずっと厚い雲の下です。
おまけに、むっちゃ寒い~っすぅ。
でも、どんなお天気でも、トラックバッカーさんのトコで
青空見られるのが嬉しいねぇ~♪
まささんも、同じ空(実物もTBも♪)きっと見てるよね!

投稿: あくあ | 2006/10/07 17:25

>まみさん♪
ほんと、今日はつぎつぎ変わる雲模様が楽しかったですよね(^O^)/
公園で☆KUDOKU☆しちゃいましたよん!
ウキウキでアゲアゲで、楽しいぃっ!
音楽の神様だって、お天気に誘われて、
美和ちゃんのとこにお出かけして来てますよね♪


>あくあさん♪
寒ぅいんだ、風邪引かないように、あったかくしててくださいね♪
そう、日本全国どこかから見れる青空で、みーんなが元気になるんですね!
☆KUDOKU☆バンザーイ\(^O^)/
この空の写真はトラバれてないから、まささんには届かないけど…
同じ空を見上げてるはずだから、大丈夫!!!
みんな元気にいちにち楽しくっ♪

投稿: naoko | 2006/10/07 17:43

こんばんわ。毎日楽しみに読ませていただいてます。
うちの裏の幼稚園も今日が運動会でした。
うちの子も通っていたので、なつかしかく見てました。
ウーさんの地元はだんじりなんですね。近いのに一度も見に行った事ないんです。うちは布団太鼓の地元です。
だんじりをテレビで見ると、秋は祭の季節だなーと改めて感じます。
早くみわちゃんのところへ神様が降りてきますように・・・
今からウォーキングに行くので、お月様にお祈りしてみます。

投稿: みみりん | 2006/10/07 19:09

ずーっと雨です。暖房入れました。
naoちゃん これから お楽しみ?かな

投稿: ムーミンママ | 2006/10/07 23:20

今日もたのしかったぷぅ~~~♪
ごめんちゃいちゃい・・・
うらりん・・・どうやら・・・
『よっぱーーー』みたいざんす・・・

お休みのチュウはするからねっ!
それで・・・許して(汗)!!!

ちゅぅぅぅぅぅぅ~~~~~!!!

おやすみぃ~~~

投稿: うらりん | 2006/10/08 01:03

>みみりんさん♪

コメありがとうです☆☆☆
幼稚園の運動会!!
自分は全然関係ないのに、なんかウキウキします☆
ウキウキした昔の記憶が、自然に呼び起こされてるのかな?
みみりんさんもきっと、楽しく応援したんでしょうね(*^。^*)

だんじりに布団太鼓…うーん、知らないお祭りがいっぱい!!
明日、調べてみます♪ 
知らない街のお祭りを知りたいって、
みみりんさんやウーさんと出会えたからですねぇ☆☆

お月様、見えたかな? こちらはすっごいキレイに見えて感動でした♪


>ムーママさん♪

さっき帰ってきましたぁ(^_^メ)
お楽しみすぎて、フツカーヨイの気配が。。
明日、必ずそちらに遊びに行きますね!!


>うらりん♪

楽しかったねぇ!!!!
出逢えて感謝!!ドリブログに大感謝!!!!!!

おやすみのCHU-☆ お返しっ♪
今日は、まさ・ユメ、見られますように(#^.^#)

投稿: naoko | 2006/10/08 01:29

こっちもだいじゃぶ(^^)b

乙女チームは、無事帰還しているね♪

お疲れちゃ~んでした(^^)/
社会勉強ありぃ~の、バカ騒ぎしぃ~
ので、また遊ぼうねっ!(^^)b

投稿: にしぼん | 2006/10/08 01:51

>にしぼんさん♪

お勤めご苦労様です(笑)。
ヲトメ??
ありやと(^_^メ)

ていうか、ほんとに、今日もありやとぉぉぉ!!
大切にしますね♪♪♪
おやすみなさぁい(#^.^#)

投稿: naoko | 2006/10/08 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12182052

この記事へのトラックバック一覧です: お礼は○○、しますから☆:

» 一日限定晴れ男さまっ! [のんび〜り ぷぅ〜の部屋]
昨日の秋の大嵐が嘘のように キラリーン{/kirakira/}と晴れ渡った今日の空っ{/ee_2/} 思わず初{/ee_2/}の☆KUDOKU☆参加です{/face_warai/}{/hikari_blue/} なんか空に浮かぶ雲が TLRアリーナツアーに デカデカと掲げられてた{/heart/}に ちょっと似てませんかぁ??? 今日は運動会もあちこちで開催されてて、 昨夜はヤキモキだったドリラーちゃんも多いはず。 『一日限定晴れ男』サマと 『オレン�... [続きを読む]

受信: 2006/10/07 11:52

« ☆☆小・石川さん、参上☆☆ | トップページ | ☆☆カレー(ルー)もんじゃDEリベンジ誓って親指グッ!☆☆ »